2007年10月31日

大好きな おこた゚・*:.。. .。.:*・゜

  


   皆さんの ブログに遊びにに行ってるんるん

   我が家に帰ると〜パソコンの汚れが目立つなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    『わぁ〜〜〜ホコリだらけひらめき

   背景 暗いから顔(汗)

   いつも拭き拭きHello きっと皆もそうかも・・





   昨日はじんたんの大好きな こたつ登場わーい(嬉しい顔)揺れるハート

   それでもいつもの年よりは ゆっくりかな〜

   いろいろ準備してると・・『あれ? じんたん目




PA300009.JPG




   ちょっと  まだだよぉわーい(嬉しい顔)




PA300013.JPG




   はいー(長音記号1)完成ー(長音記号1)exclamation×2(隅から見てる顔(イヒヒ)

   狭い我が家家だから すこし鬱陶しくなるけどね

   それでも こたつはなんだかいいねひらめき

   これで・・ママさんのお昼寝もGoodな感じるんるん




PA300022.JPG




   早速  スリスリるんるん スリスリるんるん

   
    『ひぇ〜〜〜  こたつだぁ犬(笑) ルンルン揺れるハート



PA300023.JPG




  『あ〜〜  もう抜け毛がぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

   こたつもいいけど 掃除が増えるのよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  いつも コロコロー(長音記号2) コロコロー(長音記号2)




PA310059.JPG




  上手に 定位置に潜り込みClap




PA300021.JPG




  寝ちゃう揺れるハート  

  けど今日は晴れだしそんな寒くないのにわーい(嬉しい顔)








PA310062.JPG




  四国帰りの知り合いから おみやげ頂きましたexclamation×2

  山下さんとこの うどんはおいしいんだよね〜わーい(嬉しい顔)

  黄色いやつは 土佐の特産の水晶文旦だってひらめき

  まだ食べてないけど香りはいいですぴかぴか(新しい)

  晩は〜ぶっかけうどんでも作るかなレストラン

    んで1ビール・・





PA300025.JPG






すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗) 嘘ついてました顔(ペロッ)

      嘘は泥棒のはじまりですexclamation×2 (古ったらーっ(汗)

    

         ぴかぴか(新しい)軽く 5杯は いっちゃいますわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)

           昔は『ザル』と言われてました・・たらーっ(汗)

         今では 『さる』くらいかな顔(イヒヒ)?
        (きゃ〜意味不明あせあせ(飛び散る汗)全く冴えてない)




 すいませんふらふら海外帰りなもので・・・(嘘つけどんっ(衝撃)  泥棒ー(長音記号1)ー(長音記号1)

      



ニックネーム マチャミ☆ at 12:11| Comment(22) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

かぼちゃのお化け゚・*:.。. .。.:*・゜

PA270050.JPG


  
  だい君が かわいい屋さんで買ったって言ってた

  ぴかぴか(新しい) ハロウィンのかぼちゃ君 ぴかぴか(新しい)

  近くのスーパーのかわいい屋さんで見つけました目手(チョキ)



         150_f_iimg11.jpg




  では〜早速   ハロウィンバージョンで撮影会カチンコ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



PA260045.JPG




   『ちょっと貴方〜〜起きてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   いつも  お手数おかけしますぅ揺れるハート




PA260020.JPG



    『 ママさん これ 食べれるん〜〜〜? 』

   
    それってー(長音記号1)凛ちゃんのパクリですがわーい(嬉しい顔)


    『生なので 食べれませんよexclamation×2




PA260003.JPG




    『ちぇ・・』

    
    お〜〜exclamation×2 今度は チェリー君パクってますか顔(イヒヒ)

      (皆さん失礼しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



       150_f_iimg12.jpg



   可愛い 顔してね揺れるハート



PA260007.JPG



  
   こっち 向いてくださ〜いわーい(嬉しい顔)揺れるハート




PA260044.JPG



   うん  なかなかいい感じよぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)Good

   我が家の 嫌々専属モデルも犬(怒)

   だいぶカメラに慣れてきた様子で・・

   最近はこちらを向いてくれる様になりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




       150_f_iimg13.jpg



  
   早く 終わって欲しいだけかもしれないけどね顔(イヒヒ)ひらめき

   それでも ママさんとしては助かりますカメラ 揺れるハート




ハロウィン.JPG




    『ところで・・・・・』








    『ハロウィンって・・・・・』











     ??何日だっけわーい(嬉しい顔)??

   

   

ニックネーム マチャミ☆ at 10:42| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

秋冬コレクション゚・*:.。. .。.:*・゜

PA240006.JPG



  前に〜熊本で買ってきて 小さすぎたデニムのベスト

  こないだ花火で行った時に またショップに寄ってみたら

  『あったぁー(長音記号1)ー(長音記号1)目揺れるハート

  これで上下揃ったよぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

  パンツだけに〜なってたもんねあせあせ(飛び散る汗)




PA240011.JPG





 前のは実家の ぷりんこちゃんにあげたからグッド(上向き矢印)

 2わん お揃いだね犬(笑)クマるんるん

 だだね・・・パンツがズリズリ落ちてくるバッド(下向き矢印)ふらふら

 サスペンダーないとダメみたいわーい(嬉しい顔)
 
 まぁ〜これは普段は無理っぽいかなひらめき



PA250016.JPG



 このショップは 熊本行きの途中車(セダン)にある古いお店犬(笑)だけど

 とても安いし¥  可愛いのがあるので揺れるハート

 この2着も買ってきましたよグッド(上向き矢印)

 そして昨日、近くのショップで見つけた1番の私のお気に入りは・・




PA250021.JPG



  これで〜す顔(メロメロ)パーカーexclamation×2 可愛くない?

  ルーチェママに教わった 吸水タオルを買いに行ったのに

  また洋服買ってしまったわーい(嬉しい顔)

  洋服ばっかりになっちゃったね〜お出掛けしなくてはるんるんるんるん




PA200030.JPG



 風邪ひいてたママさんに付き合い?いっぱい寝て〜眠い(睡眠)

 相変わらず いっぱい食べてエサ



PA200029.JPG



 元気いっぱいの じんたろうです犬(笑)パンチ




PA200031.JPG



 寒くなんない内に〜お洒落してぴかぴか(新しい)

 また 遊びに行こうねるんるんわーい(嬉しい顔) 犬(笑)るんるん




      ダンシングじんたん.gif




    ぴかぴか(新しい)可愛いから  また踊っとこ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  




ニックネーム マチャミ☆ at 11:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

花火行ったけど゚・*:.。. .。.:*・゜

PA200007.JPG



  また熊本 行ってきました車(セダン)

  なんか熊本はしょっちゅう行ってる気が・・わーい(嬉しい顔)

  途中の道の駅でまたコスモスが綺麗でしたかわいいかわいい




PA210047.JPG




    かわいいいっぱいだね〜じんたろう犬(笑)




PA210046.JPG





PA210036.JPG




  お散歩してると ちわわんちゃんがクマがよってきてわーい(嬉しい顔)




PA210036.JPG




   緊張が顔に出てるよあせあせ(飛び散る汗)  じんたん顔(イヒヒ)

    『なんだぁ〜  お前?




PA210035.JPG



  その男exclamation×2 危険人物よグッド(上向き矢印)ちわわんちゃんがく〜(落胆した顔)

  そろそろ〜危ないむかっ(怒り)って思ったら

  やっぱり・・ 『ガウ〜犬(怒) ガウ〜犬(怒)』 いっちゃいましたどんっ(衝撃)

  前よりは 少し良くなってきた気もするけど

  まだまだだなぁ〜ふらふら ダメな じんたろうたらーっ(汗)




PA210057.JPG



 朝晩は寒いけど〜さすがに  行楽の秋紅葉

 この季節は自然が気持ち良かった四葉るんるん




PA210050.JPG


 
 ポカポカだしねわーい(嬉しい顔)晴れ



PA210051.JPG




  ママさんは ガウガウ言わない

  そんな優しそうな お顔のじんたんが好きなんだけどなわーい(嬉しい顔)揺れるハート






  メロンドームには ハーレー軍団が居たよGood



PA210062.JPG



  ¥700万 だって〜顔(笑)下




PA210054.JPG



 髪〜  赤い・・ふらふらたらーっ(汗)  ケバイ私〜あせあせ(飛び散る汗)



 肝心の花火は爆弾ね〜



PA200011.JPG




 『芸術は 爆発だぁ〜〜〜爆弾爆弾』状態もうやだ〜(悲しい顔)


 綺麗に撮れなくてカメラたらーっ(汗)

 凄く綺麗だったんだけどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ダメだ・・これじゃ。 けど、やっぱり素敵でしたよ顔(メロメロ)揺れるハート





PA210066.JPG


  


PA210071.JPG




  紅葉は まだだったから 

  今度は紅葉狩り紅葉に行こうね〜じんたんわーい(嬉しい顔)るんるん




PA210073.JPG


   可愛い 寝相目揺れるハート 足が ダラ〜ン猫(足) 


        『 揺れるハートお疲れだったね揺れるハート 』






















ニックネーム マチャミ☆ at 13:20| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

冬も近いですね゚・*:.。. .。.:*・゜

168_1jin.JPG


  ぴかぴか(新しい)揺れるハートこちらも ゆめさまの作品わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)





 今日の福岡は急に寒くて〜ふらふら

 もう・・冬もすぐそこですね雪

 昨日ファンヒーターも出しましたいい気分(温泉)




PA190017.JPG




  お外の風も 冷たくなったよねぴかぴか(新しい)




PA190014.JPG




  真剣なまなざしで目   お外大好き揺れるハートじんたんには

   『そんなの 関係ねぇ〜〜』って感じだねわーい(嬉しい顔)




PA190013.JPG






PA190019.JPG



  でも家の中では  とても寒がり犬(泣)

  前の冬なんて〜

  朝方、部屋が暖まるまで寒くてたまらなかったみたいで

  ファンヒーターに近づきすぎていい気分(温泉)

    『なんか  焦げ臭いたらーっ(汗)』って思ったら

  じんたん 焦げてたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    『いくらなんでも 近づき過ぎぃもうやだ〜(悲しい顔)

  仕方ないから少しはさみ

  9年かかって〜やっとそれだけ伸びたのにあせあせ(飛び散る汗)

  しかも・・・2度もやりましたがく〜(落胆した顔)はさみはさみ

  結構ドジたらーっ(汗)なじんたろうなのです犬(笑)


ダンシング2.gif

   『あれ  すねちゃったわーい(嬉しい顔)?


  今度は エジプト君ですかぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

  素敵よ〜〜ぴかぴか(新しい)  ドジなじん様ぴかぴか(新しい)




  今日は後から また熊本まで花火爆弾

  年に1度の花火師達の競技大会があります目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  夜は  冷えそうです・・あせあせ(飛び散る汗)



PA180002.JPG






ニックネーム マチャミ☆ at 11:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

動くじんたキューブ゚・*:.。. .。.:*・゜

jintarog.gif




     凄いでしょう〜顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)



  お友達のだい君が紹介してくださったぴかぴか(新しい)ゆめさまぴかぴか(新しい)
  
  作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

  こんな事も出来るなんて感動ですぴかぴか(新しい)

  本当にありがとうございました黒ハート

  紹介してくれた、だい君にもグッド(上向き矢印)心からありがとうです揺れるハート



  それから こんな可愛いやつも・・



ダンシングじんたん.gif




   ははは〜〜〜ダンシングじんたんです顔(笑)揺れるハート

   ママさんは大笑いしてしまいましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

   インドか・・そこらに・・こんな色黒のお兄ちゃん

   本当に居そうですわーい(嬉しい顔)Clap

   ぴかぴか(新しい)大切に保管していろんな所で活躍させようと思いますぴかぴか(新しい)






PA160098.JPG


 

  いつもはシャワーのじんたん犬(笑)

    (きゃ〜爪、切らなきゃね目伸びてる・・)

  この間 浴槽に一緒に入ってみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)いい気分(温泉)




PA160088.JPG





  これはお風呂上りでちょっとフサフサのじんたん猫(足)

  ビックリさせない様にぃ〜〜〜(はじめての経験だもんねふらふら

  ママさんに抱えられて揺れるハートゆっくり・・ゆっくり・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

  一緒なんで画像は控えます顔(イヒヒ)キスマーク




PA160096.JPG



 でもダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 凄く恐かったみたいで 小さい声で泣き出しちゃったじんたん犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 その泣き声は今迄に聞いた事のない様な 凄く切ない声でもうやだ〜(悲しい顔)

 ストレスになると良くないのですぐに上がって乾かしてあげましたひらめき

 一緒だと大丈夫かと思ったけど

 もうやめておこうっとぴかぴか(新しい)若くないので何があるか・・・

  『ビックリさせて  ごめんね揺れるハート





PA140045.JPG




 この間  我が家家に仲間入りわーい(嬉しい顔)

 チワワの置物が欲しいけどぴかぴか(新しい)あんまりないですよねバッド(下向き矢印)

 得にじんたんのブラック&ホワイトは・・

 なかなかグッズでも少ないから残念です顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)



 折角なので  もうひとつのキューブも載せておこうわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート





      動くキューブ2.gif




      













   





ニックネーム マチャミ☆ at 10:55| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

メタボな・・秋゚・*:.。. .。.:*・゜

PA150064.JPG



  『ね〜〜   じんたん・・』



PA130018.JPG



  『ね〜〜  聞いてる??






  『最近なんか・・・・・』





PA130007.JPG



  
  『丸くな〜〜〜いふらふらあせあせ(飛び散る汗)?




PA130017.JPG





   そういえば・・いつもは残し気味なフードも





PA130004.JPG



    ペロっと   食べちゃうしエサ


    大好きなおやつも・・ホネ




PA060028.JPG





    相変わらずの食いつきだし・・





PA060033.JPG




   じんたんが果物で唯一なぜか好きな柿も犬(笑)揺れるハート




PA150055.JPG






PA150051.JPG






PA150059.JPG




   パクパク  いってたよね・・・どんっ(衝撃)



   ママさんは そのお腹がちょっぴり心配だ顔(汗)たらーっ(汗)




   がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)





PA150078.JPG





  一緒にダイエットしよ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









 凛ママさんのお友達のバービーママさんがるんるん

 キューブの隣に 個展もあると教えてくれたので

 早速〜やってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん




      22f53a022466bab9_o.jpg




     (ここでも 食べてるわーい(嬉しい顔)




      fae09c7998ff014c_o.jpg




 これも いいなぁ顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

 オークションにかけたら高く売れないかしら顔(イヒヒ)?

 バービーママさん 教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





 我が家の天使君揺れるハート

 食っちゃ寝眠い(睡眠) 食っちゃ寝だもん〜太っちゃうの当たり前だどんっ(衝撃)

 健康ぴかぴか(新しい)ならいいんだけど

 気をつけなくちゃと最近思う私ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート




PA140060.JPG



     











ニックネーム マチャミ☆ at 11:20| Comment(22) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

じんたろうキューブ゚・*:.。. .。.:*・゜

PA120001.JPG


かわいい寄せ植えかわいい作ってみましたわーい(嬉しい顔)

このシクラメンは普通より小さいけど

丈夫で長く花が咲くらしいですかわいい




PA140038.JPG



どう?じんたんわーい(嬉しい顔)



PA140039.JPG



綺麗だよねぴかぴか(新しい)  当分 楽しめそうわーい(嬉しい顔)るんるん

オシッコ  かけちゃダメだよう〜たらーっ(汗)




ミクシイのお友達に

また素敵なの教えてもらいました顔(笑)

  『ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン』



じんたキューブ2.jpg



じんたろうキューブです顔(メロメロ)Clap



じんたキューブ.jpg



とっても可愛いんで3パターンも作ってしまった顔(ペロッ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



じんたキューブ3.jpg



ね〜おもしろいでしょわーい(嬉しい顔)  パソコンって凄いClap

作ってみたい方は  こちらから・・


         http://www.dumpr.net/

英語は無視して〜キューブをクリックGood

あとは好きな画像をアップロードするだけだから簡単ですよ犬(笑)




涼しくなったから 最近は夜も熟睡できますねやや欠け月



PA130022.JPG



我が家の寝たろう君も  相変わらず幸せそうに寝ていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



PA130033.JPG



  『いい夢ぴかぴか(新しい)見ろよわーい(嬉しい顔)Goodぴかぴか(新しい)





PA130036.JPG









     



ニックネーム マチャミ☆ at 10:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ポッカポカ゚・*:.。. .。.:*・゜

すっかり秋らしくなって来ました紅葉

昼間はポッカポカで気持ちいいねわーい(嬉しい顔)晴れ



PA100003.JPG




何  見てるのかなわーい(嬉しい顔)




PA100004.JPG




日向ぼっこも晴れお昼寝も眠い(睡眠)気持ち良さそう揺れるハート




PA100006.JPG



あら〜目ちゃんと足足揃えて〜寝相がいいねわーい(嬉しい顔)




朝晩は冷え込んできましたねぴかぴか(新しい)

昨日の夜中は久しぶりに、じんたんが

お布団に潜り込んできましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)

暑い時期はすぐにどこかに行っちゃうんで久しぶりの感触猫(足)

ぴったりくっついて寝てると幸せ感じます揺れるハート揺れるハート

それに〜ママさんの大事なホカロン君だもんね顔(イヒヒ)いい気分(温泉)





朝食レストランをとってると

いつの間にか犬(笑)は膝の上に・・暖かいからだよねわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

けどママさん〜身動き取れずに困るのよふらふらお掃除しなきゃダッシュ(走り出すさま)

で〜〜〜秘密兵器はママさんのベストブティックです手(チョキ)

『じんたんベスト持ってこうかexclamation&question』って言うとよけてくれますClap




PA120016.JPG




なぜか このベストが大好きなじんたん犬(笑)揺れるハート




PA120023.JPG




  『・・・誰か来た?




PA120026.JPG




って1度 抜け出しても・・




PA120027.JPG




モソモソと〜自分で潜り込んでいきますわーい(嬉しい顔)Clap

私が冷える時に着てる部屋用なんですけどね〜

ママさんのいい香りがするんだわぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)

もしかして・・加齢臭?  いやいやそんな事はないどんっ(衝撃)

きっとかわいいかわいいの様な香りのはず顔(イヒヒ)間違いないGood(古)



PA120029.JPG



ねっ  じんたろうわーい(嬉しい顔)exclamation×2



PA120031.JPG




       『・・・・・・・』


       『・・・・・・・』







       『・・・・・・・ちょい臭』








      もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




寒暖差が激しいので〜皆さん風邪に気をつけてねわーい(嬉しい顔)揺れるハート







   PS  みぃ☆彡見てるかなぁ〜?
     
       昨日は久しぶりに会えて楽しかったねるんるん

       ゆっくり話しは出来なかったけど

       また今度ねわーい(嬉しい顔)るんるんHello

       



























ニックネーム マチャミ☆ at 11:59| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

離れ離れの1日゚・*:.。. .。.:*・゜

連休に年に1度の家族旅行にわーい(嬉しい顔)車(セダン)車(RV)るんるん

この日だけは・・犬(笑)も一緒は無理でもうやだ〜(悲しい顔)

365日の中で1日、離れ離れのお留守番の日です犬(泣)家

今年のいい気分(温泉)は別府の『杉の井ホテル』


p_hana.jpg

じんたろう〜お利口にして待っててねたらーっ(汗)

ちゃんと親父2にお願いしてあるから揺れるハート



PA060006.JPG

   『・・・・・』




PA080019.JPG


姉んちの車(RV)と2台で出発グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


PA070001.JPG

途中の道の駅で白い彼岸花目めずらしいよねかわいい



PA080022.JPG

この時期は コスモスも綺麗ですかわいいぴかぴか(新しい)



大きなホテルなのでホテルでゆっくりしようと真っ直ぐ到着るんるん

ホテルにはこんな室内プールも・・


PA070008.JPG

皆、気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)Good
  (じんたろうって泳げるのかな?試した事ないな犬(笑)



PA070010.JPG

私も やっぱり泳げば良かったぁ〜ひらめき


PA070012.JPG

母と妹、私の見学組は

室内30℃なんで〜暑くてあせあせ(飛び散る汗)暑くてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

すぐに退散し・・おみやげ売り場へるんるん



今頃  じんたん何してるかなぁ・・?


PA060017.JPG

離れてると気になっちゃってふらふらひらめき

いかん いかん しっかりチワワ依存症に感染してますどんっ(衝撃)


このホテルはいい気分(温泉)がいいんですグッド(上向き矢印)


        p_tanayu.jpg

段々になってて別府湾を見下ろせる目大きないい気分(温泉)

宿泊以外の人は入るのに¥2000もしますがく〜(落胆した顔)

食事は朝晩 バイキングなのでやっぱり食べ過ぎたけどエサあせあせ(飛び散る汗)

でもどれもおいしくてまずまずでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




次の日、ちび達とホテルのゲームコーナーへるんるん



PA080025.JPG


ここで じんたろうのお土産もゲットGood以上4品わーい(嬉しい顔)

キューピーちゃんがどうしてもお土産に欲しくてぴかぴか(新しい)

結構 無駄に¥使ったけど取れて良かった顔(イヒヒ)手(チョキ)





そしてー(長音記号1)ー(長音記号1)家車(RV)感動?の再会ぴかぴか(新しい)


  『じんたろう ただいまわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


PA060013.JPG

  『どこ行ってた〜〜ん犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
      (あご 落ちそう・・)



じんたん 吠えてるのかむかっ(怒り)泣いてるのか犬(泣)わかんない様なぁ〜

なんか変わった声で大興奮のお出迎えでしたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

やっぱり寂しかったよねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)



PA060030.JPG



ごめんねぴかぴか(新しい)  じんたん揺れるハート



PA060045.JPG



ママさんも ずっと気になって仕方なかったよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




PA060046.JPG


皆で行く旅行はとっても楽しいけどるんるん

じんたんお留守番だと80%ぴかぴか(新しい)

一緒だとぴかぴか(新しい)100%ぴかぴか(新しい)かなわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



PA060047.JPG



君は大事な相棒だもんね揺れるハート


今日は安心してぴかぴか(新しい)ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)






PA040009.JPG




  『また明日遊ぼうね揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)揺れるハート



  














ニックネーム マチャミ☆ at 12:04| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

祝  優勝゚・*:.。. .。.:*・゜

ぴかぴか(新しい)王冠 ジャイアンツ 優勝 王冠ぴかぴか(新しい)

やりましたぁ〜5年ぶりの優勝ですわーい(嬉しい顔)Good

         06_victory_p_s.jpg   

    『強くて 当たり前』と言われて 弱くても・・

    宮崎キャンプで阿部が雨の中来てた〜ちびっ子に冷たい態度を
    とってたのを見ても顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

    周りはソフトバンクファンばかりでももうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

それでも小さい時から野球大好き揺れるハート巨人一筋exclamation×2

おめでとう 巨人軍ぴかぴか(新しい)

でも・・・長嶋さんは大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗) 急に奥さん亡くして
心配です顔(汗) 『ね〜じんたろう顔(チラッ)
 


PA030039.JPG


  『うん  心配だよね犬(泣)




じんたんの新しいネックレス作りましたグッド(上向き矢印)


PA030014.JPG

シルバー好きな私ですけど〜今回は初めてゴールドぴかぴか(新しい)

ちょっとゴージャスにしてみましたわーい(嬉しい顔)


      ネックレス.jpg

いつも こんな風に銜えておもちゃ代わりに
しちゃうんでバッド(下向き矢印)すぐ色褪せちゃって・・たくさんありまするんるん



PA030035.JPG


玄関でー(長音記号1)ぷりんちゃんとこ行こうと催促のじんたん犬(笑)

 『はいはい〜行こうねわーい(嬉しい顔)


PA030032.JPG

  『やったー(長音記号1)ひらめき


P9250026.JPG



P9270002.JPG


到着してキスマークした二人は・・おしりチェックふらふら?


P9270003.JPG

  『お兄ちゃん大好きだけど揺れるハート
         ちょっと Hでしゅねクマたらーっ(汗)

   『うん  そうでしゅね顔(泣)たらーっ(汗)




レストランしてTV見ながらビールしてると

今度は家帰ろうの催促ですグッド(上向き矢印)

お目当ては帰りがけのお散歩犬(笑)犬(足)犬(足)

本当、お散歩大好きだよねわーい(嬉しい顔)


        071003_203336.jpg


私の足にあごを乗せてー(長音記号1)無言でうったえるじんたんひらめき
携帯電話で撮って見ましたかわいい



        071003_203213.jpg


 『ママさん〜家もう帰ろうぜ』  

本当に君は甘え上手だよねグッド(上向き矢印)揺れるハート

見つめる目が可愛いわぁ揺れるハート
   (親バカで ごめんなさいたらーっ(汗)


寝ぼすけ君の本日の寝顔わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)


PA020005.JPG



PA020006.JPG


  『幽霊みたいだぁー(長音記号1)ー(長音記号1) モバQ モバQ












    
ニックネーム マチャミ☆ at 11:16| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

宅急便です゚・*:.。. .。.:*・゜

今日から10月ですねわーい(嬉しい顔)紅葉

今年も後3ヶ月・・早いなっ

さっきじんたろうのフードエサが届きました車(RV)

つい最近、体に良さそうって思って変えたフードも

食いつきが良かったのは始めだけふらふら

なので〜また前、食べてたのを取り寄せたんですひらめき



PA010026.JPG



PA010027.JPG


ハウスでくつろいでるじん様ー(長音記号1)君のエサ届いたよグッド(上向き矢印)


PA010010.JPG

  『何、何、俺のだってるんるん

  『そうだよグッド(上向き矢印)これなら食べてくれるよねもうやだ〜(悲しい顔)


PA010020.JPG


  『お〜これなら食べてやってもいいぞ犬(笑)手(チョキ)

  

PA010021.JPG


   『あ〜それもってっちゃダメよわーい(嬉しい顔)


PA010016.JPG


   『これなら決定

プチプチ言わせて遊んだらグッド(上向き矢印)
無理とは思うけどね顔(イヒヒ)



PA010007.JPG

   『何で無理なんexclamation&question

   『だって〜じんたん歯がもうボロボロだもんもうやだ〜(悲しい顔)


PA010009.JPG


   『なはは・・そうだな犬(笑)

ママのせいだよねバッド(下向き矢印)ごめんねたらーっ(汗)



PA010004.JPG


あら目またお昼寝ですかー(長音記号2)眠い(睡眠)

本当 じんたん寝てばっかりだよねひらめき
あんまり食べないのにポッチャリしてんのは
運動不足かもよぉあせあせ(飛び散る汗)

それともう親父だからだね顔(イヒヒ)


PA010003.JPG


   『何かー(長音記号1)言いました犬(怒)exclamation&question

   『いえー(長音記号1)別にわーい(嬉しい顔)元気なら決定ですグッド(上向き矢印)


そう言えばエサと一緒に来たパンフのモデルのヤギちゃん
ぴかぴか(新しい)



PA010024.JPG
   

お友達の凛ちゃんヤギそっくりじゃないグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

凛ちゃんバイトしたの顔(イヒヒ)exclamation&question

凛ちゃんもモデルさんになれるよぅ揺れるハートGoodぴかぴか(新しい)
  





   


ニックネーム マチャミ☆ at 13:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする