2007年11月30日

ブーツ゚・*:.。. .。.:*・゜

   こないだ ママさんのブーツ買いました   ブーツ.gif
   ジーンズの時に履く ヒール低めのが欲しかったの揺れるハート


          じゃ〜ん.gif ブーツ.jpg じゃ〜ん2.gif 

             これなんか いいじゃ〜ん 揺れるハート

             と思って¥ 見てビックリがく〜(落胆した顔)

             ものすご〜く 安いぃぃ〜 exclamation×2exclamation×2

         しかも  それから2割引になってたひらめき もちろん即、購入Good


  これな〜ん.jpg



    
     親父君が 様子を見に来たよわーい(嬉しい顔)  なめないで下さいよぉ〜



  ブーツと.jpg




     普段はカメラ見ると 逃げるくせに〜自分からやって来て・・



  モデル2.jpg



     座っちゃったグッド(上向き矢印)

     玄関でカメラ撮ってたから お外出して作戦なのです犬(笑)

     こんな時だけ  いい子になろうとする顔(イヒヒ)ひらめき



  ぺろ〜ん.jpg


   
             『 へへ・・バレたか・・』





                プレゼント(大).gif


           今朝がた〜  思いもよらないプレゼントが我が家に届きました・・


      商品券.jpg

 
        夏頃に 我が家はpc.gif をひかりに変えたんだけど

        その キャッシュバックの商品券ぴかぴか(新しい)

        すっかり忘れてたので  すごく得した気分顔(笑)るんるん

        ブーツぴかぴか(新しい) もう一足くらい買えそうだわぁひらめき

        いや  違うね〜これで じんたろうのクリスマスのfeb0124.gif

        プレゼント買おう揺れるハート 何がいいかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



  可愛い〜.jpg


          考えておいてね〜揺れるハート 揺れるハート  おやじ〜んわーい(嬉しい顔)


                 プレゼント(大).gif


     
      今、風邪が流行ってるけど こないだTVでおもしろい事言ってた〜

      夫婦の風邪が流行してるんだってexclamation×2


   『熱は冷めたが咳(籍)が抜けない』らしい顔(イヒヒ)


              ( by 笑点上 弟が好きで良く見るるんるん

           皆さんも  気をつけてねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)るんるんるんるん

ニックネーム マチャミ☆ at 11:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ちょい悪おやじ〜ん゚・*:.。. .。.:*・゜

 

   いつものママさんとのお散歩    ぴかぴか(新しい)いちょう.gif  いちょう.gifぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


    公園の銀杏が 今 凄く綺麗だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



銀杏.jpg


 
    今日は若返りをはかり   スカジャン姿のじんたろう顔(イヒヒ)



はい.jpg



    懐かしいね〜そのスカジャンるんるん

    おやじんの歳も 言わないとわかんないしぃ たまにはいいねGood

        ふと・・・足を止め・・犬(足)犬(足)犬(足)

 
何みてるん.jpg 


       動こうとしない 視線の先には・・・

 

遠すぎやん.jpg


      見える? ダックスちゃん犬(笑)にガンむかっ(怒り)目むかっ(怒り) 飛ばし中〜

      早速  ちょい悪むかっ(怒り) 発揮exclamation×2

      けどちょっと  遠すぎなんじゃないのぉたらーっ(汗)

      離れた犬(笑)には 強気な おやじんパンチ


     もう・・辺りは枯葉ばかりで冬を感じるね  ochiba1.gif  

      

     最近、 じんたろうマッサージしてあげてますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

     わんこの 『ツボ』 がココだって聞いて下


あぁ〜.jpg



     耳の付け根と・・・目の周りひらめき



気持ちいぃ.jpg



     とっても 気持ち良さそうで その内にいつも寝ちゃう眠い(睡眠)
    
     止めると催促されちゃうし  本当 じん様ぴかぴか(新しい)だわ〜〜顔(チラッ)



     

がんばれ日本.jpg


               あとは・・焼酎片手に・・      
      


           『 それは ママさんのやん 犬(怒)exclamation×2 』



              ははは・・そうでしたわーい(嬉しい顔)Hello

          ちょい悪おやじんと ちょい悪おばちゃんの日常だねたらーっ(汗)
     
               (バービーママのブログみたいだ上顔(イヒヒ)




           悪い愛.jpg




         皆も好きって言ってた  揺れるハートクォン サンウ揺れるハート

              私も 大ファン顔(メロメロ)  12.gif

         もうすぐ 韓国でひさしぶりにドラマ出るんだって

         日本にやって来るのはまだまだ先だけど楽しみるんるん

            『 悪い愛 』って言うらしいひらめき

         韓国のドラマは 長いからな〜いつ来るかしら??


             いちょう.gif  いちょう.gif  いちょう.gif
ニックネーム マチャミ☆ at 10:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

パソコン教室゚・*:.。. .。.:*・゜

 



 たまにコメントくれてる   みぃ☆彡は・・・

  中学の時の同級生るんるん   girl.gif もう長いお付き合い揺れるハート girl.gif 


          apr0003.gif


  少し前に〜久しぶりに連絡とりあったら・・・

  あぁぁ〜そうだぁ〜〜〜exclamation×2 みぃ☆彡はパソコン教室の先生 だったわわーい(嬉しい顔)Good 

  2年前くらいにパソコンの『 パ 』の字も解らないままはじめて

  周りからは 『変な癖がつくから教室に行ったほうがいいですよ』  
  ってアドバイス受けてたのに・・自己流でやっちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)



          apr0003.gif



  みぃ☆彡の話をしたら・・親父2がワードを習いたいって言い出してわーい(嬉しい顔)

  私も ほとんどお付き合いで教室に一緒に行く様になりましたるんるん

  ワードは私はいいけどHello  ブログの事、聞けるぞぉ〜〜顔(メロメロ)な私手(チョキ)

  こないだ  みぃ☆彡が画像加工のソフト入れてくれたの揺れるハート




スコア.jpg



  そしたらー(長音記号1)ー(長音記号1)こんな事も出来る様になったぁ顔(笑)

  すごい可愛いくって〜感激〜〜揺れるハート揺れるハート

  でも教室に行って解った事があって・・やっぱり基礎は大事だねひらめき

  なかなか癖が抜けないのよねバッド(下向き矢印) いらない回り道も多いみたいでふらふら

  はじめから みぃ☆彡に教えてもらえば良かったと後悔してますもうやだ〜(悲しい顔)

  お近くの方は是非・・パソコン教室 かわいい すまいる かわいいご利用下さい顔(イヒヒ)Good  
       
           http://smile-pc.net/

     るんるん 可愛い 先生が待ってまするんるん

    みぃ☆彡 ありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート 使いこなせる様がんばるねパンチ



        



   ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)まで 後・・1ヶ月切りましたね

   なので  我が家もツリークリスマスを登場させましたexclamation×2



         turi^.jpg



   もう 何年も使ってる ファイバーツリークリスマスですぴかぴか(新しい)

   毎年・・これを片付ける頃にはもう年の瀬なのよねふらふら

   今年も もう後、残りわずかになったなぁと実感しますぴかぴか(新しい)



ぷりん子.jpg


  
   これは 実家の ぷりんちゃんへのクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)

   ペットパラダイスで買ってきたわーい(嬉しい顔)

   クリスマスに渡したら〜着る時がないので12月にはいったら 渡そうと思ってます

   その時にね、じんたんの念願の袴もゲットGood出来た顔(笑)

   じんたろうサイズが1枚だけあってグッド(上向き矢印)即、購入しましたるんるん




グッチ.jpg


   そして こちらは 親父2へのプレゼント

   なかなかメンズで 大きなやつがないので〜こちらも即、購入Good

   欲しがってたサイズだったから調度良かったグッド(上向き矢印)男女兼用らしいるんるん

   これから出事も多いのでもう渡しちゃったから使用中だけどね顔(イヒヒ)

   私には 倍返しー(長音記号1)ー(長音記号1)して頂こう顔(イヒヒ)揺れるハート




image.jpg


   じんたんには 何がいいかなぁ〜〜? ?

   いつも 君にはいろいろプレゼントしてるからなぁ・・・・

   洋服は うんざー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)してる感じだし

   1番 喜ぶのは やっぱりおいしい物かも  ぴかぴか(新しい)gohanb.gif ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
    




ニックネーム マチャミ☆ at 21:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ガソリンスタンド゚・*:.。. .。.:*・゜



 じんたろうとガソリンスタンドへ      kuruma.gif




02-2-2.gif
PB230034.JPG
02-2-2.gif



        洗車してる間、暇だからついて来てもらいましたわーい(嬉しい顔)



PB230021.JPG



   リードなしでも〜膝の上やお隣に座って

   お利口に待ってる  ClapClap


02-4-2.gif
PB230025.JPG
02-4-2.gif



   それにしても・・・値上がりが凄いよね〜じんたん顔(え〜ん)

   灯油もお高いしたらーっ(汗) 節約しなきゃねGood




PB230027.JPG



   寒がりなじんたんにも  昼間はこたつのお布団で

   我慢してもらわないとねグッド(上向き矢印)  ママさんちょっとケチ??



02-2-2.gif
PB230004.JPG
02-2-2.gif



  いつも上手に潜り込んでるから大丈夫だよねー(長音記号1)決定



PB190002.JPG



  寝返りだって  上手だしGood

  本当にお布団みたいに寝るよね〜〜目揺れるハート

  いつも  じんたんの寝顔に癒されてるママさんなのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私には 天使にみえるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  dec0030.gif   dec0029.gif






              may0001.gif




   
       『 お待たせー(長音記号1)ー(長音記号1) じんたろう 』

         車も綺麗になったしぃ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




PB230036.JPG




    じんたんとママさんの 家に帰ろう   kuruma.gif


02-2-2.gif
PB230037.JPG
02-2-2.gif



     帰ったら・・きっとまた おこたでお昼寝だね揺れるハート犬(笑)揺れるハート







  


      

  



 
ニックネーム マチャミ☆ at 11:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

マフラー゚・*:.。. .。.:*・゜




この前の日記で下マフラー巻いてるとこ見たいって事だったんで

早速・・巻いて撮影してみました犬(笑)     16-1.gif

02-1-1.gif
PB210019.JPG
02-1-1.gif


      『可愛いー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハートexclamation×2』   っうか・・

        

         よく見えませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



PB210010.JPG


   これで どう??

   お利口さんだね〜〜わーい(嬉しい顔)Clap

       けど・・残念たらーっ(汗)見えないHelloHello




          dec0212.gif



  そこで・・・12-3.gifマフラー作ってみましたよ〜12-2.gif



02-3-1.gif
PB210012.JPG
02-3-1.gif




  今度のは  長いバージョンー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)

  やっぱり こっちのほうが暖かそう犬(笑)揺れるハート



PB210005.JPG




   ネームも 入れてみた揺れるハート揺れるハート




02-4-2.gif
PB210013.JPG
02-4-2.gif


 お友達も 作るなら〜〜こっちの方がお勧めかもわーい(嬉しい顔)揺れるハート





              kero_g02.gif     kero_g02.gif             



  









ニックネーム マチャミ☆ at 11:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お散歩も寒い゚・*:.。. .。.:*・゜

   


  jun0017.gif



  お散歩も寒くなったね・・・あせあせ(飛び散る汗)

  じんたんもママさんも 暖かいかっこして行かなきゃねグッド(上向き矢印)




PB190010.JPG


  いつものお散歩コースで会う猫(笑)猫(足)ちゃん

  私を見つけると〜『にゃ〜んexclamation×2』って言いながら

  門柱にやってくるわーい(嬉しい顔)



P9250021.JPG


   りゅうのすけ君揺れるハート もう16歳だってグッド(上向き矢印)

   いつも門番してる とっても賢い猫(笑)ちゃんですぴかぴか(新しい)

 


           dec0319.gif
      


  

   最近は暗くなるのも 早くなった。

   5時半まわると もう真っ暗・・・・・



PB190014.JPG

  
  この赤い ハート点滅ひらめきさせながらお散歩犬(足)犬(足)

  世の中・・変な人多いもんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

  後ろ姿は 若く見えるらしいし顔(イヒヒ) いちお警戒目exclamation×2

  まぁ〜親父がワンワンexclamation×2言うし大丈夫か犬(笑)
  


02-3-1.gif
PB200049.JPG
02-3-1.gif


 これ〜〜去年、作ったじんたんのマフラーです犬(笑)揺れるハート

 凄い寒い日はマフラーもしちゃうよねるんるん


              fuyu04ga.gif


   

 実家に到着でご飯タイム時計  (また 行ってきた顔(イヒヒ)



PB190024.JPG


  『 俺様にも  何かくれ〜〜exclamation×2 』

 
PB190021.JPG


  『くそ〜  このまま寝てやるぅ眠い(睡眠) 』 どこでも寝れるじんたろう親父である手(チョキ)



       5.gif

PB190018.JPG


 ば〜ばと ぷりんちゃんクマ2ショット撮影カメラ

 顔、隠す必要もないのでそのまま登場させてみたよわーい(嬉しい顔)Good

 良く犬(笑)は飼い主に似ると言うけど・・
 
 この2人もなんだか似てますグッド(上向き矢印) 性格まで顔(イヒヒ)


 

PB190042.JPG


 家に戻って・・後は寝るだけやや欠け月

 今日も またまた食べ過ぎたぁがく〜(落胆した顔)  やばいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


h1.gif
PB190039.JPG
                   h1.gif



        『  ぶひ・・・。 』 tensi1.gif
          






    
      






 








ニックネーム マチャミ☆ at 11:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ベコニア゚・*:.。. .。.:*・゜

mar0114.gif


 花がとても大きなかわいい綺麗な ベコニアを見つけましたかわいい



PB140014.JPG

 
 部屋にかわいいがあるといいね〜〜顔(メロメロ)

 今日は姉のお誕生日で 食事した後でみんな我が家に集合なのexclamation×2

 皆のご飯作るのは大変なんで 食事は外食Good

 2次会が我が家です〜揺れるハート おつまみだけでいいもんね顔(ペロッ)

              cake05.gif
  

 だから〜かわいいを飾ってみましたぁわーい(嬉しい顔)かわいい

 姉んちの家族とるんるん妹、親子るんるん

 それに〜弟にばぁばちゃんるんるん

 ちゃ太郎にも声かけたんだけどね (6時半集合だって)

 神奈川からだと ちと無理らしい顔(イヒヒ)

 明日は・・二日酔いの自分が見える 目たらーっ(汗)たらーっ(汗)

         ( 予知能力手(チョキ) )

 じんたろうもいい気分(温泉)に入ってぴかぴか(新しい)お部屋も掃除完了ぴかぴか(新しい)houki2ga.gif




PB140015.JPG


 なんか〜〜モッサモサだね じんたん顔(なに〜)

 けど スッキリだよねGood



PB140016.JPG


  『 いいぞ〜〜その汗顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2 』

    汗はかいてないか・・(いや・・肉球にかいてるはず顔(イヒヒ)



02-1-1.gif
PB140017.JPG
02-1-1.gif


  『 いいぞ〜〜そのお顔Good すっごい親父はいってるぅグッド(上向き矢印)


  さすがー(長音記号1)ー(長音記号1)おやじん顔(イヒヒ)揺れるハート



PB140021.JPG



  かわいいと一緒に 日向ぼっこ晴れ



PB140019.JPG


  
  もちろん  じんたんはすぐに 爆睡眠い(睡眠)揺れるハート揺れるハート





  そろそろ自分の用意もしなくちゃだわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

  ケーキも買いに行かなくちゃ車(RV)ー(長音記号1) 1-3.gif 1-3.gif 1-3.gif       




  本日のおまけ画像下下下



photo.jpg


  これ〜知り合いが送ってくれたんだけど

  5月5日の福岡市内の空だってあせあせ(飛び散る汗)  なんか恐いよねがく〜(落胆した顔)



mar0114.gif


  


 

 

ニックネーム マチャミ☆ at 13:59| Comment(12) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ナッキーちゃんのお話゚・*:.。. .。.:*・゜

  

  今日は  昨年の暮れに保護した ぴかぴか(新しい)ダックスちゃんぴかぴか(新しい)のお話します揺れるハート


              ichi08.gif 


         6589429_3271650421s.jpg


       かわいい ナッキーちゃんと名付けられましたぁかわいい

              ichi08.gif


 私の母は 父が亡くなってからは 近くの団地に住んでます家

 去年の12月のはじめの夜に・・・

 母からの電話で  『2階の階段に犬(泣)ちゃんが〜』って

 『とりあえずお水やエサ 寒いから何か温かい物をひいてあげてあせあせ(飛び散る汗)

 出来たら家にって 言ったんだけど・・無理であせあせ(飛び散る汗)

 団地に住むクマ好きな方と  色々世話はしたみたい揺れるハート


        dec0319.gif


 だけど〜結局 一晩階段で ナッキーちゃんは過ごしたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)

 次の日に様子を見に行くと・・・

 まだ 階段に座ったままがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
   
 持って行ったエサや おやつを始めは警戒してたけど

 少しすると バクバク食べてくれてグッド(上向き矢印)

 登ったものの〜階段を降りれなくなったんだと思って

 抱いて 降ろした揺れるハート  そしたら〜なかなか元気でexclamation×2

 1時間くらい 一緒に遊んだよねわーい(嬉しい顔) 犬(笑)るんるん


           ichi08.gif


 だけど〜〜私もだんだん 寒くてたまらなくなってきたふらふら

 家には犬(笑)が絶対ダメなじんたんが居るしぃ

    『どうしよう〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 悩んで姉に携帯電話したり・・・

 どうする事も出来ないまま エサ足りないみたいだったから

 私について廻る犬(笑)に 

    『すぐに 戻るから ココで待ってて揺れるハート』って

 寒いからダンボールで囲いを作って座布団でベットを作って

 (待っててって言うと・・後を追わなくなって。凄いお利口さんでした)

 家に戻ってからエサホネまた持って

 そらから迷子犬の張り紙も用意して  すぐに戻ると・・

 もう犬(笑)が居なかったがく〜(落胆した顔) exclamation×2

 ほんの・・15分くらいの時間ひらめき


           ichi08.gif


 飼い主さんが探しに来たのかなぁ〜それとも誰か優しい人が

 保護してくれたのかなぁ〜とかいい方に考える事にしたぴかぴか(新しい)

 でも・・・・・なんだかおかしい?

 団地には 保健所に電話したらって言ってた人もいるらしくて

 確認してみたら  やっぱり保健所にいた犬(泣)たらーっ(汗)

 私が ここで待っててexclamation×2なんて言ったから

 きっと じっと待っててくれたのにもうやだ〜(悲しい顔)

 私のせいだよね・・・




        6589429_2716062096s.jpg

 

 里親になってくれる人をさがしながら保健所に電話

 可哀想な犬(笑)ちゃん達は たくさん居るけど

 この子だけは どうしても助けてあげたかったぴかぴか(新しい)

 たったの1時間だけど 一緒に遊んだ時のお顔が

 私の頭から離れないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

 そしたら・・福岡県は県の条例で子犬しか里親制度がないから

 渡せないって言われたどんっ(衝撃)

 1度は電話を切ったけど・・・そんなの絶対におかしいちっ(怒った顔)

 そんな制度があるから 福岡県は殺傷数がいつもワースト1なんだむかっ(怒り)

 飼い主のふりしようかとも考えたけど・・先にねばってみる事にパンチ

 また電話をして文句いってやった顔(チラッ)

 『そこにいても 処分されるだけですよねたらーっ(汗)

 担当は女の方だったんで 拝み倒した顔(泣)手(チョキ)

 そしたらね〜〜〜わかってくれたぁわーい(嬉しい顔) るんるん るんるん

 2週間したら 犬(笑)渡してくれるって揺れるハート

 それから1番 幸せになれそうな里親さんを私なりに考えて

 いつでも犬(笑)に会えるお友達にお願いする事にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



             ichi08.gif


 担当さんの 気が変わらない様に 途中何度か電話

 そしたら 

  『少し早いけど 連れに来てくれていいですよ
            寒くなるようなんで・・』 と電話がきた顔(笑)

 そして・・・

       揺れるハート やっと 会えたもうやだ〜(悲しい顔) 犬(泣) 揺れるハート

  『待ってて・・』って言ってから10日ぐらいはたったけど

 約束ぴかぴか(新しい)を 果たす事が出来たぴかぴか(新しい)

 犬(笑)をお迎えに行った日は偶然にも・・・

 見つけた母の誕生日のぴかぴか(新しい)12月14日ぴかぴか(新しい)

 だから・・絶対忘れないわーい(嬉しい顔)Good

 犬(笑)は 始めはわからなかったみたいだけど

 すぐに 私を思い出してくれたぴかぴか(新しい) 

 胸が熱くなったexclamation×2

 綺麗にトリミングしたら べっぴんさんだぁ顔(メロメロ)

 でも・・

 やっと会えたけど・・

 すぐにお別れもうやだ〜(悲しい顔)

 里親になってくれるお友達の元へ      kuruma.gif


 私について廻る犬(笑)を見てたら 涙がでたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 でも いつでも会えるもんねわーい(嬉しい顔) 犬(笑)揺れるハート揺れるハート



         6589429_3827433591s.jpg



 心に傷をおったせいか・・凄くおとなしいナッキーぴかぴか(新しい)

 こないだ 会ったら凄く明るくなってる気がした犬(笑)るんるん

 この前はいっぱいの キスマーク キスマーク キスマーク ありがとうね顔(メロメロ)

 それから ナッキーを幸せにしてくれて

    揺れるハートぴかぴか(新しい)ひろみちゃんありがとうねぴかぴか(新しい)揺れるハート


 

          6589429_1622166537s.jpg



  保護から もうすぐ1年なので 

  ナッキーのお話してみました揺れるハート

  長くなっちゃったぁ・・・・

         るんるんまた 遊ぼうねナッキーわーい(嬉しい顔) 犬(笑)るんるん
  
ニックネーム マチャミ☆ at 13:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

神様に会いにA゚・*:.。. .。.:*・゜




  高千穂神社を 後にして〜車(セダン)ー(長音記号1)

   ぴかぴか(新しい)『高千穂峡』ぴかぴか(新しい)nov13.gif


02-1-1.gif
PB100018.JPG
02-1-1.gif


  神社からは すぐの所四葉四葉

  紅葉狩りの時期だし連休なので多いかなぁ〜と思ってたら

  そうでも なかったわーい(嬉しい顔)るんるん



PB100051.JPG



  夏が涼しいから 今迄は暑い時にしか来た事なくて・・




PB100052.JPG



  じんたんも歩くよ〜犬(笑)犬(足) お隣さんみたいに

  メタボになんない為にもねわーい(嬉しい顔)パンチ



PB100062.JPG



  先週 行った広島が寒かったからぴかぴか(新しい)

  覚悟して来たけど・・そうでもなくて歩いてると調度いいGood

  遊歩道も広いし キレイに整備してあるので

  じんたんもお散歩しやすかったグッド(上向き矢印)るんるん



     PB100069.JPG



   ボートもでてるよ船ー(長音記号1)ー(長音記号1)

   この辺りが1番 景色のいい所かなわーい(嬉しい顔)exclamation×2



PB100073.JPG


   鯉にえさもやってみた〜  うじょうじょ魚 魚いたよねたらーっ(汗) 

   じんたろうも 『なんだこれ?』って感じで見てた目

   知らないおじさんが〜犬(笑)落ちたら食べられちゃうよー(長音記号1)ってわーい(嬉しい顔)



PB100076.JPG




  絶対exclamation×2 落とさないけどね顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)Good


     dec12.gif
     PB100085.JPG
                dec12.gif



  ひさしぶりに 登場してみましたわーい(嬉しい顔)

  編集すると 画像が落ちるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

  私も パソコン フンなんだも〜ん顔(ペロッ)



PB100053.JPG



  紅葉って感じは あんまりなかったけど

  距離も短いんで 今回は無事に制覇出来たしGood

  やっぱり 自然は気持ちいい〜〜四葉四葉四葉




PB100086.JPG



 帰りは駐車場迄〜バスに乗りましたるんるん(制覇したのは行き道だけかい顔(イヒヒ)手(チョキ)

 運転手さんが 犬(笑)決定って言ってくれたんだよねぇ揺れるハート

 だから〜ついね顔(ペロッ) 私もメタボに注意だわったらーっ(汗)



PB100090.JPG



  『 ぴかぴか(新しい)神話の里 高千穂ぴかぴか(新しい) 』だけあって・・

  なんだか 神秘的でぴかぴか(新しい)静か〜な所でしたわーい(嬉しい顔)




02-3-1.gif
PB110110.JPG
02-3-1.gif



   じんたろうの お目目も なんとなく キラリン目ぴかぴか(新しい)

   って・・感じがしない?わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



02-3-1.gif
PB100019.JPG
02-3-1.gif


   
   神様は みつけてくれたかな・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




            nov13.gif    
                  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





 










  









ニックネーム マチャミ☆ at 12:51| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

神様に会いに゚・*:.。. .。.:*・゜




 スプリチュアルのぴかぴか(新しい)江原 啓之ぴかぴか(新しい)さんが

 少し前に なにかの番組で・・
 
 日本に神様がいるのは 3ヶ所だけだって揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 そのひとつが 『宮崎県の高千穂ぴかぴか(新しい)

 早速〜ひさしぶりに 高千穂に行って来ましたわーい(嬉しい顔) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




02-3-1.gif
PB100020.JPG
02-3-1.gif







 高千穂神社まで あと少しの所に変わったレストランがあったので

 ランチタイムるんるん



PB100028.JPG



  この バス の中で食べれるんですわーい(嬉しい顔)

  その名も  『きっ茶 ポッポ』 だってるんるんるんるん



PB100027.JPG



  だけど 中は禁煙だしぃ〜

  外のテーブルは犬(笑)決定 なので

  私達は 外のテーブルでランチしましたレストラン



PB100029.JPG
  上トレインランチ ¥800 かなりのボリュームexclamation×2




PB100031.JPG
   上じんたろう〜 エビフライ 見つめすぎ顔(イヒヒ)





 そして・・まずは 高千穂神社にお参りにClapぴかぴか(新しい)



    PB100038.JPG


  すごく 大きな杉の木が たくさん四葉四葉


    PB100040.JPG



  1番古い物で 樹齢 800 年だったぴかぴか(新しい)




PB100037.JPG



  じんたろう犬(笑)も 親父2もこんなに小さい顔(笑)

  顔、隠す必要ない ? あせあせ(飛び散る汗)

  じんたろう 見えないよぉ〜〜   




PB100047.JPG



  これは  夫婦杉って 言うんだって・・



PB100036.JPG


  
  じんたろう犬(笑)と 3人で仲良く3回、廻った 揺れるハート



PB100048.JPG



  しっかり  お願いしてきたけどClapClap

  神様は 私達に気付いてくれたかなぁ揺れるハート

  なんだか・・・確かに神様がいる様な気がしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  大きな杉の木や その場の空気にパワーを

  いただいた気になった四葉四葉四葉

  私は 小さなねずみさん親子の 鈴を買いましたわーい(嬉しい顔)




PB120002.JPG



 高千穂神社は はじめてだったけど

 なんだか すごく癒された気がしましたかわいいかわいい



s1-3.gif
PB100044.JPG
s1-3.gif




 それから〜 『高千穂峡』 へ 車(セダン)ー(長音記号1)



        長くなったので・・次回へ続く・・わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム マチャミ☆ at 12:03| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

初の被り物゚・*:.。. .。.:*・゜


02-1-1.gif
PB070008.JPG
02-1-1.gif
 


 なんだか・・  変な物体顔(イヒヒ) るんるんるんるん



 お正月に着せようかと ねずみ君を買ってみましたグッド(上向き矢印)



02-3-1.gif
PB070012.JPG
02-3-1.gif


 けど イマイチ似合ってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

 
 本当はグレーが欲しかったんだけど


 すでに 売り切れであせあせ(飛び散る汗)  皆、早いよねふらふら


02-1-1.gif
PB070007.JPG
02-1-1.gif

 そんなに 嫌〜〜〜なむかっ(怒り)顔 しないでよ目


 干支は縁起物なんだからぴかぴか(新しい)


 親父にはお笑い路線より  やっぱりダンディ路線のほうが


 似合うのかな? (by 親バカ顔(イヒヒ)


 
 はかまも売り切れだったから仕方ないのよねー(長音記号1)ー(長音記号1)


 お手頃の可愛いのがあったんだけどね揺れるハート


 お正月用の写真 どうしようかなぁ??


 関西のお友達はお着物で素敵に撮ってるのにね顔(メロメロ)Clapぴかぴか(新しい)


 タキシードなんかもいいなひらめき


 じんたろう 似合いそうだよ犬(笑)Good



02-3-1.gif 
PA200026.JPG
02-3-1.gif


  きゃ〜〜  じんたろうが怒ってる顔(え〜ん) どんっ(衝撃)


 
     『 俺様は 着せ替え人形じゃねぇ〜〜exclamation×2 むかっ(怒り)

 


      『ごめんちゃ〜いもうやだ〜(悲しい顔) 揺れるハート

ニックネーム マチャミ☆ at 10:49| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

紅葉狩り2007゚・*:.。. .。.:*・゜

PB030009.JPG

  

   じんたろうるんるん   出発するよ〜わーい(嬉しい顔) 犬(笑) 車(RV)

  
   今回の目的地は 『広島じゃけんのうー(長音記号1)るんるん



   途中のSAで ドックランがあったんでおしっこタイム犬(笑)犬(足)

   わざと〜もたもたして なかなかランの中に入ろうとしない

   ビビりな親父顔(イヒヒ)  やっと中へ・・




PB030014.JPG



  『まあせあせ(飛び散る汗)まぁさぁ〜 最近は 俺様もこんぐらい平気さたらーっ(汗)

  ちわわんかと思ったら〜小さいパピヨンちゃんでした揺れるハート

  人懐っこくて とっても可愛い子だった顔(メロメロ)



PB030013.JPG



  そこへ・・・忍び寄る 黒い影犬(足)犬(足)



 
  じんたろう〜がく〜(落胆した顔)  後ろー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 




PB030012.JPG



  『 ぎゃ〜〜〜犬(泣)どんっ(衝撃)たらーっ(汗) 』



PB030015.JPG




  『 ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜犬(泣)どんっ(衝撃)たらーっ(汗)



PB030016.JPG



   この おしっこタイムは 冷や汗も出たたらーっ(汗)たらーっ(汗)



   そして・・


   目的地の 紅葉三段峡紅葉に到着車(RV)るんるん



PB030023.JPG



   PB030029.JPG



 ず〜っと こんな素敵な景色が 続くの目ぴかぴか(新しい)




PB030028.JPG




 私達は いつも最後まで歩かずぅ顔(ペロッ)途中で Uターン左

 ダメですねバッド(下向き矢印)  けど結構、距離あるからなぁふらふら

 この辺りは 紅葉はまだの様子だったよね・・



 だけど  途中の道では こんなに綺麗なもみじも・・紅葉ぴかぴか(新しい)




PB030049.JPG



  キスマーク真っ赤っかキスマーク  凄いね〜exclamation×2




PB030038.JPG



   ね〜  綺麗だね顔(メロメロ)揺れるハート




PB030043.JPG



   もみじ〜〜んexclamation×2ってとこかなわーい(嬉しい顔)
 


  帰りは 『 呉 』にも寄って戦艦も見ました



PB040050.JPG



  海猿だあ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔) るんるん(あれ・・あれは警察か?



PB040058.JPG


  
  35分間の 遊覧船船に乗れば 間近に見れるGood




PB040057.JPG



 
   迫力ありました〜¥1000の乗船券に

   おせんべいの おやつ付きでしたClap




PB040066.JPG



  ボンネットバスバスも 発見ひらめき



PB040068.JPG



 もちろんexclamation×2  牡蠣も食べてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 身が大きくて プリプリしてて・・おいしかったぁ顔(笑)




 今回の広島も 満喫できたねぇるんるん るんるん

 とっても  自然も綺麗だった四葉ぴかぴか(新しい)

 今度はUターンせずに 制覇できる様にスニーカー持参するかなひらめき




PB040073.JPG




  ぴかぴか(新しい)後はママさんの隣で家迄〜
        爆睡だよね・・じんたろう 揺れるハートぴかぴか(新しい)










   






    
ニックネーム マチャミ☆ at 11:20| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

わん♪わん♪わん♪

  昨日は犬(笑)の日でしたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート




    071101_201042_ed.jpg



  昨日も 実家のぷりんちゃんと遊んできましたよるんるん

  本当にぷりんこは お兄ちゃんが大好きで〜
 
  到着すると じんたろうにキスマークキスマークキスマーク

  真似しんぼうでいい所もグッド(上向き矢印)悪い所もバッド(下向き矢印)

  親父にそっくりですぅムード ラブラブなふたりですかわいい




P1000192.jpg
  


  んで・・たまに登場する かわいいちゃ太郎かわいい

  神奈川に住む1番上の姉ちゃんですが〜

  今朝〜届いた画像ですぴかぴか(新しい)

  左が ちゃちゃで姉んちの子るんるんお隣は お友達のけんた君でするんるん

  けんた君も男前ですぅ目揺れるハート ちゃちゃ危うしあせあせ(飛び散る汗)

  今日は姉んちにお泊りするんだって家 賑やかな1日になりそうひらめき





  ところで・・





  伝説のチワコンにあの男が 帰って来ましたexclamation×2

   
      クマ shuheiさんちの だい君ですクマ

        10072.jpg



   1位を爆走中顔(笑)ー(長音記号1)

   今迄〜つきもなくて逃した王冠

   今度こそ勝ち取れる様にぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   良かったら応援してあげてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜


http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi




PA300049.JPG


  
   あれ〜  じんたん何してんの?



PA300034.JPG



   前足で おやつしっかり押さえてる猫(足)猫(足) 




PA300035.JPG



  誰もそんなの  取りませんよ〜わーい(嬉しい顔)




PA300036.JPG



  そのまま 寝ちゃうのねったらーっ(汗) 

  取ったりしないから 安心してちょ揺れるハート



PA300058.JPG


  
  犬(笑)  『本当 ?

  ママさん 自分のおやつ削っても貴方のおやつ買ってますよぉもうやだ〜(悲しい顔)

   (ビールは 削んないけど顔(ペロッ)Good





PA200033.JPG



  揺れるハート顔(笑) きゃ〜じんたろうが〜2人 居るー(長音記号1)ー(長音記号1) 顔(笑)揺れるハート

  



    

ニックネーム マチャミ☆ at 11:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする