2007年12月27日

ご挨拶゚・*:.。. .。.:*・゜

    大掃除も なんだかんだいいながらもohisamaani2.gif にもつられて

      結構がんばりましたよぉ〜パンチ

         なんでも磨くのって〜肩がこりますよね・・たらーっ(汗)

        

         ひと段落ついたので  今日は自分にプレゼントを買ってきましたぴかぴか(新しい)



    ご褒美.jpg




シクラメン.jpg


           大好きなかわいいかわいいかわいい達です〜揺れるハート

           たまには自分にも  宝.gif  しなきゃね〜〜ぴかぴか(新しい)




鍵.jpg



      そう言えば  こないだこんなのも買いました上

      いい歳して  なんだけど・・可愛いから買ってしまったわーい(嬉しい顔)

      じんたろうのトライカラーは残念ながら なかったけど

      ちわわんは3パターンありましたぴかぴか(新しい)結構気にいってしまった顔(メロメロ)子供みたい?






        bararain.gif

      







     今年の夏に ブログをはじめて・・初心者の私にも

         たくさんのお友達が出来ました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

     じんたろうも もうお歳なので  今更な〜って悩んで始めたブログも

     やってみると ママさんのほうが楽しんでますわーい(嬉しい顔)るんるん

     本人 そっちのけー(長音記号1)ー(長音記号1)で楽しんでる様な所も少々あるけど・・顔(イヒヒ)




            ぴかぴか(新しい)仲良くして頂いた お友達の皆様ぴかぴか(新しい)

           揺れるハート揺れるハート本当に ありがとうございました揺れるハート揺れるハート



ね〜.jpg



      ぴかぴか(新しい)とても素敵な出会いで 皆様に感謝していますぴかぴか(新しい)



楽しかったぁ.jpg



        って・・・  本人はわかってんのか?微妙なところだけど顔(チラッ)




     まだまだ主婦の方は〜  これからが大変だからね〜あせあせ(飛び散る汗)

     週末からは寒くなる様なので  風邪なんかひかない様に

        ぴかぴか(新しい)皆さん 無理せずに楽しい年末を過ごしてねぴかぴか(新しい)




  hositobi.gif今年は本当にお世話になりました

          また来年もお世話宜しくお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑) hositobi.gif





良いお年を.jpg


      
        bararain.gif

ニックネーム マチャミ☆ at 22:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

シャンパン片手に゚・*:.。. .。.:*・゜

  シャンパン片手のブログですぴかぴか(新しい)       ワイン.gif

  出掛けてて バタバタしてたから

  やっとクリスマス気分を味わってるかなクリスマス (左 遅いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)) 

  昨日は帰ってから実家にバースデーを届けて 簡単パーティーぴかぴか(新しい)

  けどなぜか じんたろうと2人が落ち着くの〜揺れるハート

  

  週末のお出掛けの様子ですわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)


1.jpg


   熊本でいつもの用事を済ませてから〜湯布院に向かいました車(セダン)


2.jpg



阿蘇.jpg



    kasa-15.gifって 予報だったけど 結構Goodで暖かかったグッド(上向き矢印)


4.jpg


    私、阿蘇〜九重は大好きです揺れるハート

    母と北海道も行ったけど 自然は断然勝ってると思うClap

    そして〜湯布院へ    akatoukaani.gif  ー(長音記号1)ー(長音記号1) るんるん
 


5.jpg 


    着いたのは もう夕方だったので 某旅館にチェックイン

    離れで 素泊まり形式にしてもらいましたひらめき


露天.jpg


    本当は・・わんこはいけないんだろうけど・・

    とてもホテルには 預けられない私・・ それで離れなんですぅたらーっ(汗)

    ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)   内緒ね〜神様どうかお許しを・・ぴかぴか(新しい)



食事.jpg



    なので  夕食はこちらでいただきましたひらめき



会席.jpg



クリスマスなのに.jpg



     みごとに純和風でした顔(なに〜)たらーっ(汗)

     確かに おいしかったしぃ〜感じも良かったけどぉ〜

     クリスマスってゆうのを 忘れてしまう雰囲気で・・いや忘れてたわexclamation×2

     まぁ・・この後は 気分良く食べて撮ってないのだけどあせあせ(飛び散る汗)



ゆふ.jpg


    次の日は 朝から 散策しましたよわーい(嬉しい顔)るんるん


ゆふいん.jpg
      
  
    湯布院は何時いっても とにかく人がいっぱいで

    駐車場もすぐに 満exclamation×2 

    朝からでも  最後の1台でセーフでしたGood


犬屋敷.jpg


    マル姉さんや  ダイママさんのブログでもおなじみの犬家敷わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    私も必ず  立ち寄りますー(長音記号1)るんるん



ぺろ〜ん.jpg


   
    雑貨やさんで〜これといってないんだけど ( 左失礼?

    見てるだけで笑顔になっちゃう そんなお店ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

    

7.jpg


   はじめは じんたんも歩かせてたんだけど〜道も細いし

   人も多いしでぇムード  結局 抱っこで廻りました揺れるハート

   ダウン着せてても 湯布院は雪の多い寒い所なんで

   さすがに寒さで じんたんも震えてました犬(泣)



また来ようね.jpg


   じんたんも  もう何回目だろうね・・わーい(嬉しい顔)?



    hosikurukuru-aki-kira3.gif     ところで・・・
             hosikurukuru-aki-kira3.gifじんたんのクリスマス  xmasakahako.gif は・・



    熊本市内で 買ったこちらで〜す下下



服.jpg


また.jpg


    おいしい物ではありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗) 本人はいい迷惑わーい(嬉しい顔)??


ニックネーム マチャミ☆ at 20:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

もうすぐクリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

  もうすぐ ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)   さんたさん.gif

  明日からの3連休で早目にパーティーの人も多いかな・・・


   hiragilineao.gif  



何かな2.jpg


            それが・・まだなのね〜悩んじゃってふらふら


おいしい物.jpg




           そしたら  親父2が昨晩、宴会帰りにこんなの

                 買ってきてくれました揺れるハート


        

        プレゼント.jpg



         羽の所を押すと メロディと一緒に歩くんだけど

         それだけじゃなくてね〜首の所を持つと

         『コケ〜コココケ〜』 と叫ぶわーい(嬉しい顔)Clap


何メ.jpg

     
               私?  サンタですけど〜ぴかぴか(新しい)s-ani1.gifぴかぴか(新しい)




ぎゃ〜.jpg 


        ビビりなじん様は 音にビックリでなかなか近づかないけど

        私には〜結構 うけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   可愛い顔(メロメロ)



よそお.jpg


           ぴかぴか(新しい)s-ani4.gifぴかぴか(新しい) なはは・・   じん様って ビビりですかぁ〜
          



うるさい.jpg

 


           おいしい物じゃなくて 残念だったねわーい(嬉しい顔)

          ママさんからの 宝.gif に期待しててねぴかぴか(新しい)



   hiragilineao.gif



        ホームパーティーやら 皆は何日にするのかなわーい(嬉しい顔)?

        我が家は連休 お出掛けで留守するので・・

        まだ 少し早いけど〜  ぴかぴか(新しい)お友達の皆さんぴかぴか(新しい)に 



 
          merryg.gif 



             beruani2.gif素敵なクリスマスをberuani2.gif




クリスマスじんた2.jpg


santasorikageue.gif
ニックネーム マチャミ☆ at 13:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

色気には負ける・・★

 

  ママさんも風邪気味だしぃ・・・

   じんたろうも病中の為〜yukiie1.gifに引きこもり中バッド(下向き矢印)

   

   実は、じんたんの病は色気病黒ハート実家のぷりんちゃんがクマヒート中です揺れるハート

   昨日の様子なんだけど・・


ウエルカム.jpg


   いつもは ぷりんちゃんがお兄ちゃんの後をついて廻るのに・・

   この時ばかりは〜立場逆転で

          ぷりんのお尻を追っかけ廻しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)  天ちゃん.gif



目がスケベ.jpg


   いつもの クールで素敵な じんたんはどこにいったのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

   年に2度は見る風景だけど・・ママは嫌だよバッド(下向き矢印)

             そして  役にたつのはこれ下


      大活躍.jpg


          フリフリしながら ちびっちゃうので顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

          こんな使い方じゃないはずなんだけどなぁ〜

          女の子のヒートって 何時迄あるのかな?

          前のクマも♂だったから 良く解らなくて・・

          人と一緒でその内に終わる物なのかなぁ〜?

          そんな 親父ん犬(笑)を見てるのが辛いママさんですもうやだ〜(悲しい顔)



.jpg



             そりゃ〜そうだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




おこってる.jpg



              怒りは  しないけど・・・

              ちょっと 情けいな様なねぇ〜



しつこい.jpg



             若い頃より  マシだけどね・・・




ちかれた.jpg




           もう若くないんだからぁ〜無理しないほうが体の為よ・・・




     人も  子犬.gifも  ♂は女の色気には弱いのね・・  投げキッス.gif





ニックネーム マチャミ☆ at 20:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

あと2週間゚・*:.。. .。.:*・゜

 



    きゃ〜exclamation×2 今年もあと2週間たらーっ(汗)たらーっ(汗)

     どうしよう? まだ何もやってないわぁ顔(汗)

     昨日は土曜に飲みすぎて・・ひさしぶりにダウンしてたしあせあせ(飛び散る汗)

      今日はいい 14-2.gifになりそうだけど・・



お日様.jpg




ポカポカ.jpg




まぶしい.jpg




いかんなぁ.jpg




運動も.jpg



でもでも.jpg




また今度.jpg


      師走に入ったと思ってたら・・あっ と言う間にもう半分あせあせ(飛び散る汗)

      どこから手をつけようかなぁ〜?   そうじ.gif






            でも・・・たらーっ(汗)






            でも・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






            風邪気味だし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




            なんか〜まだ胃がムカムカするし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


            

            


         また今度で・・いっか〜 そうじ2.gif




がんばりましょう.jpg


      揺れるハート似たりよったりな二人です揺れるハート



          あれたらーっ(汗) お日様 隠れちゃったね・・    14-3.gif

ニックネーム マチャミ☆ at 09:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

雑誌のモデルに〜?

    02-4-2.gif   


    キューブに・・個展・・でお次は〜



      ヴォーグ.jpg

     
           るんるん雑誌モデル篇わーい(嬉しい顔)るんるん


        前からたまに見かけてて〜可愛いなぁって思ってて揺れるハート

        ぴかぴか(新しい)ミミりんママさんぴかぴか(新しい)のブログで 教わっちゃいましたひらめき


      セヴン.jpg


        じんたろうは この2パターンにしたけど

        色々な雑誌があるよぴかぴか(新しい) 皆も遊んでみてねわーい(嬉しい顔)Good

            http://www.magmypic.com/

    02-4-2.gif


   
      最近のじんたろうは 凄い甘えん坊ですたらーっ(汗)

      パソコンしてても・・下から ガリガリやって猫(足) 猫(足)



抱っこ.jpg


      私〜サウスポーだし  片手じゃパソコンもやりずらい顔(汗)


甘えん坊.jpg


      仕方なく 膝の上におろすんだけどクマ



ここでも.jpg



      でもね〜 しばらくすると また肩によじ登ってくるうグッド(上向き矢印)

      年齢いくと 赤ちゃん返りって本当ですね〜ひらめき

      そんな じんたんもとても可愛いけど揺れるハート揺れるハート

      今から外出も増える時期で ママさんは後ろ髪引かれる想いですもうやだ〜(悲しい顔)



甘えたい.jpg  


      今日も母の誕生日で外食だし・・   cake1_s.gif

      お留守番 お願いしますよ犬(笑)番犬君ぴかぴか(新しい)



    02-4-2.gif



        今、我が家のトイレにはこんな物が顔(笑)るんるん



カレンダー.jpg



            じんたろう ちょっと臭う? かな・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マチャミ☆ at 11:28| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

パピーなじんたん゚・*:.。. .。.:*・゜

 


  じんたんがパピーの頃は・・  家にデジカメラも  pc.gif もなくてたらーっ(汗)
   写真のネガからCDに今は、出来ると聞いたんで作ってみました顔(メロメロ)



ハートなじん.jpg

     
           家に来て間がない頃  3ヶ月のじんたろう揺れるハート

                 しっぽが細〜いわーい(嬉しい顔)



         パピー2.jpg


              なんだか 丸々してるよねグッド(上向き矢印)るんるん

              この頃から  瞳はグリーンだったんだね・・

              もう元気いっぱいな子で 家中走り回ってたよね動くわんこ.gif


       おちび3.jpg


           ネガ1本で  たったの¥530でした手(チョキ)

           しかも ほんの1時間程度で出来ましたぴかぴか(新しい)(近所の写真屋さん)

           犬(笑)じゃなくても昔の親の写真とか〜  3.gif 

           PCに取り込めてこれは便利かもClapぴかぴか(新しい)

           写真が少しピンボケなのは 元々ネガがボケてたからですGood

           諦めてたけど  パピーなじんたん残せてとっても嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

           これも みぃ☆彡しぇんしぇいに聞いたんだけど揺れるハート

           人間〜解らない事は聞いてみるもんだねひらめき


           9年前かぁ〜若かったねじんたろう haatotobi1.gif

           ママさんも9歳、若かったんだ 戻りたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

           今は・・・掃除の間は仕方なく避けてくれるけど・・



さむい.jpg 


                後は  寝るばっかりだしわーい(嬉しい顔)



親父.jpg 


      大掃除もあるし  たまには手伝ってくんないかな?

              動くそうじわんこ.gif   やっぱり 無理かしら??




ニックネーム マチャミ☆ at 11:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

モーターショー2007☆

  

   昨日はマリンメッセ福岡にモーターショー見に行きましたkuruma.gif


     東京、大阪・・で福岡は初上陸らしいひらめき


だめだって.jpg


     わんこは盲導犬だけしか入れませんでした犬(笑)

     日曜だし 初だから多いだろうと思って行ったけど

     予想以上な人でビックリどんっ(衝撃) 入場に1時間ふらふら


マツダ.jpg



スズキ.jpg



トヨタ.jpg



日産.jpg



レクサス.jpg


    こうやって見ると  まるでUFOみたいひらめき

    近未来はこんな車になるのかなあ〜

    人気のGTRには とても近づく事も出来なくて

    汗ダクたらーっ(汗)もみくちゃ状態顔(なに〜) じんたん入れなくて良かったもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート



帰ろう.jpg



   じんたろうには退屈な1日だったけど〜お留守番よりいっかわーい(嬉しい顔)




眠りたい.jpg




    こないだの週末は ボーナスの出た弟のおごりで〜ClapClap




蟹.jpg



    ここの蟹はネットで見つけてから もう何度も取り寄せましたぁるんるん

    北海道の『かなはし水産さん』

     http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanahashi-suisan/index.html
      
    私はいつもカーニバルセットGood

    足が欠けたりしてるんだけど自宅用ならお勧めで量が凄いexclamation×2

    お腹いっぱい 蟹が食べられますわーい(嬉しい顔)


    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)弟よ〜ごちそう様ぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    
    
ニックネーム マチャミ☆ at 17:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

じんたろうのお話゚・*:.。. .。.:*・゜

 


  バトン下のお陰で

   じんたろうが家に やって来た日の事を

   思い返す事が出来たので今日はそのお話です。    ぴかぴか(新しい)子犬.gifぴかぴか(新しい)


   先代のクマを10歳で春分の日の朝、急に亡くしてから

   半年と少し経って・・やっぱりクマを迎える事に揺れるハート

   私は福岡といっても北九州寄りなので〜タウンページで調べて

   小倉のショップから何軒か廻ってみましたるんるん

   犬種は別に決めてなかったんだけど〜やっぱり小型犬がいいひらめき

   あの頃はまだ クーちゃんブームの前でチワワは少なくて

   人気のダックスちゃんが多かった気がします〜     daxtanaruku.gif

   皆、可愛いんだけど・・・なかなか ピンっとくる子がいない?

   そして〜今日はこのお店で最後って時に居ましたぁひらめきおかしな奴が揺れるハート

   ショップに入るなり私ばかり見てアプローチグッド(上向き矢印)

   親父2の方も ショップの人の方も見ずー(長音記号1)私の目ばかりずっと見る目

   そうわーい(嬉しい顔) 実は私の一目惚れとゆうよりじんたんの一目惚れhaatotobi1.gif

   サークルにはもうひとり クリームのチワワが居たんだけど

   その子は可哀相に押しのけられてむかっ(怒り) 上から潰されてどんっ(衝撃)

   顔も良く見えない様な感じふらふら  この子可愛いけど気が強そうあせあせ(飛び散る汗)

   って思ってたら 抱くとたちまち・・凄くおとなしくていい子でビックリがく〜(落胆した顔)

   私にピタっと くっついて今にも寝そうなお顔してた眠い(睡眠)

   うん この子いいかもって思ったんだけど・・

   実は私は隣のサークルに居た ヨーキーがすごく気になってた

   亡くしたクマがヨーキーだったし なんだか凄く弱弱しい子で・・

   ヨーキーちゃんを守ってあげるか? じんたろうの期待に答えるかぁ?

           悩むよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

   結局、その日決める事が出来なくて ショップの方にどちらかは必ずexclamation×2

        ってお願いして1日だけ待ってもらう事に・・


             dec0303.gif


   だけど〜なぜか家に帰ると もう、じんたろうの事しか頭に浮かばない顔(メロメロ)

   やっぱり私も 一目惚れだったのよね揺れるハート

   じんたろうを迎えに行ったのは1110日でしたぴかぴか(新しい)

   帰りの車(セダン)でも やっぱり私に抱かれて ピト〜〜

   その日から 抜け毛との戦いも始まったけど顔(チラッ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

   我が家での初めての夜やや欠け月  私はサークルなしでクマベットだけなんだけど

   夜鳴きもせずに・・ちゃんと自分からベットに入って寝てた眠い(睡眠)

   この子は1度も泣く事がなかったわーい(嬉しい顔)

   初めてのお散歩だって  動くわんこ.gif  全然決定で〜

   はじめての遠出車(セダン)だって 赤ちゃん抱っこで寝ちゃってたGood

   今迄 9年間ぴかぴか(新しい) 元気で お利口さんで

   いつもいつも ママさんの傍に居てくれる じんたろう揺れるハート



   おやすみのキスマークが毎日、物凄く〜長いじんたん。 

   夜中、私がトイレにおきると必ず手をなめてくれるじんたん。

   ご飯食べるぞ〜っとワンワン吠えて偉そうに呼ぶじんたん。

   お買い物行って来るって言うと固まるじんたん。

   いつも私の顔ばかりを 覗きこんでるじんたん。


   改めて思うよ〜じんたろうで良かったぁ〜haatotobi1.gifって・・
   
   ぴかぴか(新しい)ありがとうねぴかぴか(新しい) これからはママさんが恩返ししなきゃねexclamation×2

      これから先 何があっても 君だけは守るよわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)



天使・大.jpg


        またまた 長くなったけど

            haatotobi1.gifママからじんたんへのラブレターでした揺れるハート



 
ニックネーム マチャミ☆ at 14:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

バトン゚・*:.。. .。.:*・゜




pc.jpg


      今日はまず・・

      『お気軽ママの愛犬とグルメの生活』 の

      揺れるハートバービーママ揺れるハートからのバトンにお答えしようね〜じんたろうるんるん


                 10-10.gif         10-10.gif         10-10.gif



       かわいい1かわいい  犬を飼う様になったきっかけは?
                 (購入方法)


           じんたろうの前は ヨーキークマでした〜
           その子を10歳の時に、突然亡くしてたらーっ(汗)
           別れがあんまりにも辛かったので・・もう飼わないと。
           でも半年で 断念してしまいましたぁふらふら
           やっぱり寂しくてぴかぴか(新しい)

           飼おうと決めてから〜ショップを渡り歩いて
           じんたろうに一目惚れでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


       
       かわいい2かわいい  うちのわんこの変な癖は?

           
           そうですね〜オシッコたらーっ(汗)でもフンでも
           必ず後で  ケリケリする事くらいでしょうかぁ顔(チラッ)
           お陰で爪が伸びません手(チョキ)


       かわいい3かわいい  わんこの名前の由来は?


           
           なぜか和風の名前が良くて(ちわわんなのにね顔(イヒヒ)
           私、巨人ファンだし〜その頃ジンライムにはまってたし
           それと妹が昔、手放したクマが『じん』でしたー(長音記号1)



       かわいい4かわいい  次にバトンを回す人への貴方からの質問

           う〜〜ん そうですね〜〜顔(チラッ)
           わんこは男の子♂と女の子♀
           どちらが飼いやすいと思いますかわーい(嬉しい顔)?


       かわいい5かわいい  バトンをくれた人へのメッセージを

           ふぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)バービーママひらめきこんなんでいいのかしらわーい(嬉しい顔)?
           
           バービーママからの質問あったよねひらめき
           次を迎えますかって・・
           私もバービーママと同じ考えですGood
           犬(笑)より先に逝く訳にはいかないもん。
           じんたろうを亡くしたら私はきっと壊れますぅ顔(なに〜)
           でもその時の自分の年齢やら体調やらがあるしたらーっ(汗)
           もう無理かなぁって思ってるもうやだ〜(悲しい顔)



       かわいい6かわいい  そして、バトンを回す人 3人


           どうしよう〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 難しいたらーっ(汗)
  
           えっと・・それでは
           『ちわ犬ミックン』 の ちわ犬ちゃんるんるん
           『LUCE! LUCE! LUCE!』 の ルーチェママさんるんるん
           『マイペース息子ダイとわがまま娘あんすのお話』  の ダイママさんるんるん

           お忙しいところなんなんですけどふらふら
           お暇な時にでもヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)Hello




               10-10.gif       10-10.gif       10-10.gif



          昨日もpc.gif教室について行きましたぁGood


かわいい2.jpg


         こんな可愛いのを みぃ☆彡しぇんしぇいが作ってくれた揺れるハート



かわいい.jpg           


      まぁ 今のところは登場なさそうだけど

      来年は これ持って花火ぴかぴか(新しい)見に行くぞぉ〜〜

           今から楽しみだわぁ顔(メロメロ)るんるん    チワワ.gif



ニックネーム マチャミ☆ at 12:16| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

今日はお留守番゚・*:.。. .。.:*・゜

 
        chi-plate2.gif


         ( じんたろうと凛ちゃんみたいじゃない? 上顔(メロメロ) )


      昨日はじんたろうはお留守番でした顔(ペロッ)

      若松の『えびす祭り』という事で まずお参りにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




えびす.jpg



     毎年1月10日が十日恵比寿なんだけど・・

     それよりも 人が多かったexclamation×2

     ラジオ局なんかも来てて出店もいっぱいるんるん



くじ.jpg


         ¥500のくじ 引いてみたけど〜



    せっけん.jpg

   
      
          シャボン玉石鹸顔(なに〜) 今時、石鹸って使わないしねたらーっ(汗)

            目出店で可愛い物を発見したよ揺れるハート下下



ちょこバナナ.jpg 



       なんだか〜とっても可愛くないわーい(嬉しい顔)?揺れるハート

       甘い物 あんまり食べないから買ってないけど顔(イヒヒ)手(チョキ)



             それから〜〜   kuruma.gif



        リーガ.jpg



            親父2のお友達の 誕生日プレゼントプレゼント

            贅沢なお友達は ココの洋服ばかりでもうやだ〜(悲しい顔)下


     プレゼント.jpg    
  

              まぁ〜私に被害はおよばないからいいけど・・

          けど・・『 私のプレゼント? 忘れてないといいけどなもうやだ〜(悲しい顔)
      

   


      kuruma.gif    『じんたろう犬(笑)ただいま〜お待たせわーい(嬉しい顔)〜』



どこいって.jpg



            ごめん ごめんあせあせ(飛び散る汗) ちょっとお買い物に・・



ふ〜ん.jpg



            冷たい視線たらーっ(汗)  まぁ・・おやつでもどうぞふらふら 

             本当はものすご〜く 嬉しいくせにね   揺れるハートwan-s.gif揺れるハート   
ニックネーム マチャミ☆ at 13:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ジンタクロース゚・*:.。. .。.:*・゜

 




     るんるんまた更新しちゃいましたるんるん

    だって今日から 12月だものね〜    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)image4015.gifぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ぴかぴか(新しい)まだちょっと早いけど我が家のジンタクロースぴかぴか(新しい)



なん?.jpg



           また・・ママさんが〜妙な格好させるぅ犬(泣)



ふう・・.jpg



           『 頑張って〜exclamation×2 ご褒美あるからね〜わーい(嬉しい顔)Good 』



目がこわい.jpg



          怒ってます?? サンタさんは 優しいお顔しなきゃよ・・揺れるハート




どう?.jpg



            まぁ〜 こんなとこかしらねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート

              ありがとうー(長音記号1)  お疲れ様るんるん



肩こった.jpg





                 んで・・ご褒美はね下下これ




チキン.jpg


   
                 お好きに どうぞわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



くってやる.jpg



むりです.jpg 



キラキラ2.jpg   



        ぴかぴか(新しい)image4015.gifいつもありがと揺れるハート我が家のジンタクロース君揺れるハートimage4015.gifぴかぴか(新しい)
ニックネーム マチャミ☆ at 12:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする