2008年01月31日

忘れ物ですよ〜♪

    

         今日は晴れたり・・曇りたり・・だけど

         まぁ〜まずまずの お天気ですわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)



ぼっこ.jpg



        mado02.gif  庭の かわいいかわいいでも眺めてますか?



ne.jpg



            なんだか   眠そうなお顔だね・・ボ〜〜〜っとしてる顔(ペロッ)

             『 じんたろう〜  忘れ物ですよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2 』




あっ.jpg





どこ.jpg



         毎晩 ベットにおやつ 持ち込んでるもんね〜るんるん

         寝る前に 少しでもムシャムシャしたいみたい

         半分 おしゃぶり代わりかな・・   親父君なのにねわーい(嬉しい顔)

         これまだまだ  食べれるよGood



た造かけ.jpg



               『 忘れとった・・犬(笑) 』



スコア.jpg


       
      『 後で食べるね まずは・・寝るぅ〜 』って 上上 とこでしょうか・・顔(チラッ)

          じんたんの場合は 食い気ひらめきより 眠気ひらめきだもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       

        

    turubaraline.gif


       じんたんを 見守る為にも まずは自分の健康も気をつけないとって

       去年はとうとう 行きそびれてた健康診断に行ってきました病院

       ママさんも・・病院 嫌いだからたらーっ(汗) やっと行った顔(ペロッ)

       血液検査ひらめきして  それから初めて胸のCTもひらめき

           結果は  ぴかぴか(新しい)異常なしぴかぴか(新しい)

       やっぱり きちんと検査しとくと 安心できますね〜わーい(嬉しい顔)Good

       お友達の皆さんも  健康第一でね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


    turubaraline.gif

       

        












        
   
    

ニックネーム マチャミ☆ at 12:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

『福は〜じん☆』

 

     昨日、今日と福岡は ひさしぶりに晴れ晴れ晴れわーい(嬉しい顔)


hisa.jpg



     下下のブログの てるてる坊主がきいたのかな〜   嬉しいなぁ〜るんるんるんるん

     やっぱりお日様出るとお部屋の中も ポカポカして気持ちいいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)



節分.jpg


        ぴかぴか(新しい)『 鬼は〜外 福は〜内 』ぴかぴか(新しい)


         fukumametouka.gif    今度の日曜は節分ですね〜ぴかぴか(新しい)



      で・・ひさしぶりに じんたんにモデルになってもらいました犬(笑)



福はじん.jpg






鬼は君.jpg



         クリスマスから 出したままのウキウキ.gifさんが 鬼顔(イヒヒ)


         なんか しまうのが勿体無くて まだ登場してるので手(チョキ)



わしが.jpg 

     



ずるいで〜.jpg



         このウキウキ.gifさんは どうやら 関西出身らしいね顔(イヒヒ)




にこ〜.jpg




        ひさしぶりに モデルになったじんたんは〜〜

        なんだか ニコニコしてて とっても嬉しそうでした犬(笑)るんるんるんるん


     norimakimaru.gif  今年の恵方は 南南東らしいねわーい(嬉しい顔)

       最近は 恵方巻も色々と 出てるよね〜ひらめき
      
       すごい高価な物やら・・かまぼこで作ってる物やら・・

       お菓子の コロンの長いやつまであったよグッド(上向き矢印)

       ここぞexclamation×2とばかりに アイデアが大変だねClap 

       いつもは 食べきれないから買わなかったけど

       今年は縁起かつぎで 食べてみようかなひらめき 小さいのないかなぁわーい(嬉しい顔)




お面と蟹.jpg



         でも その前に〜  か.gifさんるんるん に.gifさんるんるん

         昨日買ってきた毛蟹さん 私〜毛蟹が1番好きで顔(メロメロ)
    
         結構 大きくてグッド(上向き矢印) しかも活きてたんだよ〜ぴかぴか(新しい)

         蟹をちびちび食べながら お酒もバクバク飲みながらわーい(嬉しい顔)
      
         借りてきてる 『 ロッキー・ザパンチファイナル 』 見ようっとるんるん

         なんか暗い上? でもそんな時間が1番安らぐのよね〜揺れるハート

         でもね・・ボイルするだけで手(パー)切ったふらふら

        おいしい 物にはトゲがあるあせあせ(飛び散る汗)

             ( 上ちょっと 違うよね・・)

        


         さて〜〜 問題ですぅひらめき

            この か.gifさんは いったい・・・ 

                 ¥おいくら¥だったでしょうか??? 




         当選者には・・これと同じ毛蟹を 今回はなんとひらめきひらめきひらめき

         発送〜〜〜〜〜車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)








                ・ ・ ・ は致しませんけどね顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(イヒヒ)Hello  
ニックネーム マチャミ☆ at 11:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

☆寒い・・☆

     今日もとっても寒い 福岡です  amewa-1.gifamewa-1.gifyu10.gifamewa-1.gifamewa-1.gif

     みぞれまじりの・・冷たい雨 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

     じんたろうは 寝起きはすごくいいんで

       『 起きようか? じんたん 』 と

     声をかけると〜〜  もうドアの方に向かいますわーい(嬉しい顔)



お鼻.jpg


  
        一直線右右右 に こたつに潜り込むんだけどね犬(笑)ひらめきひらめき



これ.jpg



       じんたんがいつも 飲んでるお薬って これくらいですぴかぴか(新しい)

       1錠を 4つに割ったくらいのサイズひらめき

       小さいから おやつの中に入れてたのに・・それがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ばれたふらふら

       警戒して〜 なんとお薬だけ 『 ペッ 』 ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

       おやつだけ 食べるんだよぉ〜顔(え〜ん) まずいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



にがい.jpg



   turubaraline.gif



       そして 今日は一週間ぶりの診察日病院でしたひらめきひらめき

       病院大嫌いな じんたろうは・・車(RV)から降りようとせず
       
       助手席に逃げるぅ〜どんっ(衝撃) でもママさん助手席空けて確保しました顔(イヒヒ)

       大好きな お散歩は控えめにって言われたけど

       お薬が 3種類に 減りましたぁ〜〜揺れるハート

       moji-happy4.gif〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

       バレちゃった所だったし・・ 良かったわぁGoodぴかぴか(新しい)
       


   turubaraline.gif



の.jpg


        揺れるハートぴかぴか(新しい)早く 1種類だけになるといいんだけどね犬(笑)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

       


         それにしても  お天気ずっと悪い    teruteruanime.gif
         こんなに寒くて 天気も悪いと 掃除する気にもなれないし顔(チラッ)Hello

         週間予報もまだまだ とうぶん悪いみたいだしなぁ・・・

         晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ に会いたい〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)  

              寒い地域のお友達に 怒られちゃうかな・・顔(ペロッ)



スコア.jpg
ニックネーム マチャミ☆ at 13:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

☆おねだり☆

ありがとう.jpg


        今日も じんたろうと hausu12.gif でまったり揺れるハート



おね.jpg




     相変わらずの食欲の 親父くん エサエサエサ大丈夫かしら顔(なに〜)

     きちんと正座して おねだりします猫(足)

     パピーの頃から こうやって上手にお座りしてましたClap

     子供の時はこのままの体制で  じんたん ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・

     居眠りしちゃって・・・ おっととどんっ(衝撃) ってなってた〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




特技.jpg




         お友達もやるぅわーい(嬉しい顔)〜〜???




なんか好き.jpg
     



        cookie2_s.gif  この子の前では なにも食べれませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

              塩分は 心臓に悪いのぉ〜〜 exclamation×2





ママ.jpg



         wan-oj.gif   ぴかぴか(新しい)『 少しだけでも お願いしますぅ 』ぴかぴか(新しい) wan-oj.gif




ウ.jpg




          wan-r.gif  『  もう大丈夫だって〜〜〜〜るんるんるんるん 』 wan-r.gif



       『 ダメだってば〜 』  顔(ぷんっ)たらーっ(汗)顔(汗)たらーっ(汗)顔(泣)たらーっ(汗)



ク敗.jpg




             行儀良くしたのに・・・  損した気分やなあせあせ(飛び散る汗)




け.jpg




          体調いいもんで お調子者 のじんたろうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート




               
まちゃ.jpg



        上上上 のじんたんは ずいぶん前に作ったクッションカバーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

        ひさしぶりに 登場させてみましたGood あんまり似てないけど揺れるハート




           でもね〜 この後・・・・ちょびっと あげちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

           やっぱり じんたろうの作戦勝ちかな揺れるハート揺れるハート揺れるハート





        









      

        
ニックネーム マチャミ☆ at 22:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

☆お守り☆



P1190026.JPG


   
     なんだか 最近寒くて〜お天気も良くない福岡地方バッド(下向き矢印)です

     カラっと 晴れて晴れくれると気持ちいいのになぁぴかぴか(新しい)




     少々 お疲れ気味だったので・・

     じんたんには家で待っててもらって
     
     近くの温泉にお風呂入りに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)(お泊りじゃないよ)



      P1190014.JPG     P1190015.JPG


    
     車(セダン)で40分くらいの 脇田温泉という所ひらめき

     温泉に入って〜マッサージしてもらって

     心身ともに リフレッシュぴかぴか(新しい) できた手(チョキ)

     土曜、日曜と2日も続けて行ってしまった顔(イヒヒ)

          気持ち良かったぁ〜〜揺れるハート

     こんな所って・・カメラ撮りずらいね

     なんだか どこからかの回し者?みたいで

     コソコソ目しちゃうんで 余計に怪しいよね〜わーい(嬉しい顔)

     
     じんたんは元気にお留守番しててくれましたよ犬(笑)

     具合が悪くなってからは  はじめて少し長めのお留守番ひらめき

     私もちょっぴり心配だったんだけど 全然平気揺れるハート揺れるハート



こ.jpg




     じんたろうに 新しい ネックレス作りました〜ぴかぴか(新しい)




あくび.jpg



     昨年末に熊本に行った時に 見つけて買っておいた

     元々は ペアの携帯ストラップなんだけどひらめき



ねっ.jpg



      うんexclamation×2 なかなか お似合いわーい(嬉しい顔)Clap

      ママさんと ペアだよ〜揺れるハート揺れるハート 



す.jpg




      っていうか・・ そんなとこ座って 何狙ってんのかな?

      なぜか〜〜〜異常に食欲旺盛なじんたんですexclamation×2

      なんでも 欲しがるエサ こんなじんたんは 久しぶりGood

      ママさんとペアで ぴかぴか(新しい)お守りぴかぴか(新しい)にしようねわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)



P1190025.JPG


      
         
ニックネーム マチャミ☆ at 10:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

☆元気です☆

      いろいろと励ましの言葉をぴかぴか(新しい)お友達の皆さん〜

         本当に揺れるハートぴかぴか(新しい) ありがとう ぴかぴか(新しい)揺れるハート



      昨日あたりから じんたろうは すごく元気でパワフルです犬(笑)パンチ

      少し凹み気味だった私を励ます様に〜  家の中を
 
      走り廻ったりして・・   『 もう 大丈夫だよexclamation×2 』って
 
      まるで 言ってるみたいでした犬(笑)手(チョキ)

      ビックリして止めましたけどねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




く.jpg



      お薬が効いて本人も 楽なのか 食欲も凄いエサ

      いつも寝たろう君が 昨日は寝ないで遊ぼうと誘ってくるしわーい(嬉しい顔)

      こうやって今になって思うと

      年末あたりから何となく元気なかったのは やっぱり辛かったのかなって

      ごめんね〜気付かずに連れまわしてもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

      何でも年齢のせいにしたらいけないんだって・・

      私もいい勉強になった気がしますひらめき



ぶたさん.jpg



      じんたろうが1歳の頃くらいから

      お鼻が白くなり出して〜  真っ黒な鼻が大好きな私は

       『 ぎゃ〜〜〜 いや〜〜ん顔(え〜ん) 』 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

      って思ったのを思い出します  今ではスッカリ 豚鼻ちゃんだね揺れるハート

      そこも とっても 愛しいけど顔(ペロッ)



マジック.jpg



      元気過ぎて  『 ギャンどんっ(衝撃)ギャンどんっ(衝撃) 』

      外に向かって吠えてるくらいです〜本当は安静なのにね顔(なに〜)

      クマの安静って難しいですぅひらめき まぁ元気な証拠だろうけどかわいい 



ィ.jpg



      じんたろうは 気管支虚脱っていって 気管も弛んでたんだけど

      良く吠える犬(怒)ちゃんに多いらしいです・・

      吠えてばかりだと いい事って ないのね〜ふらふら

      おとなしい子が羨ましいですひらめき



ね.jpg 



1番.jpg




       お友達に心配かけちゃうかなってわかってたけどふらふら

       甘えちゃいましたぁ〜〜

       やっぱりたくさん励ましてもらって揺れるハートぴかぴか(新しい)

       とっても感謝しています顔(メロメロ)   犬(笑)の事って

       ブログのお友達が1番だなぁ〜って実感できましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   

       暖かい言葉とっても   揺れるハートぴかぴか(新しい)うれしかった  ぴかぴか(新しい)揺れるハート



ハート.jpg



           じんたろうも ママさんも もう大丈夫です Helloわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)Hello

           なっちゃった病気とこれから仲良く付き合って行きますぴかぴか(新しい)
        
ニックネーム マチャミ☆ at 13:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

『僧帽弁閉鎖不全症』

   じんたろうのお咳は治まってたのだけど・・  hausuiin.gif

   今迄にない咳で、なんだか・・気になって昨日診察に行ってきました。

   年齢的にも嫌な予感がしてたのだけど 

      『僧帽弁閉鎖不全症』と言う診断でした がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



僧帽.jpg


   心臓の中の弁が変形して起こる心臓の病いで

   自己症状は咳が出る迄は心音でしか解らないらしいです・・

   年齢がいくと多いみたい

   昨年の5月にじんたろうの 心音を聞いたドクターが

       『雑音がするから 念の為 レントゲンを』 って・・・

   結果は心臓が腫れて 肺に少し水が溜まってるってたらーっ(汗)事でした。

   じんたろうも9歳なので ある程度の覚悟はしてたけど〜

       でもやっぱり・・・すごくショック でしたもうやだ〜(悲しい顔)

   心配かけたらごめんなさいどんっ(衝撃) 正直な気持ちですあせあせ(飛び散る汗)

   はじめての病いなので受け入れたくない気持ちでしたバッド(下向き矢印)

   酷くなれば 無菌室で入院だったらしいので

   まだ早くて 幸いかなぁ〜  1日入院はした事あるけど

   じんたんもママも 離れ離れだけは嫌だもんね・・ 




   bararain.gif


           その日は注射を2本して〜また今日、診察に・・


5種類.jpg



   今週いっぱいは絶対安静にって言う事で お薬は今は5種類

   状態が良くなれば 最終的には1錠になるみたいぴかぴか(新しい)

   おやつに 忍ばせたらちゃん と飲んでくれました犬(笑)

   ドクターが恐い事ばかり言うから〜ママも心配だけど

   本人は結構 普通にしてるんだよねふらふら

   食欲もあるし〜だいたいダメって言われた 散歩も

   じんたんは 散歩じゃないとたらーっ(汗)フンもしないんですって

   言って許可を貰って 普通に散歩も出来てて犬(足)犬(足)犬(足)




ちゃんと恩2.jpg



   昨日は私も 気がすこし動転してたけど・・

   でもね〜〜〜 もっと大変な病気と闘ってるクマちゃんもいるし

   パピーの頃から頑張ってるヤギちゃんもいるどんっ(衝撃)

   それを思うとクヨクヨしてたらダメだもんね〜パンチ

   今迄 元気でずっと〜いい子でいてくれた犬(笑) 

   じんたろうに 守るよぴかぴか(新しい)って約束もしてるもんね揺れるハート



いっぱい寝て.jpg



   お薬をきちんと飲んで無理な運動さえひかえればいいみたいだから

      今は とりあえずは・・ママさんとお家でひきこもりねわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)



安静.jpg






        akimachi-m.gif








    病気の事・・お友達に言うか迷ったんだけど〜顔(汗)

    でもね  じんたろうは今、普通にしています揺れるハート

      『 ギャンギャンどんっ(衝撃) 』も言うし・・

    エサもちゃんと 食べてくれてるしわーい(嬉しい顔)

    若いお友達が多いけど 参考にして未然に防げれたらと

    思います揺れるハート揺れるハート揺れるハート   




だもん2.jpg



         揺れるハートぴかぴか(新しい)じんたろうへの 恩返しが始まったのかなぴかぴか(新しい)揺れるハート   
ニックネーム マチャミ☆ at 22:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

☆家族で初詣☆

   
    またまた初詣に行って来ましたぴかぴか(新しい)

    私とじんたろうは済んでるけど 母達を毎年〜この時期に初詣に

    連れて行きますぅ siroanime.gifるんるん 成人式でにぎわうしね〜わーい(嬉しい顔)



まずまず.jpg



    宗像大社と言う所に毎年 行きますぴかぴか(新しい)

    予報では お天気悪そうだったけど・・まずまずでしたよ曇り




皆.jpg



プリン子.jpg



      実家のぷりんちゃんクマ も お参りしなきゃねぴかぴか(新しい)

      車(セダン)が苦手なぷりんは やっぱりギャンギャンどんっ(衝撃)ひとりで叫んでましたふらふら



巫女さん.jpg



      成人式だから お着物来たお姉さんも居てお正月気分顔(メロメロ)

      でも巫女さんは ピースはやめといた方がいいよ〜な顔(イヒヒ)



2わん.jpg


     ひさしぶりの2わん一緒のお出掛けです犬(笑)揺れるハートクマ



いい歳.jpg



         ぴかぴか(新しい)素敵な1年になるといいねぴかぴか(新しい)



どれ.jpg



         おみくじもまずまず だったみたいだよ犬(笑)

         ママはこないだぴかぴか(新しい)引いたからもう引かないよ〜



まだ.jpg



       私達は もうお守りとかは買っちゃってるしね〜

       お参りのみだから・・



おそいわ.jpg



         早く出店の はし巻きがたべた〜〜い顔(ペロッ)

             (後で食べたら・・まずかったけど上顔(なに〜)



くたびれ.jpg



      帰りの siroanime.gif でまた お疲れの様子のじんたんたらーっ(汗)



    この日は 夜  yoruhausu3.gif  咳が止まりませんでした犬(泣)

    風邪ひいちゃったのかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

    今は咳も止まってるけど 様子みなきゃだね・・  hatoyou2.gif
     
               ぴかぴか(新しい)チチンプイプイ 治ります様にぃぴかぴか(新しい)



  
ニックネーム マチャミ☆ at 14:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

十日恵比寿☆彡

日.jpg



      るんるんぴかぴか(新しい)商売繁盛で 笹もってこいぴかぴか(新しい)るんるん



橋.jpg


      昨日は10ぴかぴか(新しい) なので毎年行く十日恵比寿に行きましたよ車(セダン)

      私達はいつも若松です〜 若戸大橋のたもとにありますぴかぴか(新しい)

      地域で掛け声は 違うみたいだけど 若松では上の掛け声るんるん



炎.jpg





      じんたろうはいつも神社などでは抱っこ  どこでも足あげちゃうからね〜

      神様に怒られちゃうものねふらふら

      ママさん抱っこで 手がふさがるんで 

      じんたんのポッケにお賽銭忍ばせておきましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

      オーバーオールって 便利いいね揺れるハート



笹.jpg


  
        早速  ぴかぴか(新しい)えびすくじぴかぴか(新しい) 引いてみました



親父2.jpg



          2番目に大きな熊手だから まずまずClap



ホクホク.jpg



      くじを引こうと並んでる時に 試食を頂き・・

      何でもすぐに買っちゃう親父2君〜やっぱり買いましたひらめき

      でも ホクホクでおいしかったもんね〜わーい(嬉しい顔)



れとり.jpg



      わんちゃんも 結構来てましたよ  犬(笑) クマ ヤギ

      少し大きめなちわわんちゃんは4歳だって・・

      ちわわんのママが じんたろうに可愛い顔(メロメロ)って撫でようとしたら・・

      やっぱり  『ギャンギャン!!』 

      ごめんなさ〜いたらーっ(汗)

      じんたろうにお友達は いつか出来るのでしょうかぁもうやだ〜(悲しい顔)



じろ.jpg



         気になって じ〜っと見てるくせに〜目

        
        
         そして  私のえびすくじはと言うと・・下下下下下




ちっちゃい.jpg



     でもでもね・・並んでる時に家にはあれくらいでいいなって

     ひそかに思ってたやつなのよ〜顔(汗)


運.jpg



     せまい家にあんまり大きすぎてもね〜

        決してexclamation×2 負け惜しみではごじゃいませんよ顔(え〜ん)



     ミクシィのお友達がおもしろいサイトやってましたわーい(嬉しい顔)

      『 天国からのメッセージ 』  だって・・

           http://www.uremon.com/heaven/

     私はなんと〜90歳まで生きて途中ダイエットに失敗するらしいどんっ(衝撃)



        90歳なんて〜長生き過ぎるんですけど〜顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム マチャミ☆ at 11:46| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

初風呂♪



  最近の 福岡地方〜年末年始の天気が嘘みたいに

  とっても 暖かい晴れ  なのでお散歩も楽チンですぅわーい(嬉しい顔)るんるん



お散歩大好き.jpg



     れっつ.gif

   疲れもスッカリ取れて とっても元気なじんたろう 揺れるハート  wantobu2.gif



し〜.jpg


    
    いったい どれだけ出るのか・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

    最後のほうは 無理矢理しぼり出してますわーい(嬉しい顔)



仕事.jpg


    毎日毎日 飽きもせず  クンクン クンクン・・

    いつか鼻 虫かなんかにやられそうBad



椿.jpg



    椿だよね〜かわいい 綺麗に咲いてたよ

    うちの庭にも あったのだけど・・・

    手入れが大変で みっともなく伐採してしまいました顔(イヒヒ)

    じんたろう  見てるぅ?



うん.jpg



    年末に自分のプレゼントに買った花も今が見頃です かわいいかわいい



蘭.jpg



    そしたら 暮れに親父2がまた買って来てくれたよるんるん

    自分で買うなんて可哀相だと 思ったのかな顔(イヒヒ)



仲間.jpg



   また  sikuramenhachi-s.gif  の仲間入りですかわいい 花はいくつあってもいいわぁ顔(メロメロ)



           sirocyou-c-mawaru1.gif
    いつもは 年末にお風呂に入れる じんたろうなんだけど

    昨年の暮れはあまりの天気だったので顔(なに〜)

    『 まぁ〜 いいかぁ〜』と無理をせず暖かくなってからシャンプーしましたぴかぴか(新しい)



びっちょり♭.jpg



べっちょり〜.jpg



      情けない お顔ですね〜顔(イヒヒ) お歳がバレバレですよバッド(下向き矢印)




乾かせ.jpg



           は〜〜〜いわーい(嬉しい顔)Good  ごめんなさ〜い揺れるハート揺れるハート



さっぱり.jpg



ニックネーム マチャミ☆ at 13:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新しいフード゚・*:.。. .。.:*・゜

  じんたろうが今迄食べてたフードが  販売終了に・・エサ

  国産の評判がいいのをあげても すぐに食べなくなっちゃったんで

  お気に入りはカナダ産の 『ケーナイン プラス』でしたぴかぴか(新しい)

  なんでも食べる子じゃないので 

  いきなり販売終了なんて〜困るのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔) 

  色々と試してやっとお気に入り見つけてたのになぁ〜たらーっ(汗)



ごはん.jpg


  そして・・また いろいろ試して〜これなら食べてくれましたひらめき

  シニアってとこが  寂しいけどたらーっ(汗)

  今度のは国産で 70gずつの個包装なんでなかなかいいかもGood

  まずは続けて食べてくれなきゃだけど・・

  フードって悩むよねエサ 年齢いくと特に気になりますあせあせ(飛び散る汗)

  皆さん クマのフードは何、あげてますか?


  bararain.gif 


  フードの注文しに行って〜また買ってきちゃった下



また.jpg



          だって  339[1].gif  もあるし〜〜顔(イヒヒ)




またか.jpg



       まだあるから〜  honesara.gif  も買うってば・・

       もしもママさんのブティックになったら ごめんね顔(ペロッ)



   bararain.gif



       皆も今日からいつもの 毎日に戻ったでしょうか?

       じんたろうも 年末年始でバテてました・・



ぼけ〜.jpg



         上 こんな感じふらふら

     でも疲れも取れた様子で 今はとっても元気です揺れるハート揺れるハート



おつかれ.jpg



        また いつもの日常〜頑張りましょうね  わーい(嬉しい顔)パンチ 

        なんだかホっとしてるのは・・私だけかな? 


 
           nezumi_is33.gif
ニックネーム マチャミ☆ at 16:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年会゚・*:.。. .。.:*・゜

      昨日は前にバイトしてた頃のお友達とぴかぴか(新しい)新年会ぴかぴか(新しい)ビール.gif



あけおめ.jpg


    このお二人さんは なかなかの美人ちゃんなんだよ〜顔(メロメロ)

    お隣の男性は 本物のシェフさんでお料理の達人exclamation×2

       この日もおいしい物 作ってくれたの揺れるハート


らぶらぶ.jpg



    前にブログで書いた ナッキーちゃん憶えてますかわーい(嬉しい顔)?

    その ナッキー犬(笑)とママになってくれたひろみちゃんるんるん

    お店はバーなんだけど

    いつもここに行くと ナッキーに会える〜揺れるハート揺れるハート



ナ;ツキー.jpg


   
    私のとこにきて 甘えてるナッキーちゃん

    ちゃんと 憶えてくれてるから嬉しい揺れるハート  b-taruku.gif



飲みすぎ.jpg



    なんと シャンパン2本に ワインを56本空けましたぁ〜

    私も飲むけど  みんなも凄い顔(イヒヒ)どんっ(衝撃)  (6人で上

    飲んで歌いまくってきましたぁビールカラオケバーカラオケ


          今年も遊ぼうね〜  そして・・ぴかぴか(新しい)



素敵.jpg



           お正月と言えば下下下


    
お年玉.jpg
    


    私には子供がいないから〜 いつの間にか

    じんたろうも お年玉もらう様になっちゃって・・わーい(嬉しい顔)

    ふふふ揺れるハート  結構たまったよー(長音記号1)また何か買おうね犬(笑)手(チョキ)




星.jpg
ニックネーム マチャミ☆ at 16:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

☆★謹賀新年★☆

title.gif

                       940[1].gif



  額付き.jpg



     ぴかぴか(新しい)動く獅子舞.gif 明けまして おめでとうございます 動く獅子舞2.gifぴかぴか(新しい)



          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)cyukimonogif.gif   cyukimonotouka.gifぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


     




酔っ払い2.jpg

               




 
福笑い2.jpg



        すいません・・じんたろう様 真面目にお願いしますわーい(嬉しい顔)
  
        皆様  失礼致しました〜  では・・改めまして・・ぴかぴか(新しい)揺れるハート




袴3.jpg





初春.jpg




              ぴかぴか(新しい)揺れるハート楽しいお正月を揺れるハートぴかぴか(新しい)
   
ニックネーム マチャミ☆ at 09:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする