2008年02月28日

ぽっかぽか♪

                 momohanaeda-s6.gif
     最近 やっと春めいてきましたね〜

     今日の福岡は ぽっかぽか陽気晴れ でするんるん



梅.jpg


     もうすぐ3月だもんねかわいい  満開だったんだけどこれって桃かなわーい(嬉しい顔)

     2月は毎年だいたい〜  宮崎に行ってたんだけど・・

     今年は行けなかったたらーっ(汗) ちょっと遠いからじんたろう疲れるもんねひらめき

      battar.gif        ジャイアンツ&ソフトバンクの

                  野球キャンプを見に行ってたのですぅ〜るんるん

      最近は巨人軍も ¥ちらつかせてばかりで微妙・・・顔(チラッ)

      それにソフトバンクの選手の方が とてもいい感じでしたよひらめき

      ずっと ファンサービス揺れるハート 忘れちゃだめだよね〜顔(ぷんっ)

      まぁ〜去年行った時は 雨.gif 土砂降りで 選手にほとんど会えてないけど〜

                 ( 去年の話 するな〜?顔(イヒヒ) )

      最近よくTVでやってるので  思わず・・るんるん


     

今日は何?.jpg





うまいよね.jpg



        サラスパは 私のご飯用に茹でたものを 少し混ぜましたひらめき

        すぐに茹で上がるから 便利ですグッド(上向き矢印)



ママ用.jpg



        これは 人間用ですぅ上 姉から教わったレシピGood

        犬(笑)の分、ひじきは毎日でも取りたい食材って事なので 毎回使うるんるん

        じんたろうは 昨日も完食しましたよ犬(笑)手(チョキ)





太るかも.jpg



        大丈夫みたいだよ〜わーい(嬉しい顔) 手作りは水分が多くてたらーっ(汗)

        カロリーは低いから 少々食べても平気そうです揺れるハート




親父2と.jpg

      
        大丈夫・・だと思うよ〜?



       
      gurin2.gifgolfball2.gif     ゴルフ ヘタっぴ〜〜な親父2のお陰で顔(イヒヒ)

       我が家には 今こんな物が たくさんexclamation×2



はるさめ.jpg


         おやつタイムには これ食べてるんるん

             ママさんも 中年太り対策しようかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





















ニックネーム マチャミ☆ at 10:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

犬ごはん♪

本と毒.jpg


      ヒモパソ(Papa)さんに 教えてもらった本が届きました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

      須崎恭彦って東京で動物病院 の院長先生ひらめき

        『 かんたん 犬ごはん 』 って言う本ですグッド(上向き矢印)



本の中.jpg


        塩分や〜油分も犬(笑)に必要だって事や・・

        老廃物はフンじゃなくて たらーっ(汗)から出る事ひらめきetc・・

        色々と 『 へぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔) 』 な感じの事もあって

        手作りエサを あんまり難しく考えなくていいんだぁ〜って手(チョキ)

        勉強になったし 気楽になれましたよわーい(嬉しい顔)るんるん

        ヒモパソ(Papa)さん ありがとう揺れるハート 

        皆も読んでみるといいなぁ〜って私は思いますぴかぴか(新しい)




本日の.jpg





食べたけど〜.jpg




             お食事風景   下下下




こぼした.jpg


          じんたろうは 綺麗好きなのか〜  せこいのか顔(イヒヒ)

          こぼすと そっちから必ず拾って食べてます犬(笑)



ひじき.jpg



            ひじきも   落としてますけど〜〜顔(イヒヒ)ひらめき



最近いいこ.jpg



                  脅迫ですかどんっ(衝撃)顔(イヒヒ)? 




なんかちょうだ〜い.jpg



            そんな所から・・・ 何、食べてるか見ています  わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



カール.jpg






ピーナッツ.jpg






cypっとだけ.jpg





        揺れるハート先生の言葉を信じ? 

        カールを少しあげちゃったママでしたぁ犬(笑)猫(足)揺れるハート


























        



ニックネーム マチャミ☆ at 11:11| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

★乾燥注意報★

買ってきた.jpg


      こんなの買ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

           ぴかぴか(新しい)加湿器付き 空気清浄機ぴかぴか(新しい)

      最近の福岡地方 空気がカラカラどんっ(衝撃)で 空なんて

      チリで霞んで見えるくらい あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

      気管虚脱もあるじんたろうには  乾燥も喉に悪いらしいし・・

      それに 私も、最近くしゃみと鼻水がとまらないふらふら

      これって〜もしかして例の〜花粉症? 顔(泣)顔(なに〜)顔(泣)

      とうとう なっちゃったのかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

      全国の花粉症の皆さん 仲間がひとり増えましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




何だあれ.jpg


         狭い家なのにぃ〜結構サイズが大きいのでひらめき

         じんたろうの ojyu.gifお食事処を少し移動〜




おやつ中.jpg



        最近は おやつも小さくちぎってあげてます犬(笑)るんるん

        たまに お口の変な所に 引っかかってるのよね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



お水中.jpg



         ここの方が 広くていいかもねわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)




快適かも〜.jpg


          空気も綺麗になったかなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

          ちょっと 音がうるさいむかっ(怒り) けど我慢しようね顔(汗)

              (今時・・静音じゃないなんて それにはがっかり顔(え〜ん)



瓦そば.jpg


         山口県の川棚名物 『 瓦そば 』 作りましたexclamation×2

         これはもちろん人間用ですよ顔(イヒヒ) 遠くのお友達も知ってるかな?

         おつゆにつけて食べる暖かいそばですひらめき

         本当は瓦の上にのってるんだけど 家だと無理です顔(イヒヒ)Hello

         昨日はこれを 持って実家に行ってきましたよるんるんるんるん



鳥レバー&野菜.jpg



        じんたろう&ぷりん子ちゃんには これ上顔(イヒヒ) 手抜きひらめき

        お出掛けだから 仕方ないのよね〜〜exclamation×2



ずる.jpg




うまそう.jpg








ニックネーム マチャミ☆ at 12:26| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

☆チャーハン☆

おすわりして.jpg





真剣.jpg




ごっくん.jpg




            なにかと言うとね  大好きな・・・犬(笑)揺れるハート



柿.jpg



            なぜか果物で唯一 柿が大好きな じんたろうですわーい(嬉しい顔)




早すぎて.jpg



            だけど・・果物って犬(笑)の体には必要ないんだってひらめき

            悪くもないけど 犬(笑)は体内でビタミンCを合成できるから

            お野菜の方が体にいいらしいグッド(上向き矢印)

            
            果物って人間には体にいいから 意外な私でしたよ〜Clap





手作りよ.jpg




チャーハン2.jpg



          画像じゃ解りにくいけど チャーハン作ってみました犬(笑) エサ


          ribonr.gif で見たのをアレンジですひらめき


        

        かわいい 少量のご飯とキャベツを テフロン加工のフライパンで炒める

        かわいい そこに香り付けに わんこ用チーズふりかけを少々・・

        かわいい うずらの卵をひとつ入れて〜

        かわいい ボイルささみをほぐして 加えて〜少し炒める

        かわいい 最後に にぼし粉&青のりを少々Good


              
               簡単でしょ? 犬(笑)も完食してくれました顔(笑)揺れるハート

               ちゃんと食べてくれると 嬉しいものですねグッド(上向き矢印)

               また 頑張ろうって思えますパンチぴかぴか(新しい)







ふりかけ.jpg



           今回 使ったのは上です手(チョキ)

           にぼし粉って とってもいい香りがして いいかも知れない顔(笑)るんるんるんるん

           きな粉とか すりゴマとか・・色々試してみようと思いますわーい(嬉しい顔)Helloかわいい






    




















ニックネーム マチャミ☆ at 11:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

勉強しなくちゃ♪


    こんな本 買ってきましたぴかぴか(新しい)

    病気になってから〜 食事や色々な事が気になる私・・

    ちょっと 遅いけどふらふらたらーっ(汗)



本.jpg


    今日はじんたんは 検診病院だったので
    
    またまた ブルブルたらーっ(汗)で 後部座席まで逃げましたけど

    しっかり確保顔(イヒヒ)  最後は犬(泣)も あきらめモードでしたひらめき

    元気はあるし、食欲もあるのだけど〜 たまにお腹が痛そうにするので

    気になってたので 精密な血液検査をしていただきました注射

    結果は 『 異常なし揺れるハート 』 ホッとしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    ここ夢ママさんに 教わった 下手(パー)作りご飯のサイトです

         http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

    人並みに 色々とあって〜 こんなのもあげてもいいんだぁ〜ってがく〜(落胆した顔)

    改めて 勉強になるひらめき 病気の事も詳しくありましたGood

    なかなか 為になるし、楽しいサイトるんるんみたいですぅぴかぴか(新しい)



ご飯食べて.jpg


    けどね・・・今日のところは 上簡単な奴にしときました顔(ペロッ)

    茹でたささみ&キャベツに少しだけ、おうどんに チーズふりかけですエサ 

    これから ちょっと勉強しながら 頑張ってみよぉ〜 わーい(嬉しい顔)パンチ



ば1.jpg



            なにか  ぺろ〜〜〜ん犬(笑)揺れるハート 



ば2.jpg



            ぷりん子も ぺろ〜〜〜んクマ揺れるハート


       sofutokurimu.gif   こんな物あげちゃう 誰かもいるので しっかり見張りますふらふら



ば3.jpg


        犯人は・・カメラの時、必ず手(チョキ)する人です顔(イヒヒ)

        まぁ 少しだけならいいんだけど どうしてもあげ過ぎるんですよねあせあせ(飛び散る汗) 

        血液検査の結果がGood だったから良かったけど犬(笑)揺れるハート



みつけました.jpg



        そう言えばねひらめき  わんこのハンガー見つけましたわーい(嬉しい顔)Hello

        家の近くの キャンドゥって言う100均でexclamation×2

        ピンクと水色 2色セットでなかなか可愛いるんるんるんるん

        5セットあったんで 買い占めてきましたぁ手(チョキ)

        皆さんの近くの100均にもあるかもですよ〜ひらめきひらめき
 



 





ニックネーム マチャミ☆ at 17:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

第2のバトン☆

    かわいいぴかぴか(新しい)3チワワン**ロニー・イブ・小次郎通信ぴかぴか(新しい)かわいい

      の トモさんから〜新たなバトンを受け取りましたぁひらめき

      ミクシィ経由で 『 自分の愛用品について? 』って事らしい

      少々・・長いあせあせ(飛び散る汗) ですけど がんばりますわーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)



turubaraline.gif


   ひらめき 携帯・・・   ドコモのSH904I( ブラック )

   ひらめき 財布・・・   ヴィトンのダミエの長財布   
                ファスナータイプが     財布.jpg  
                使いやすから好きですGood 


   ひらめき 車 ・・・   ランドクルーザー☆プラド( ブラック )
                四駆が好きで〜       プラド.jpg
                けど福岡だから使用価値なし顔(イヒヒ) 

   ひらめき めがね・・・   視力はずっといいので 眼鏡かけた事ないです。
                 サングラスはかけてます晴れ

   ひらめき 香水 ・・・   ブルガリのオムニアか カルバンクラインのエタニティー
                         おまけ.jpg
                 でも最近はつける機会も少ないですね〜
                 これはほとんどが親父2ので
                 親父臭どんっ(衝撃)対策みたいです顔(イヒヒ) 


   ひらめき シャンプー・・・   今は資生堂の 白椿 ( 母に貰ったので )

   ひらめき ボディソープ・・・  別に決めてません 色々ですわーい(嬉しい顔)

   ひらめき 洗顔 ・・・     カネボウのブランシールぴかぴか(新しい)

   ひらめき くつ ・・・     靴? メーカーって事かな顔(なに〜)
                 これも色々です。

   ひらめき 帽子 ・・・    似合わないから かぶりませ〜ん顔(ペロッ)

   ひらめき 歯磨き粉・・・   クリアクリーンのエキストラクールぴかぴか(新しい)

   ひらめき リップクリーム・・・  ベタベタすると気持ち悪くてつけませんふらふら

   ひらめき 釣竿・・・        釣りしませ〜〜〜んHello

   ひらめき ファンデーション・・・  マキアージュの固形+液体
                     お化粧しない日の方が多いですけどたらーっ(汗)

   ひらめき バイク・・・     乗りません 車(セダン)一筋です

   ひらめき 薬 ・・・      飲まない人なんですけど
                   慢性便秘あせあせ(飛び散る汗)なので これだけは〜
                 薬ばかりだと良くないしバッド(下向き矢印)スルー.jpg
                 スリムドカンは健康食品なので
                 交互に飲んでます。痩せないけど効くので手(チョキ)

   ひらめき マフラー・・・   この冬、大活躍してます パチパチ言うけどあせあせ(飛び散る汗)

   ひらめき 自転車 ・・・   子供の頃は乗ってましたぁわーい(嬉しい顔)

   ひらめき マスカラ ・・・  マジョリカ・マジョルカ
                  落ちないのはGoodだけど洗顔しても落ちません顔(チラッ)

   ひらめき 指輪・・・     石が好きじゃないから〜ファッションリングか多いです
                  シルバーの安物でもお洒落なのが好き揺れるハート

   ひらめき ストラップ・・・  これは じんたんとペアのお守りですわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

                     P1190025.JPG

   
   ひらめき 枕・・・     自分の首に合わせて買った 低反発枕です。
                 高かったのに〜肩こりは治りませんもうやだ〜(悲しい顔)

   ひらめき 腕時計・・・   ロレックスですぴかぴか(新しい)
                 コンビのは親父2からプレゼントで   ロレックス.jpg
                 シルバーのは自分にプレゼントしました顔(ペロッ)
                 はめる事が少ないんでいつも 止まってます〜〜


   ひらめき たばこ・・・    吸いますぅ〜喫煙
                  パーラメントのOneのロングです曇り

   ひらめき コンビニ・・・   セブンイレブンは良く利用しまするんるん

   ひらめき お茶・・・     キリンだったっけ? 生茶が好き揺れるハート
                 冬でも冷たいお茶やコーヒーしか飲みません喫茶店

   ひらめき 飲料水・・・    ジュース類は全く飲みませんね〜
                 たまに飲むとしたら ポカリかアクエリくらいグッド(上向き矢印)

   ひらめき 恋してる?・・・  かれこれ10年、恋してますよわーい(嬉しい顔)
                     どっぷり はまってます揺れるハート  恋.jpg
                     じんたろうと言う罪な男です犬(笑)


   ひらめき 手帳・・・        昔は持ってたけど 今は携帯もあるから持ってませんたらーっ(汗)

   ひらめき ピアス・・・       右の耳だけあけてますぴかぴか(新しい)
                     15歳の時に自分であけたら痛かった顔(なに〜)

   ひらめき 下着の色・・・      ふふふ・・ 可愛い系は無理なのでー(長音記号1)
                     ベージュとか黒が多いキスマーク

   ひらめき 米・・・         米? 私ご飯粒は週に1度くらいしか食べないかもふらふら

   ひらめき 理想の人・・・      う〜ん あんまりいないけどあせあせ(飛び散る汗)
                     いつまでも若くて可愛いグッド(上向き矢印)黒木 瞳さんかな〜

   ひらめき お酒・・・        はい飲みます顔(イヒヒ)揺れるハート
                     なんでも飲むけど ワインが今は好きぴかぴか(新しい)  
                       魔王.jpg
                     我が家のキャビネットですバー 焼酎じゃんどんっ(衝撃)

   ひらめき サングラス・・・     はい〜良くかけてますわーい(嬉しい顔)
                     けどブランドにはこだわりません手(チョキ)

   ひらめき 色・・・          ブラウンが1番好きな色揺れるハート

   ひらめき ゲーム・・・       全くダメでしりませんたらーっ(汗)
                     スーパーマリオで止まってる私ですふらふら(古)

   ひらめき 好きなタイプ・・・    かわいい男性かわいい

                     昔はクールな人が良かったけど
                     変わってきますね〜今は明るくておもしろい人がいい顔(メロメロ)

                     日本の俳優さんで言えば  佐藤 隆太揺れるハートみたいなタイプ
                     でも1番好きなのは韓国のクォン・サンウです顔(メロメロ)


                         こっち.jpg


                     かわいい女性かわいい

                     さっぱりしてておしゃべりな人が好きわーい(嬉しい顔)るんるん
                     こちらも明るい人がいいです顔(メロメロ)一緒に居て楽しい人がGood

   
   ひらめき 頭・・・          頭? いいです顔(イヒヒ) って冗談ですけど
                    どう言う意味の質問なのかなぁ 
                    大きいとか固いとか?  大きいかも〜〜〜わーい(嬉しい顔)




        bararain.gif     



         ふぅ〜〜〜 やっと終了ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

         長々と 最後まで読んでもらって ありがとうございました揺れるハート
    
                 ところでひらめきひらめきひらめき

         この長〜〜〜いどんっ(衝撃)バトンを 渡すお友達の発表です顔(イヒヒ)

         今回は なんと5人もなんですよ〜 ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

              心を鬼にしまして・・・下下下



           かわいい バービーママ かわいい お返しと言う事で顔(ペロッ)

           かわいい  凛ママ   かわいい がんばってわーい(嬉しい顔)

           かわいい  マル姉さん かわいい トモさんとこで見たよね〜顔(イヒヒ)

           かわいい さくらママ  かわいい 初バトンかな顔(笑)

           かわいい ヒモパソ(Papa)さん かわいい お暇な時でもふらふら




         揺れるハート皆さん 回しちゃいましたぁ揺れるハート

       ぴかぴか(新しい)お暇な時や・・ネタがない時、 気が向いたらでいいのでこじき?.gifぴかぴか(新しい)



                     



ニックネーム マチャミ☆ at 12:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

じんたろうライブ♪

    りぼん.gif ライブるんるんへ ようこそ犬(笑) りぼん.gif



歌0.jpg


           ボーカル ぴかぴか(新しい)  じんたろう猫(足)

           曲名   ぴかぴか(新しい)  『 やっぱ 好きやねん 』の替え歌

           入場料  ぴかぴか(新しい)  無料顔(イヒヒ)Hello



               では  どうぞ・・・揺れるハート




歌1.jpg






歌2.jpg







歯がない.jpg






歌4.jpg






歌.jpg







歌8.jpg






歌6.jpg





           Clapぴかぴか(新しい) どうもありがとう ございました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)Clap





えへ.jpg





       
      ふふふわーい(嬉しい顔)・・ 人気ブログ かわいいうしとくつしたかわいい

      与作を大熱唱しててグッド(上向き矢印) あまりにおもしろかったので〜

      じんたろうにも 歌わせてみましたよ 犬(笑) るんるん

      あいこさん〜 真似っこさせてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)Hello




歌7.jpg





         ぴかぴか(新しい)こじき?.gif    お願い ぴかぴか(新しい)
         
         王冠 チワコン ヴィヴィたん 頑張ってます〜 王冠

         下 揺れるハート今日も愛のポチッお願いします揺れるハート 下


         http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi











ニックネーム マチャミ☆ at 10:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

愛のポチッを・・☆

     


      お友達の かわいいぷっちヴぃ〜かわいい のさっちんさん家

      可愛いクマヴィヴィたんクマ が

      チワワワールドの ファッションコスプレコンテスト王冠ぴかぴか(新しい)
  
      に今月 エントリーしていますわーい(嬉しい顔)パンチ



         ヴィヴィ.jpg



      900gしかない とっても小さなヴィヴィたん揺れるハート

      1等賞 独走態勢だったんで 余裕で見てたらね〜

      なんとひらめき2位のわんちゃん達が猛反撃中あせあせ(飛び散る汗)

      お友達の皆さんどうか・・どうか・・

      揺れるハート愛のポチッ お願いしますこじき?.gif揺れるハート


        下下下 24時間に1回投票できますひらめき下下下

       http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi




       
      じんたろうも 前にエントリーしたんだよね〜わーい(嬉しい顔)Good




きに.jpg



                  3位止まりだったけどね顔(イヒヒ)ひらめきひらめきははは・・

                     福岡は今日は 雪雪ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




   

        




ニックネーム マチャミ☆ at 11:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

日本三大稲荷☆彡

     昨日はとってもお天気も良くて晴れ晴れ晴れ

     暖かで ポカポカな一日でした わーい(嬉しい顔)Good

     病気以来、遠出してない じんたろうだけど

     無理させなければって 久しぶりに佐賀まで行ってきました犬(笑)車(セダン)




まぶしい.jpg


                日差し晴れがまぶしそう るんるん




しゃ〜.jpg


               途中の金立SAで おしっこ時計.gif




なん.jpg





ぴつたり.jpg





ゆうひ.jpg


          暖かいから〜 楽チンなお散歩でしたるんるんるんるん




みつめる.jpg


  
          目的地は 佐賀の 『 ぴかぴか(新しい)祐徳稲荷神社ぴかぴか(新しい) 』

          ここは 日本三大稲荷のひとつですひらめき



祐徳.jpg



          ぴかぴか(新しい)Clap年に1度か2度は 参拝してる私達Clapぴかぴか(新しい)



yuu.jpg



           って言うか・・昨年末あたりから〜出掛けるのは

           神社ばかりの様なぁ〜顔(なに〜)  気のせい? まぁいいかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



稲荷.jpg



            その内に 素敵な事がある事を期待しよっわーい(嬉しい顔)揺れるハート





じんたろうのお守り.jpg



        じんたろうは 家が大好きっ子なので揺れるハート揺れるハート

        帰ると しっぽフリフリwan-u.gif  こたつにスリスリwan-b.gif

        やっぱり 車(セダン)に乗ってる時間が長いから

        ちょっぴり疲れた様子で・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

        マッサージしてあげると 気持ち良さそうに爆睡してた眠い(睡眠)眠い(睡眠)

        やっぱり遠出はもう、むずかしいのかな・・ママさんピンチですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)




           










 
          
ニックネーム マチャミ☆ at 11:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

☆クローゼット☆

超.jpg





怖い.jpg
                              ( これってキスマーク直前の写真 )


        妖怪人間 ベムモバQベラモバQベロの女妖怪みたいたらーっ(汗)

        これが上解る方は 残念ながら〜同年代ですね〜顔(イヒヒ)




            こんな日は・・・   




へそてん2.jpg





寝る.jpg





寝よ〜っと.jpg




        な・・  相変わらずのじんたろう犬(笑)です揺れるハート



        皆さん   わんこのブティックをとても上手に整理してるんで〜

        私も調度いいサイズを 探してましたぁわーい(嬉しい顔)ひらめき




            
            バニーガール.gif    そしてみつけたのが下です〜




クローゼット2.jpg



        
         じんたろうの お散歩バックや ご飯エサやおやつグッド(上向き矢印)

         ウエットテッシュもなんでも 入るわーい(嬉しい顔)Good

         ブティックも 結構収納出来るけど・・

         けど・・ でも・・ ここで問題がぁ〜たらーっ(汗)

         ハンガーが全然足りない ではないですか〜ふらふらどんっ(衝撃)

         木製のやつなら ネットで販売してるんだけどなんか場所とりそうあせあせ(飛び散る汗)

         買う時についてる プラスチック製が1番いいのよね〜るんるん

         こんな事なら 捨てないで全部残しておいたら良かったなひらめき

         つっぱり棒が いまいち活躍してない我が家家ですぅもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

         今 1番ほしい物は? ってもしも誰かに聞かれたら・・

         すかさず答えるなぁ〜

             るんるん犬(笑)用のハンガー ですってわーい(嬉しい顔)(笑)るんるん




ね〜じんたん.jpg





話.jpg



























    
ニックネーム マチャミ☆ at 11:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

変なお散歩♪

     

      お散歩命揺れるハート のじんたろう犬(笑)

      寒い毎日でも なんのそのパンチ  今日も元気に〜〜るんるんるんるんるんるん


GO.jpg




スリム.jpg


          『 寒くても お散歩は楽しいですぅ犬(笑)るんるん 』



でもね〜.jpg



            病院 の先生に 注意されてるからね〜たらーっ(汗)

                    少し歩いて・・



だ〜.jpg




少し歩いて.jpg




またまた.jpg



微妙.jpg



          本当  微妙なお散歩だよね〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)犬(泣)

          同じ病気のクマちゃんのママに聞いてみたら

          朝、昼、晩と3回も 普通にお散歩してるらしい顔(チラッ)



我慢します.jpg



          何かあるといけないんで  我慢させてるけど〜犬(泣)

          走ったりしなければ そろそろ大丈夫そうなんだけどなぁひらめき




ぐる.jpg



        お薬も昨日から 11錠 だけになりましたわーい(嬉しい顔)Good

           良かったねじんたろう揺れるハート揺れるハート  くす球.gif

        隣はじんたんのお水ですグッド(上向き矢印)

        あんまり水分たらーっ(汗)を取ると肺に水が溜まりやすいっていう事で

        水分制限がありますひらめき  じんたんの場合は190ml迄は決定

        1日に そんなにお水を飲まないじんたろうなので

        これでも 充分足りてるから 助かりまするんるんるんるん

        wan-r.gifお利口さんで 良く頑張りましたぁ〜Clap

           



           お散歩は もう少しだけ我慢しようね・・・揺れるハート



chu~.jpg












   
          






 
       




ニックネーム マチャミ☆ at 11:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

一日参り+節分祭☆

asa.jpg


      昨日は 一日参りぴかぴか(新しい) に行って来ました車(セダン)

      親父2は毎月・・  私はたまに一緒してますぴかぴか(新しい)

      朝、 早く出掛けたので  朝日晴れが眩しかったわーい(嬉しい顔)



ひっぽん.jpg



       いつも行く  福岡の 『 宮地嶽神社 』と言う所です

       ここの しめ縄はひらめき日本一ひらめきらしいです〜



5円.jpg



       5円玉がたくさん  置いてあって 自由に持ち帰れるグッド(上向き矢印)

       今月の紐の色は  赤でした〜色は毎月変わってますよぴかぴか(新しい)

       ご利益は・・・?  はて なんだろう顔(チラッ) 勉強不足な私ですたらーっ(汗) ほほほたらーっ(汗)

       バチがあたるといけないんで ひとりに1つにしましょうね〜顔(イヒヒ)



おみき.jpg



       お神酒ぴかぴか(新しい) と招福豆 setubun-2.gif を買ってきました

       明日は〜豆まきexclamation×2 準備は万端ですぅ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

       お友達の  かわいい夢の散歩道♪♪かわいい のトイプーの夢ちゃんが〜

       すんごく可愛い setubun-oni1.gif さんに変身しててね〜顔(メロメロ)

       下お友達にも 見せたいなぁ〜ひらめきって 夢ママさんの了解を得ましたよ下



夢ちゃん.jpg



       鬼のパンツもはいてるしぃ〜〜可愛い過ぎるぅ〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート

       こんな setubun-oni2.gif さんなら  家に招き入れちゃいそうぴかぴか(新しい)

       夢ママさん すごいすごいわーい(嬉しい顔)Clap きっとお友達も喜ぶわぁHello



ho.jpg


       我が家の 親父君も 登場させなくてはね〜わーい(嬉しい顔)

       じんたろうは 朝早くで 寒かったんで暖かい家でお留守番犬(笑)でした

       ママさんが しっかりお祈りぴかぴか(新しい) してきたからね揺れるハート揺れるハート



       この神社はね〜 寒緋桜が とっても綺麗に咲く神社ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       来月行く時には きっと満開ですかわいいかわいいかわいい     sakuracat-s3.gif










ニックネーム マチャミ☆ at 15:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする