2008年03月31日

ひさしぶりの♪

こ4.jpg


     
      土曜日は ナッキーb-taruku.gifちゃんのママになってくれた揺れるハート

               (2007.11.15のブログぴかぴか(新しい)

      ひろみちゃんの お誕生日でしたひらめき

      今年はじめに〜じんたんの病気が発覚してから・・

      夜遊び(顔(イヒヒ)) を控えてた私も〜ひさしぶりにお出掛けしてきましたるんるん




こ3.jpg



      じんたろうの 熱い視線に・・ 後ろ髪ひかれつつ顔(汗)たらーっ(汗)

          pureze6.gif を抱えて・・   す、すぐ帰るからね〜あせあせ(飛び散る汗)

                 ・・と、いちおひらめき 心に誓うママです顔(ペロッ)




こ1.jpg



       新年会ぴかぴか(新しい)以来、ご無沙汰のお店バー

       やっぱり皆に会うと〜楽しくてるんるん 元気になれました顔(笑)




こ5.jpg


              『 ぴかぴか(新しい)お誕生日 omedetoukagoaka.gifぴかぴか(新しい) 』

         ずいぶんと お酒も弱くなっちゃった私だけど〜

         たまには外出して 外の空気に触れなくちゃね  老け込むわ顔(イヒヒ)




こ0.jpg


       
        こうちゃんは10歳も年下の 飲み友達ですぅ揺れるハート

        一緒にご飯食べたり〜 色々と話を聞いてくれて・・

        こんな、おばちゃん相手に本当に有難い事でもうやだ〜(悲しい顔)

        この日も 『 ウコンの力 』 気を利かせて持って来てくれましたぁ手(チョキ)


        ありがとうるんるんお陰で 二日酔いもなく 翌日元気に過ごせたよわーい(嬉しい顔)Good




こ6.jpg



        マージャン帰りの親父2に 拾ってもらって帰宅家

        もう少し 飲みたいとこだったけど・・

        そしたら  きっと二日酔いしてたかなぁ〜わーい(嬉しい顔) 引き際が肝心だねひらめき




              『 ただいま〜揺れるハートじんたん揺れるハート 』

                  たまには 外出許可だしてね顔(イヒヒ)るんるん









ニックネーム マチャミ☆ at 11:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

我輩は犬である♪

ね10.jpg


     
     とってもキレイな アザレアかわいい

     ホワイトデーって何時だったっけ? って

     親父2が買ってきてくれました〜今頃ひらめきです・・・たらーっ(汗) 

     まぁ・・いいんですexclamation×2 何か貰えればそれで顔(イヒヒ) ねぇ〜〜〜Good

     そのお隣で 日向ぼっこの じんたろう王子王冠ぴかぴか(新しい)




ね0.jpg


          
           じんたんの 後ろ姿って・・ 丸々してて色、柄といい・・



ね.jpg




ね2.jpg




ね1.jpg



       お隣家さんの 猫(笑)ちゃんを追っ払っております犬(怒)むかっ(怒り)

       『 俺の庭に 入るんじゃねぇ〜exclamation×2 』 怖い顔ですね〜顔(笑)



ね5.jpg



       昨日から〜神戸に行ってた親父2が先程 帰宅新幹線

       今回は神戸だけって事だったので かわいい夢ママかわいいお勧めの

       豚まんをお願いしておきましたぁるんるん




ね6.jpg



       これなのかなぁ〜? 親父2は駅で購入して来たらしいんだけど・・

        神戸 南京町 『 皇蘭 』 って書いてありましたるんるん


ね7.jpg



       いい匂いがしてますねぇ顔(メロメロ)  おいしそうですひらめき

       南京町って・・  もしかして

       ぴかぴか(新しい)ルミナリエぴかぴか(新しい)がある所かな?

       ルミナリエは 何年も前だけど2度ほど行った事があります

       とっても綺麗ぴかぴか(新しい)で 感動してしまいましたぴかぴか(新しい)



ね8.jpg




ね9.jpg



       さっき〜ひとつ チンひらめきして食べてみましたグッド(上向き矢印)

       皮がしっと〜りしてて 甘みがあって美味しかったです顔(笑)Good

       ソースがついてるのには 驚きでしたよ〜がく〜(落胆した顔)

       こちらでは 酢醤油か からしでしか食べないからひらめき

       関西では 豚まんにもソースなのかなぁわーい(嬉しい顔)? 

       









       










ニックネーム マチャミ☆ at 14:27| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ママの妄想(笑)♪

ぶり10.jpg



      昨日は〜肉厚のブリカマとビールで 大リーグの開幕戦野球を観戦るんるん




ぶり1.jpg




ぶり2.jpg


      
        この時は もうすでに 白ワインに突入です〜顔(イヒヒ)



ぶり3.jpg




ぶり4.jpg




ぶり5.jpg




ぶり6.jpg




ぶり7.jpg




ぶり13.jpg




ぶり14.jpg



        なんて〜  ちょっと 妄想にひたるママでした顔(イヒヒ)るんるん


        病気がわかってから 自分でも甘いなぁ揺れるハートって思うけど

        俺様ぴかぴか(新しい) じん様ぴかぴか(新しい) まるで〜王様王冠ぴかぴか(新しい)

        すぐに 『 ガウ〜ガウ〜どんっ(衝撃) 』 ってヒス起こすしもうやだ〜(悲しい顔)

        これでいいのかぁ顔(なに〜)? と思うけど大目に見ちゃってます揺れるハート

        そのくせ〜 すごく甘えて上すぐ抱っこをせがむグッド(上向き矢印)

        しつこいので、昨日は 肩にシップを貼ってやりました顔(イヒヒ)Good




コリに.jpg



       これひらめき結構 効くんですよ〜わーい(嬉しい顔)Good

       ルーチェママもご愛用らしくて 笑っちゃいましたぁるんるん

       お値段のいい プ○・シルマも買ったけど よっぽどこちらの方が効きますexclamation×2

       パソコン してると・・ 肩が凝るものねふらふらあせあせ(飛び散る汗) やり過ぎ注意ですひらめき

       シップ臭いどんっ(衝撃)はずなのにぃ・・

       犬(笑)は相変わらず〜『 抱っこ揺れるハート 』で 作戦は失敗に終わりましたたらーっ(汗)

       ツ〜〜ンってこないの? じんたんの鼻・・大丈夫でしょうかねぇわーい(嬉しい顔)Hello
       
























ニックネーム マチャミ☆ at 11:50| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

☆王様マーク☆

      熊本にあるお店のママさんから 頂いた某ブランドもどきの

      可愛いロンパース揺れるハート (韓国で買ってきたらしいです) 

      じんたろうには小さいので実家のぷりん子ちゃんに・・プレゼント 

      でも足があるとやっぱり固まって動かなかったぁ顔(え〜ん)

      固まるを通り越して 妙な格好で猫(足)を蹴り上げてて笑えましたわーい(嬉しい顔)


小.jpg



      その足の部分は切っちゃって〜おもちゃに変身させてみましたよるんるん

      切断前の画像カメラ 撮ってなかったからないけどふらふら




小1.jpg



      どうですかぁ〜  まるでオーダーしたみたいにピッタリサイズひらめき

      ぷりんちゃんに似合ってるでしょ〜クマ揺れるハート

      こちらの店のママさんは 元日活のポルノ女優さんキスマークぴかぴか(新しい)

      『谷ナオミさん』って言うんだけど 犬(笑)好きなママで
      
      いつも、じんたろうも連れておいでって言ってくださいますぅるんるん

      とっても優しい素敵な方ですかわいい 

      


小11.jpg



        ラブラブわんこ.gif  いつもラブラブな割りに結構ケチな親父です顔(イヒヒ)


       今月2度も 大阪〜神戸新幹線とお仕事で行ってる羨ましい親父2もうやだ〜(悲しい顔)

       じんたんもオニューのブティックでお迎えに・・




小3.jpg




小4.jpg



       家の近くにダイエーがあって〜そこで買ったブティックだけど

       お安い割りに可愛いし、犬(笑)も着やすそうでした手(チョキ)




小5.jpg



       それと〜昨日お墓参りぴかぴか(新しい)の帰りに 見つけた 下



小9.jpg



       良く見たら 王様マーク王冠だったよ〜バービーママわーい(嬉しい顔)揺れるハートHello




       小6.jpg    小10.jpg


      お迎え帰りに ブッフ・ドールって言うフレンチのお店で・・

      大好きなパスタ顔(メロメロ) ここのイタリアンは最高においしいですGood

      生クリームかなぁ・・ とってもまろやかで他とは違うお味ですひらめき




小8.jpg




小7.jpg



      おみやげは・・  なんか意味不明なこんなのでしたひらめき

      前なら〜 甘い物あんまり食べないからって言っても

      なぜか 必ずひらめき『 赤福 』 買って来てたのにね〜顔(イヒヒ)

      また今週、行くみたいなので〜何かお勧めのおみやげってないですかわーい(嬉しい顔)?




























      

      




ニックネーム マチャミ☆ at 10:09| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

☆サファリ篇☆

あ0.jpg



      いいお天気晴れだったので 大分のアフリカン・サファリによって帰る事にるんるん




あ2.jpg




あ3.jpg




あ1.jpg


      私は2度目だったけど〜 はじめての時は結構感動物でしたひらめき

      檻に入ってないって自由でexclamation×2 真近に見れてすごいなぁ〜って顔(笑)

      サファリ内は犬(笑)はダメで 入り口付近の預かり所に

      預ける様に言われましたあせあせ(飛び散る汗)

      でも・・。  マイ車(RV)だし、私はキャリーに入れて後部座席に・・

      じんたろうは大人しくしてるから・・いいよね顔(汗)  違反だけどたらーっ(汗)




あ10.jpg


      園内の カンガルーの所と レストラン以外は犬(笑)決定

      ライオンの赤ちゃんを見に行ってみましたよ揺れるハート

      一緒にカメラ撮影できるのだけど 赤ちゃんは調度30分の休憩タイムでした。



あ5.jpg


                 ぴかぴか(新しい)まだ 生後3ヶ月ぴかぴか(新しい)


あ6.jpg




あ7.jpg



         ふふふ・・ じんたろうは そんなお顔してる様に見えました顔(イヒヒ)るんるん

               長々と旅行篇・・も終わりですひらめき




あ9.jpg



         なんと言っても お天気に恵まれた事がHAPPY揺れるハートでしたるんるん




あ11.jpg






     sirohanaline.gif


      実は今日は 先代犬の 『 殿さんクマぴかぴか(新しい) 』の命日なんです。

      今は実家の先代犬と お墓に眠っていますぴかぴか(新しい)

      10年前の今日は春分の日でした。

      その朝  10歳で突然天国に行ってしまいました・・

      甘える事を知らない子で 私の膝の上にきたのも10年で数える程しかないクマ

      何もしてあげれなかった私は 今でもこの子に謝っています。

      ごめんね。殿さん許してね・・ 全然いいママじゃなかったね。

      殿さんが命で私に教えてくれたものは とても大きい気がします。

      もう後悔しない為にも じんたろうを幸せにします揺れるハートぴかぴか(新しい)




殿.jpg

                 ぴかぴか(新しい) 待っててね〜 殿さんクマ揺れるハート ぴかぴか(新しい)



       sirohanaline.gif







         

         















      
ニックネーム マチャミ☆ at 11:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆火口篇☆

湯1.jpg



             コテージを出発して 由布院方面から帰る事に・・車(RV)

            晴れのお陰で 四葉景色は最高四葉でした顔(メロメロ)




湯3.jpg





由.jpg



               ぴかぴか(新しい)まるで  1枚の絵を見てるみたいぴかぴか(新しい)

    由布院には年末に来たばかりなので立ち寄らず・・(12月25日のブログです)

    通過した時は やっぱり人が凄かったですよ〜晴れだもんね〜るんるん

    んで・・知らない所を 覗いて見る事にしましたわーい(嬉しい顔)



湯4.jpg




           日本三大薬湯だって〜〜exclamation×2

           こんな所に 火口があったんだねがく〜(落胆した顔) では 早速〜〜るんるん




湯5.jpg



         火口迄は 緩やかな上り坂です。 じんたんもトコトコ犬(足)犬(足)犬(足)

         犬(笑) が1番元気だったかもるんるん親父2と、おばちゃん1

  『 ぜぇ〜ぜぇあせあせ(飛び散る汗) はぁ〜はぁあせあせ(飛び散る汗) 』 言ってました顔(泣)




湯7.jpg



              結構 大きな火口じゃ〜〜〜んexclamation×2



湯8.jpg



          まぁ・・ お風呂の元みたいなもんかな顔(イヒヒ) (左いい加減)




湯6.jpg



        ちわわんちゃんが いましたクマ 7ヶ月だって〜若いっていいなぁひらめき

        お天気も良かったせいか、わんこ連れの方がたくさんでしたるんるん

        『 可愛い顔してるなぁ〜』ってじんたろう誉められて揺れるハート

        『 もう 親父君犬(笑)なんですよ〜』 って言いながら・・

             にんまりぃ〜〜 なママでした顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)

        結構、おだてに弱いタイプですぅ〜  ふふふキスマーク




湯9.jpg



         下りもしっかり 元気にトコトコ犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

         わんこは 下り坂の方が疲れるらしいから気にしてたけど決定でした

         いい気分(温泉)は朝風呂入ったばかりだったので 入ってないけど

         硫黄の臭いがすごくって きっといい気分(温泉)もいい所だと思いますわーい(嬉しい顔)Good




湯10.jpg




                  揺れるハートもう1回だけ、つづく揺れるハート



































 






             










ニックネーム マチャミ☆ at 11:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

☆宝湯☆

      先週の土曜日 15日は親父2のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

      温泉大好き揺れるハート なのでプレゼント 代わりに〜 大分の温泉へ車(RV)




温0.jpg



      大分の九重町 『 竜門の里 宝湯 』 と言う所に行ってみましたいい気分(温泉)

      午後3時過ぎに出掛けたので〜真っ直ぐに お宿へ・・

      2時間程で到着車(RV)   そして早速 いい気分(温泉)ですぅ〜




温2.jpg



      貸切出来る露天風呂ひらめき お天気にも恵まれて良かったぁるんるん




温3.jpg



       こちらは 星の湯上 もうひとつ 月の湯もあるんだけど

       この日は 何か故障らしくて 星の湯だけでした・・




温4.jpg



       こちらは 犬(笑)もOKの所なので じんたんも覗いて見ましたよ猫(足)

       お湯はとても やわらかくて ニュルー(長音記号1)ニュルー(長音記号1)




温1.jpg



       お泊りは コテージひらめき 自炊も出来る様に〜何でも揃ってましたexclamation×2



温8.jpg



       そうだよ〜ココに お泊り〜わーい(嬉しい顔)今日は堂々とお泊り出来るんだよ〜Good 

       うん? 今日は? へへへ・・ ここは突っ込まないで下さい 顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(イヒヒ)




温7.jpg



       お部屋にも 大きな大理石風呂がありましたよぴかぴか(新しい)

       イタリア製らしくて お高かったらしいあせあせ(飛び散る汗)

       私達は露天風呂しか入ってませんけどね〜やっぱり露天がいいわぁグッド(上向き矢印)




温5.jpg



       omedekuraka.gif  ハッピーバースデー.gif  乾杯〜ビール

           素敵な1年に なるといいね・・揺れるハート



       偶然にも・・北九州からのご夫婦が お二人でやってる宿で〜

       元のお住まい家は 我が家とすごく近くでした。

       まだ2年程らしいですひらめき 夢だったっておっしゃってましたexclamation×2

       周りには 特に何もなくあせあせ(飛び散る汗) 設備も行き届いてないけど顔(ペロッ)

       気さくで優しいご夫婦で なんだかゆったり出来る所でした〜

       のんびりするには いいかも〜 夜は☆彡もキレイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




温6.jpg



       じんたろうにも お裾分けです 犬(笑)エサ 豊後牛だよ〜んるんるん




温11.jpg



       翌日も お天気は最高晴れ それだけでも いい気分わーい(嬉しい顔)るんるん




温.jpg



       朝食もおいしかったですGood

       さすが 犬(笑)OKのお宿。 お茶碗&湯呑みが可愛い揺れるハート




温9.jpg





                          揺れるハートつづく・・・揺れるハート




















       
















       






       






















ニックネーム マチャミ☆ at 09:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

飛びますぅ〜♪

と7.jpg


      今日は朝から雨の福岡だけど〜ずっといいお天気でした晴れ

      これからまた 回復に向かって 週末もポカポカみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん



と2.jpg





と3.jpg



           じんたろうは 朝は 庭でたらーっ(汗)たらーっ(汗)タイム犬(笑)ひらめき



と8.jpg



          このhana04.gifの 向こう側ですグッド(上向き矢印) 

          犬(笑)が出れない様に作った柵・・

          手前は 今から雑草が元気になるので〜もうやだ〜(悲しい顔)

          除草剤なんかを撒くから 随分前に仕切りました


                ところが〜〜

     こないだ お散歩中のwansiroaruku.gifを発見した じんたろうは〜

           (この時は 私と一緒に手前の庭にいたんですぅ)



と1.jpg


 
          軽々と    飛びましたぁ〜exclamation×2

       いつも入る時も、出る時も ママ抱っこ犬(笑)って言ってたくせに〜あせあせ(飛び散る汗)

       あれは何だったのか・・。

       本気になれば飛べるんだね・・ このhana04.gif 無意味だ顔(チラッ)





と4.jpg





と5.jpg


      
          まだまだ 足腰は大丈夫そうな犬(笑)です〜るんるんるんるん

          ちゃんと 見張っておかなくちゃですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




と6.jpg



          注文してたブティック届きましたひらめき

          アウトドアっぽいのが欲しくて これに上

          が〜〜どんっ(衝撃)急にポカポカ陽気なので もう暑そうあせあせ(飛び散る汗)

          着せてる時も 『 ガウガウ〜犬(怒) 』 怒られちゃって・・

          『 暑いんだよあせあせ(飛び散る汗) って言ってるみたいでした顔(汗)

              ・・・次の冬まで クローゼットいきですひらめき









ニックネーム マチャミ☆ at 10:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

☆お買い物☆

お1.jpg


      
       日曜日は 博多にお買い物に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

       親父2の着る洋服のバーゲンが年に何度かあるんですひらめき

       50ー(長音記号1)70%オフ でとってもお買い得グッド(上向き矢印)



お2.jpg



       けど〜 最終日だったんで あまりいいのなくてバッド(下向き矢印)

       セーターを2枚だけ 購入してきましたひらめき



お3.jpg





お9.jpg





春物.jpg



        じんたろうのは ネットで注文してあるよ〜犬(笑)Good

        もうそろそろ 届く予定なんだけどなぁるんるんるんるん




ら1.jpg



        お昼は ひさしぶりに長浜ラーメンを食べてきました〜

        屋台でも有名な長浜って所は ラーメンも有名ですグッド(上向き矢印)

        大人気の 『 元祖!長浜屋 』 さんはやっぱり行列でふらふら

        並ぶの苦手なので  近くの知らないお店に入ってみたexclamation×2



お5.jpg



        さっぱりひらめきした とんこつで充分おいしかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




にんにく.jpg


    
        へへへ・・  ぎょうざも食べたも〜ん顔(イヒヒ)exclamation×2

        私好みの ひとくちサイズで ペロっと食べちゃいましたるんるん

        お鼻がきくじんたんには ちょっぴり臭っちゃいかもね犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)





お7.jpg

                          sakuraeda9.gif


        前に ブログで話した 宮地嶽神社の 寒緋桜ぴかぴか(新しい)

        雨の中・・ 帰りに寄ってみたのだけど〜車(セダン)

        う〜〜〜ん まだ3分咲って所かなぁ〜顔(チラッ)

        今年は なんだか遅い気がしますかわいいかわいい

        結構大きな木なので 満開になると とってもキレイぴかぴか(新しい)

       今週末あたりが・・  見頃かなぁ・・   ぴかぴか(新しい)sakura021.gifぴかぴか(新しい)         









        

        



ニックネーム マチャミ☆ at 15:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

どんだけぇ〜♪

                     sakuraeda9.gif     


         今日もいいお天気です 晴れ晴れ晴れ

       ぽ1.jpg





ぽ2.jpg



      お天気がいいと それだけでmoji-happy2.gifな気分になるねるんるん



ぽ3.jpg



         福岡のsakurai05.gifの 開花予想日は 28ひらめき

      昨年よりは7日遅いらしいです。入園入学まで、なんとかもつかなsakurai05.gif

      最近は その頃にはもう花があまり残ってないもんね〜

    桜が大好きな私揺れるハート 咲いたらbentou1.gif持って お散歩に行こうね犬(笑)猫(足)





ぽ4.jpg



      tukusi-line1.gif



        最近じんたろうは〜エサを作ってると 足元で待ってますわーい(嬉しい顔)Good

        相変わらずの食欲で 私も随分手際も良くなりましたぁ手(チョキ)





計り.jpg



        この子達の量って・・・本当に少しなので〜

           『 5gってどんだけぇ〜』顔(なに〜) で購入ひらめき

              ( これが本当の どんだけぇ〜の使い方ですよね顔(イヒヒ)


        3回分くらいまとめて作ってるんだけど〜

        それでも本当に、ちょっぴりで可愛いもんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

        こないだ 足りない様子なので 

        カリカリにお湯をかけて〜きな粉をまぶしてあげましたエサ




まるで.jpg



        そしたらこちらも 完食〜顔(イヒヒ)Good

        香りなんて本当にきな粉餅で なかなかおいしそうでしたよ犬(笑)揺れるハート







       

















ニックネーム マチャミ☆ at 11:44| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

長崎ですか?☆



         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)探してたジェニ君クマ見つかって 飼い主様の元に

         戻ったそうです揺れるハート   本当に良かったです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




    turubaraline.gif




      先週末は お天気も良くて晴れ ポカポカ陽気晴れ

      じんたろうも 体調もGood だったので

      ひさしぶりにお出掛けしてきました    car_3.gif るんるんるんるん





な1.jpg



         は〜いわーい(嬉しい顔)  今日は長崎に行きましょう〜るんるん



な2.jpg





な3.jpg



      ははは・・  本当は親父2

      『 ひさしぶりにハウステンボスひらめき』って・・それで長崎へ〜

      駐車場 しっかり800円払って1度は入ったんだけど

      犬(笑)もNGだしあせあせ(飛び散る汗) なんだか気が乗らず出ちゃったぁ〜どんっ(衝撃)




な5.jpg



         西海橋の所で  お散歩して休憩 犬(笑)猫(足)

         大島大橋と言う橋も渡って 大島って島に行ってみましたひらめき



な12.jpg





な8.jpg





な9.jpg



        大島は・・    何もない島でしたあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

             まぁ・・ 海は気持ち良かった・・・けどね。



な11.jpg



        長崎まで行ったけど 長崎らしいと言えば

        お昼に食べた 『 長崎ちゃんぽん 』と

            ( あまりに普通のちゃんぽんでカメラやめときました顔(イヒヒ)

        母に買った おみやげくらい 下下 ですぅ




なおみや.jpg


          やっと〜長崎っぽ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん

          お散歩に遠い長崎の海まで 行ってきました犬(笑)猫(足)





な4.jpg



           じんたろう犬(笑)は 疲れた様子もなくてとっても元気で〜パンチ

          楽しそうないいお顔してた揺れるハート だから〜まっいいっかわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)


    
   
         


      






ニックネーム マチャミ☆ at 10:44| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

もう春ですね〜♪

momohanaeda-s2.gif     momohanaeda-s6.gif 


          
        子供さんが 卒業ぴかぴか(新しい)のママも多いみたいで

        syukusakura.gif 皆さん おめでとうございます syukusakura.gif

        私の姪っ子も今日が 高校の卒業式ぴかぴか(新しい)って言ってましたひらめき

        就職組なんだけど〜  入社式がもう、すぐの・・

        33日ひな祭りらしくてボヤいてましたよあせあせ(飛び散る汗)

        仕方がないけど〜少しは 遊びたいよね〜〜るんるん


             hina-18.gif




神棚.jpg



         ぴかぴか(新しい)今日は1日なので 我が家の神棚にお神酒をあげましたよぴかぴか(新しい)

            何事もなく 楽しい1ヶ月であります様にぃ・・




あまえ6.jpg


  
        私がPC始めると じんたろうはちら.gif チラチラ見た後で 

        良く邪魔しにやって来ますぅ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート





あまえ0.jpg


       
         抱っこしながら  パソコン見てると・・


あまえ.jpg





あまえ2.jpg



        なんか〜 可愛くって 無理な体勢でカメラ撮影してみましたひらめき



あまえ3.jpg


             無防備な奴ですね〜揺れるハート




あまえ8.jpg



         私〜お茶は 生茶が好きなんだけど こないだはオマケ付きでるんるん



ペッパー2.jpg



            なんだか 可愛くて気に入りました顔(イヒヒ)手(チョキ)

            私は お塩を入れたんだけど〜朝ご飯の時なんて

            トレーに乗せると 結構可愛いかも揺れるハート
























ニックネーム マチャミ☆ at 12:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする