2008年05月30日

相性診断☆





          ミルコ日記の かわいいミルコママかわいいさんから教わった〜 

          犬(笑)との相性診断ぴかぴか(新しい)やってみました(もう随分前だけど顔(ペロッ)

          じんたろうと 私は〜85%黒ハートでしたぴかぴか(新しい)


                    下下下


               http://dogissimo.jp/affinity/top


          結果、貼ろうと思ったら・・大きくて貼れないみたいで残念顔(え〜ん)

          結構ひらめき 当たってる様な気がしましたよ〜Good
              







         この間  ふと見ると・・うしたろう を枕にしてましたわーい(嬉しい顔)

         カメラをコッソリ・・ 取りに行ったのだけど・・

         少し動いちゃって顔(え〜ん) あご乗せ状態上になっちゃったけどたらーっ(汗)

         耳も立ってしっかり 聞き耳顔(イヒヒ) さっき迄、寝てたのにぴかぴか(新しい)

         シャッターチャンスは 難しいですねバッド(下向き矢印)









         暑くなると 段々〜下に降りていく じんたろう1段、下がりましたるんるん

         南九州はもう梅雨入りしたみたいで 福岡も、もうすぐです。

         今日は涼しいのだけど ジメジメたらーっ(汗)蒸し蒸したらーっ(汗)な・・

         嫌な季節が、そろそろやって来ます顔(汗)



  



         
            今日はFOTZさんで画像〜遊んでみましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

                前から 可愛いなって思ってたもので黒ハート黒ハート


                    http://www.fotz.jp/
               


          



   




ニックネーム マチャミ☆ at 11:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

本物はどっち?

にっこり.jpg



        じんたんの エロ親父 も治まって一安心で〜かわいい

        実家に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)




にっこり1.jpg





にっこり2.jpg



           実家に行くと 必ずくつ下で遊ぶじんたろう猫(足)

           母は洗ったくつ下置いてるって、言うけど・・本当かしら顔(チラッ)?

           我が家では私に叱られるから ここはパラダイス犬(笑)るんるん




にっこり3.jpg





にっこり13.jpg





にっこり5.jpg



            いいも〜ん あたちには下があるもんるんるん




にっこり6.jpg



          女の子のぷりんちゃんなのに・・

          フリフリ具合は毎日で じんたろうどころではありません顔(汗)

          犬(笑)には男も女もないのかなぁ〜たらーっ(汗) す、すごいんですよどんっ(衝撃)



にっこり7.jpg




          こんなに大きなぬいぐるみを 振り回して頭もぐちゃぐちゃふらふら

          ぷりんちゃん疲れるから もう〜やめといたらあせあせ(飛び散る汗) 




にっこり9.jpg



                って・・ぷりん・・固まりすぎ顔(イヒヒ)(笑)




にっこり8.jpg





にっこり10.jpg





にっこり11.jpg





にっこり12.jpg




                ところで・・・




にっこり14.jpg



















ニックネーム マチャミ☆ at 11:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

蒸し暑い・・




   キラキラじんたろう
あなたの写真にキラキラ動画を♪






フラワー.jpg



         ママの趣味は こんなフラワーかわいいアレンジメントです

         習ってないから 自己流なんだけど〜わーい(嬉しい顔)



フラワー1.jpg


 
         やっぱり生花がキレイだけどぴかぴか(新しい)  すぐ枯れちゃうから

         造花を買って 好きな様にアレンジするのが好き黒ハート




フラワー2.jpg



         ほこり・・かぶっちゃってるふらふら

         昔は小さいやつを少し売ったりしてたんですよるんるん

         手(パー)が傷だらけになるし〜 儲からないからやめましたけど顔(イヒヒ)

         ・・  その横で  ゴロ〜ンの じんたろう下




フラワー3.jpg





フラワー4.jpg



          う〜ん 確かに顔(汗)たらーっ(汗)

          昨日、今日と 蒸して暑い福岡地方ですあせあせ(飛び散る汗)

          全国的に暑いんだろうけど。雨も降りそうで降らない感じで・・

          明日は甥っ子の運動会なんだけど 大丈夫かなぁ?

          去年は何とひらめき 晴れてるのに中止になったんですバッド(下向き矢印)

          光化学スモッグ注意報が発令されてどんっ(衝撃)

          早起きして作ったお弁当は・・姉の家で食べました顔(え〜ん)

          昼間っから宴会になってビール

          昼間っから 代行車(セダン)呼んで帰りましたよあせあせ(飛び散る汗)

          今年は大丈夫かなぁ〜? 一昨日、また注意報出たんですあせあせ(飛び散る汗)




フラワー7.jpg



           あれ〜ひらめきなんだか  気持ち良さそうなお顔ですね〜わーい(嬉しい顔)




フラワー6.jpg





フラワー8.jpg





フラワー9.jpg



           じんたろうにとって 10度目の夏がもうすぐだね晴れ

           たくさん食べてエサ 今年も元気に乗り切ろうね揺れるハート




フラワー10.jpg





フラワー11.jpg





    じんたろう王子
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆













        
ニックネーム マチャミ☆ at 13:43| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

お姉さん誰だ?

      最近 実家のぷりんちゃんにフリあせあせ(飛び散る汗)フリHあせあせ(飛び散る汗) な親父〜がく〜(落胆した顔)

      心臓にも悪いので・・出入り禁止 で彼女にも会えません犬(泣)

      どうも・・ヒートが近いみたいなんですよねクマ黒ハート




暇.jpg





暇1.jpg



            いじけてないで こっちにおいでよ〜わーい(嬉しい顔)Hello




暇2.jpg





暇3.jpg





暇4.jpg




              ストレス・・溜まってるのかなたらーっ(汗)




暇5.jpg



            『 ママ、痛いぃ〜ふらふら 』




暇6.jpg





暇7.jpg



             自分が Hな親父 だからでしょ〜exclamation×2



暇8.jpg





暇9.jpg





暇10.jpg



            あんまり 暇なので カメラマンのお姉さんが登場顔(イヒヒ)




暇12.jpg





暇11.jpg



         カメラマンのお姉さんの正体は下 こちらですわーい(嬉しい顔)

          http://www.dumpr.net/celebrity-pics.php

         またまた かわいいミミりんママさんかわいい に教えてもらいましたぁるんるん






 































ニックネーム マチャミ☆ at 11:51| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ママってケチですか?

薬.jpg



         じんたろう犬(笑)のお薬も 調子がいいからと言う事で

         30日分まとめて処方される様になりました揺れるハートぴかぴか(新しい)

         油断からか・・ 『 あれ? 』今日、飲ませたかな?

         って、日があるから顔(ペロッ) 10日分ずつ入れて数えやすくしてますひらめき




薬14.jpg



          心臓のお薬も 今ではかわいいバニラ味&ビーフ味かわいい

          じんたんはバニラ味なんだけど〜

          やっぱりたらーっ(汗) そのままでは飲まず・・

          おやつでごまかさないとダメでしたBad いい匂いしてるのになぁ〜




薬1.jpg





薬2.jpg





薬3.jpg





薬10.jpg



         まぁ・・   いいんだけどね〜顔(チラッ)

         今日は雨の福岡です。 鬱陶しい梅雨も、もうすぐたらーっ(汗)

         小雨の時は雨合羽で お散歩のじんたろう犬(笑)下




薬13.jpg



         購入した時は 手足がある分だったんですけど

         固まって動かなかったもので・・バッサリ切断はさみ顔(イヒヒ)

         そしたらこれが〜薄手で洗い易いしひらめき すぐ乾くしひらめき

         コンパクトで使い易くってわーい(嬉しい顔)Good  もうこればかりるんるん





薬5.jpg



         あんまりボロいどんっ(衝撃)から 去年買ったレインコートですぴかぴか(新しい)

         『 雨合羽orレインコート 』 あえて差別してみましたよ顔(イヒヒ)(笑)




薬6.jpg



          可愛いんだけど顔(メロメロ) なんだか勿体ない気がしちゃって〜

          ぷぷ・・まだ1度もお外で着てませんバッド(下向き矢印) 汚れちゃうも〜んどんっ(衝撃)

          お出掛け用にしようひらめきかなとか思っちゃって

          だけど雨だとお出掛けもしないもんね顔(イヒヒ)




薬8.jpg





薬9.jpg




             それほどでも・・・ないと・・・思うけどあせあせ(飛び散る汗)




薬12.jpg




                    かもね〜〜 顔(イヒヒ)黒ハート













ニックネーム マチャミ☆ at 15:33| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お客様ですよ〜♪

友1.jpg


          あれ〜 じんたん上そこに居たの顔(笑)ごめん切れてた・・

          昨日は 中学時代の同級生が我が家家に集合るんるん

          もう何年の付き合いになるだろう〜黒ハート

          今は子育てもひと段落の皆なので たまには集まりたいねわーい(嬉しい顔)

          皆、仕事が忙しい キャリア・ウーマンだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)



友2.jpg



          家族は良く我が家で集まるけど お友達はめずらしいひらめき

          じんたろうも 『 はじめまして犬(笑) 』 でするんるん




友.jpg



          みぃ☆彡はお酒はあんまり飲めないけど   上

          ビール〜顔を真っ赤にさせて付き合ってくれます顔(イヒヒ)

          私と違って 安上がりで可愛いわぁ黒ハート




友3.jpg



          最初は 『 ギャンギャンどんっ(衝撃) 』のじんたんも・・

          その内に 慣れるとみぃ☆彡に甘えはじめました犬(笑)猫(足)




友4.jpg



          なんだか じんたんも楽しそう犬(笑)るんるん 鼻の下伸びてるよ〜




友5.jpg



             みぃ☆彡 とパソコンまでやっちゃって〜わーい(嬉しい顔)




友6.jpg



          いくら みぃ☆彡 しぇんしぇいでも犬(笑)は無理でしょ顔(イヒヒ)




友7.gif



            なつかしい昔話や すっかり忘れてる話るんるん

            老後の話や病気の話に ついなりがちな私達たらーっ(汗)

            もうおばちゃんだから仕方ないけど〜ね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

            限られた時間でなんだか 慌てて喋った気がするなぁ

            また今度は ゆっくり集まろうねわーい(嬉しい顔)揺れるハートHello





友8.jpg





友9.jpg





友10.jpg


              また お得意のポーズわーい(嬉しい顔)猫(足)

             黒ハート昨日は お利口さんで良かったぁ黒ハート






            

            













ニックネーム マチャミ☆ at 13:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

その後の・・うしたろう♪

出番.jpg




          庭先のかわいいが 最近キレイに咲きましたぁわーい(嬉しい顔)

          何もしてないのに〜また咲いてくれて ありがとうって気分ですぴかぴか(新しい)




出番1.jpg





出番2.jpg



            そのお花にかわいい オシッコかけちゃう親父ですけどもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



       pibararain.gif



           こないだの 牛さん枕。

           名前が『 牛の助 』って書いてあったけど

           うしたろうに改名黒ハート でも、まだ枕にはしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)




出番9.jpg



                    なんで?



出番3.jpg



                    なによ〜?



出番11.jpg



                    なんでしょうか〜?




出番4.jpg





出番5.jpg





出番14.jpg





出番7.jpg





出番15.jpg



            ママの腕枕が やっぱりいいみたい犬(笑)揺れるハート

            そして・・・次の日も〜




出番13.jpg




           じんたろうにHello枕はいらないHello みたいですたらーっ(汗)



















ニックネーム マチャミ☆ at 10:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

バトンですよ〜♪

    かわいいお気軽ママの愛犬との楽しい生活かわいい の

            黒ハートバービーママ黒ハートからバトンですぅ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)



         ひらめき 回された人は3日以内に回答する事。

         ひらめき 嘘偽りなく答える事。

         ひらめき アンカー禁止。

         ひらめき 回した人は回された人が
            ルールを守ってるか確認に回る事。

         ひらめき 守っていない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。
            まぶたに目目を書くとか・・




    らしいですよぉ〜私はなんとか3日以内セーフだね〜顔(イヒヒ)るんるん

               

             akacarne-ribo.gif



    かわいいでは、バトンを回す人5人を教えて下さい

        たらーっ(汗)またまた今回も随分〜悩みましたけど・・顔(汗)たらーっ(汗)

          ちわ犬ちゃんぴかぴか(新しい)(ちわ犬ミックン)

          トモさん  ぴかぴか(新しい) (3チワワン**ロニーイヴ小次郎通信)

          夢ママ   ぴかぴか(新しい) (夢の散歩道♪♪)

          バニラママ ぴかぴか(新しい) (HAPPYバニラ!!)

          ミルコママ ぴかぴか(新しい) (ミルコ日記)

               の5ママぴかぴか(新しい)にお願い致します顔(ペロッ)

               忙しい所、ごめんなさい〜宜しくお願い致します。



    かわいい貴方の名前は?

          マチャミ☆です〜ぴかぴか(新しい)

    かわいい歳はいくつ?

          いきなりすごい質問ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

          キティちゃん+ドラえもんくらいでしょうかぁ顔(イヒヒ)

          ぷぷ。ふたりが何歳なのか知らないけど・・
         

    かわいい好きな物は何?

          物ですかぁ〜 お花&インテリアかな・・

    かわいい恋人はいる?

          もちろんひらめき じんたろうです黒ハート

          人間には最近 興味がありません顔(イヒヒ)もう歳ですたらーっ(汗)

          あっ、 クォン・サンウは別ですけど〜顔(メロメロ)

    かわいいいる人はその人との出会いは?

          町のペットショップで ひとめぼれですキスマーク

    かわいい好きなタイプは?

          おもしろい人るんるん  空気の読める人ぴかぴか(新しい)

    かわいい嫌いなタイプは?

          図々しい人あせあせ(飛び散る汗)   空気の読めない人Bad

    かわいいあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

          漫画は昔好きだったけど 今は読みません。

          ゲームは全然興味なしだけど〜運動のやつはやって見たいるんるん

          小説も全然・・無知です。映像? 感動物が好き黒ハート

    かわいい好きな食べ物は?

          パスタ チーズ 蟹さん黒ハート

    かわいい好きな音楽は?

          平井堅 コブクロ AI 小柳ゆき う〜んたくさんいますわーい(嬉しい顔)

          バラードが好きるんるん

    かわいい好きなブランド

          グッチぴかぴか(新しい) ヴィトンぴかぴか(新しい)

    かわいい回してくれた人はどんな人?

          バービーママは会った事はないんだけど〜

          クマがすごく愛しくてたまらない揺れるハート とても優しくて

          洗礼された〜自分をしっかり持ってる素敵なお姉さんって感じですぴかぴか(新しい)

    かわいい回してくれた人の心の色は?

          黄ばんだホワイト〜って嘘嘘顔(イヒヒ)Hello

          買ったばかりの真っ白なYシャツの白でしょう〜ぴかぴか(新しい)

    かわいい貴方の心の色は?

          中国の空・・・あせあせ(飛び散る汗) 元気なオレンジになりたい晴れ

    かわいい最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

          ちわ犬ちゃんはね〜黒ハート いつも元気なパパイヤ色

          トモさんはね〜  黒ハート クールなブルー

          夢ママはね〜   黒ハート 苺大好き ストロベリー色

          バニラママはね〜 黒ハート 可愛いピンク サクラ色

          ミルコママはね〜 黒ハート ちょっぴりHなバイオレット


              皆さんヨロシクねひらめきぴかぴか(新しい) 罰ゲームも期待してま〜す顔(イヒヒ)Hello





アニマル.jpg



          アニマル枕〜買ってきましたわーい(嬉しい顔) 犬猫用です。

          キリンさんなんかもあったけど じんたんには牛ちゃんでしょうひらめき




あにまる1.jpg





あにまる2.jpg





あにまる5.jpg





あにまる3.jpg





あにまる4.jpg



            本人は・・まだ だとは思ってませんけどねわーい(嬉しい顔)Bad








    


          
         





ニックネーム マチャミ☆ at 13:25| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

天国の階段★

   天国6.jpg



         っと、言っても〜私の大好きなサンウ黒ハートとは関係ありませんひらめき




天国1.jpg



            昨年 手作りした じんたんの階段が

            少々、くたびれてきたので リニューアル〜ぴかぴか(新しい)

            じんたろうにとって ベットは天国です犬(笑)黒ハート




天国2.jpg



           中は 100均のカゴが全部で12わーい(嬉しい顔)

           ベットへの 上り上下り下

           じんたろう犬(笑)は必ずこの階段利用で犬(足)大活躍なんですよひらめき




天国3.jpg





天国7.jpg





天国4.jpg





天国5.jpg



            まぁ・・ 上から新しく貼っただけですけど顔(イヒヒ)



        akacarne-ribo.gif



          今度の日曜は 母の日かわいいですねぴかぴか(新しい)

          皆さんは〜もう用意しましたか?

          私の母は・・自分の誕生日や母の日が近づくとひらめき

          自分が気に入った物を お店の方に・・

          『 これ、 とっておいて〜Good 』 とキープしていますexclamation×2

          ちゃっかりしてるでしょ〜顔(イヒヒ)(笑)

          そのお店へ 私がいつも買いに行くんです〜

          悩まなくていいし 気に入らない物をあげるよりいいんだけどねるんるん

          今年のキープ品は 靴でしたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

          これは おまけです下 気に入りそうなので黒ハート




天国8.jpg



            私には子供がいないから 母の日は生涯関係ないけど〜

            じんたろうにキスマークでも してもらおう〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)

            お友達のママは 何か嬉しい事があるといいですね黒ハートぴかぴか(新しい)



            kanekadohaha.gif





またちゅう.jpg















ニックネーム マチャミ☆ at 10:25| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

続・セレブな気分♪

せれ.jpg



         いちお ゴルフの準備はして行ってたのだけど〜

         私はコース出た事もないので 無理ですぅ顔(汗)たらーっ(汗)

         今度来る時の為に コースを見たいと親父2が言うので

         夕方 案内してもらいましたるんるん



せれ3.jpg





せれ4.jpg





せれ5.jpg



        親父2が言うには・・ここの芝はキレイなんだってぴかぴか(新しい)

        私にはわからなかったけど ゴーカートで遊んでる気分で楽しかったるんるん

        遊園地じゃないっつ〜のよね顔(イヒヒ)(笑)




せれ6.jpg



           グレンフィールドは これからどんどん増やすらしいですひらめき

           7月には 熊本の阿蘇にもオープンかわいいらしいので

           また完成したら 行きたいなぁ揺れるハート

           犬(笑)にとっても、快適で過ごしやすい別荘でしたGood




せれ2.jpg





せれ1.jpg



            グレンフィールドはこちらです下

              http://www.glenfield.jp/nagasaki/index.html 





    せれ7.jpg



         かわいい別荘のすぐ近くにある 『 長崎亜熱帯植物園 』へかわいい




せれ8.jpg





せれ10.jpg





せれ17.jpg





せれ9.jpg





せれ12.jpg





せれ14.jpg



           ここも海の見えるいい所でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

           お天気は下り坂って言ってたけど 晴れてましたわーい(嬉しい顔)




せれ18.jpg





せれ13.jpg





せれ15.jpg


         
             ペットボトルのふたで あげちゃうところがぁ〜

             セレブとは 程遠い私達です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




せれ16.jpg



            下まで歩いて〜また乗り物に上助けてもらいました(笑)

            出口まで乗せてもらえて 楽チンだもんね顔(笑)るんるん




せれ19.jpg





せれ20.jpg



            市内で 中華でも・・って思ったけど〜

            なるべく早く 家に着く為に 今回は見送りましたHello

            おみやげだけ買って帰る事にしました。

            midokurumaani.gif はたしかに多かったけど思った程でもなくて

            渋滞もなくスムーズな旅行を楽しむ事が出来たわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)




せれ21.jpg



           前は日差しが強くて 暑いからぁ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

           『 ハア〜ハアあせあせ(飛び散る汗) 』 いった日の夜は・・

           咳が少し出るんですよね〜たらーっ(汗) 

           これから暑くなるから 気をつけないといけないね黒ハート




         長々と〜じんたんの旅行日記ぴかぴか(新しい) 

         読んでもらって どうもありがとうございましたHelloわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)猫(足)








           



  




















ニックネーム マチャミ☆ at 12:58| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

セレブな気分♪

セレブ.jpg


      
         3日から〜1泊だけど お出掛けしてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)

         お天気も良くて晴れ 車内は日差しが強くて暑かったあせあせ(飛び散る汗)



セレブ1.jpg





セレブ2.jpg





セレブ3.jpg



           小さなドックラン犬(足)で じんたんも少しノーリードるんるん




セレブ4.jpg



          ゴールデン・ウイークだと言うのに小さいPAなので

          貸切でラッキーでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

          暑いから〜びわソフトでも食べますかぁ〜ひらめき




セレブ5.jpg





セレブ6.jpg



                  たまには いいよんわーい(嬉しい顔)るんるん



セレブ7.jpg



          九州の おへその鳥栖ジャンクションはいつも凄い渋滞どんっ(衝撃)

          だからそこまでは下道で交わしました手(チョキ) 

          後は順調に車(セダン) 目的地到着でしたるんるん




セレブ8.jpg


   
           えっゴルフ? ぷぷぷ・・ゴルフはやりません顔(イヒヒ)

           その敷地内の別荘に今日はお泊りでするんるん




セレブ9.jpg



          グレンフィールド長崎って言う所ひらめき

          親父2の知人が会員らしくて 是非、使ってみて下さいって事で・・

          4月26日オープンしたてのピカピカぴかぴか(新しい)でしたよグッド(上向き矢印)

          1階は全て 犬(笑)決定の会員制の別荘なんです〜るんるん

          長崎といっても、はずれなので周りは海で

          お天気も良かったから 最高の景色でしたぴかぴか(新しい)




セレブ10.jpg



                玄関の前には・・




セレブ11.jpg





セレブ12.jpg




セレブ21.jpg





セレブ13.jpg





セレブ15.jpg





セレブ14.jpg





セレブ16.jpg





セレブ17.jpg





セレブ19.jpg



            サンセット・ヴィラと言うだけあって・・

            レストランからの夕日もキレイでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

            つかの間の セレブ気分を味わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)





セレブ20.jpg




                          ぴかぴか(新しい)つづくぴかぴか(新しい)


















































ニックネーム マチャミ☆ at 15:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

五月晴れ♪

     koinoboriani-s.gifかわいい今日から5月ですねかわいい

         今年のゴールデン・ウィークは 

         どこもお天気が良さそうで晴れ いいお休みになりそうるんるん





そうめん.jpg



          バービーママから頂いた 『 そうめんふし 』作ってみましたぴかぴか(新しい)

          ツルツル 喉越しが良くって〜麺好きな私は大好きわーい(嬉しい顔)黒ハート

          今度 お味噌汁にも入れてみよ〜っとひらめき




そうめん1.jpg



               じんたんは もうご飯食べたでしょ・・エサ



そうめん2.jpg





そうめん3.jpg



           私が nabe5.gif中・・  足元で待つじんたん犬(笑)猫(足)




そうめん4.jpg





そうめん9.jpg



              そして〜    出来てあげるとね・・・顔(イヒヒ)下下




そうめん5.jpg





そうめん6.jpg



            いったい上これは 何でしょうね〜?

            最初はママを呼んでるって 思ってたけど・・

            私が横で見てても エサに向かって吠えまくりどんっ(衝撃)

            カリカリ猫(足) カリカリ猫(足) してから食べるんですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

            自分に 気合でも入れてんかな顔(イヒヒ)




そうめん7.jpg





そうめん8.jpg



            お友達の クマちゃんも、こんな子いる?(笑)





     kabuto-line1.gif




          私は 3日から〜じんたんと長崎に行って来まするんるん

          kurumamura-s.gif の渋滞が心配だけど

          親父2に頑張ってもらって〜裏街道を行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

          お友達の皆さんも〜楽しいお休みをね〜Helloわーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello




携帯3.jpg




            























     
ニックネーム マチャミ☆ at 14:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする