2008年07月30日

大きなボール♪

桃.jpg



        親父2が かわいいかわいい買って来ましたるんるん

        私と違って〜果物大好きなので良く自分で買ってきますわーい(嬉しい顔)




桃1.jpg





桃贈.jpg



           近づけると・・ なぜか吠え出すどんっ(衝撃)じんたろうわーい(嬉しい顔)




桃4.jpg





桃3.jpg



        そんな事たらーっ(汗)たらーっ(汗) わかってますけど黒ハート(笑) 




桃5.jpg



           そうですexclamation×2  桃ですぅ〜exclamation×2





桃10.jpg



         これは 去年買った〜じんたんのキャリーぴかぴか(新しい)なんだけど

         折りたたみ式のせいか・・安定感がいまいちで犬(怒)は入りたがらずぅバッド(下向き矢印)

         昔からあるカバン カチっとタイプがお気に入りみたいなんですよね犬(笑)黒ハート

            『 何か底に固い物を敷いたらいいかも〜ひらめき  』

                  って、事で探してみましたわーい(嬉しい顔)




桃11.jpg



          ありました手(チョキ) またまた〜ぴったりサイズです顔(イヒヒ)るんるん

          最近。   ぴったりに恵まれてる私みたい(笑)

          軽くて〜丈夫そうで バッチリなんでないかなぁ〜Goodぴかぴか(新しい)

          中身は実はこんなのなんですけど下探せばあるもんですね顔(笑)




桃12.jpg



       言われないと、わかんないでしょわーい(嬉しい顔)るんるん





桃6.jpg



           じんたろうは咳も止まって順調です犬(笑)黒ハート

           たくさんのエールぴかぴか(新しい)を本当にありがとうございました揺れるハート

           お友達に励まされて・・私いつも前向きになれてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




桃7.jpg





桃8.jpg




        やっぱり、いじめられてます 顔(イヒヒ)Bad




       























ニックネーム マチャミ☆ at 11:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ママの通信簿?

      tushinbo_img.png



       ぴかぴか(新しい)ちわレンジャーぴかぴか(新しい) (に、最近変更したばかり)の

        かわいいダイママさんかわいい とこでやってましたぁわーい(嬉しい顔)

     ブログ年齢40歳なら、まぁ許そう顔(イヒヒ)手(チョキ)

     けど給食委員って・・私ぃ〜〜お料理は好きな方じゃありませんけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)

     暑くて家で暇な方はやってみませんか〜下

               http://blogreport.labs.goo.ne.jp/





正座7.jpg



         へそ天は健康のサインなんて言ってた・・アホなママですバッド(下向き矢印)

         金曜から、じんたろうの咳が止まらなくて顔(泣) 昨日は病院に・・

         じんたんは 病院 の 駐車場 に着くと

         後部座席に逃げて〜ホリホリ猫(足)して隠れようとしてました顔(汗)

         気持ちは解るけどたらーっ(汗)・・・仕方ないから確保あせあせ(飛び散る汗)

         レントゲンの結果ひらめき また軽い 肺水腫だそうです。

         車(RV)の納車などでお出掛けが続いて、無理をさせた私は反省もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

         やっぱり夏は心臓には辛い季節ですね。

          『 ハァ〜あせあせ(飛び散る汗) ハァ〜あせあせ(飛び散る汗) 』

                    言うのが、負担になってると思います。





正座.jpg



            だけど〜咳も落ち着いてきて犬(笑)は元気ですよわーい(嬉しい顔)

            自分のエサ食べたくせに上のポーズだし黒ハート




正座1.jpg





正座3.jpg





正座8.jpg





正座9.jpg





正座4.jpg





正座10.jpg



            お薬はくすり少しの間また、ふたつ増えたけど・・

            来週にはなくなる様にがんばろうね〜犬(笑)黒ハート




正座6.jpg



          利尿剤が出てるのでたらーっ(汗)が大変なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

          なんで今年はこんなに暑いんでしょうね 顔(汗)

          エアコンの効いた部屋でぴかぴか(新しい)安静にぴかぴか(新しい)って事で。

          浴衣でお出掛けは、少しお預けになりそうですひらめき




P7240005.JPG


          

            


            



            
ニックネーム マチャミ☆ at 09:37| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

サンダルを履いた犬♪

カバー5.jpg



       相変わらず〜へそ天黒ハートの じんたろう犬(笑)

       でも・・へそ天、見ると安心なママなんですよねぴかぴか(新しい)

       最近、少し夏バテの様子で犬(泣) これだけ暑いと歳には勝てませんあせあせ(飛び散る汗)

       どこか少しでも調子が悪い時ってへそ天なんてしないから〜

       このへそ天こそがひらめき調子いいよのサインです揺れるハート




カバー4.jpg



            ちょっぴり・・お邪魔ですけどねわーい(嬉しい顔)




カバー.jpg



        全然無視exclamation×2のベットですけど(笑)

        お布団カバーぴかぴか(新しい)を作ろうかなぁって思ってた私。

        そしたら・・いい事、ひらめきましたひらめきひらめきひらめき

        これって上 枕カバーなんですよ〜るんるん

        あんまりにもジャストサイズなんで笑ってしまいました顔(笑)

        前に使ってたので、ほんのりママの香りもしていいかも(迷惑?顔(イヒヒ)

        これなら、いくら汚しても大丈夫だよ〜るんるん

        『しまむら』行ったら¥200くらいでいくらでもあるし手(チョキ)(笑)

        よりどりみどりあるよグッド(上向き矢印)  (汚すほど使わないか・・。)




カバー1.jpg





カバー3.jpg



            部屋中がベットの じんたろうだもんね。

            ベットは気が向いたらで結構ですので・・もうやだ〜(悲しい顔)


            この間  姉の所に遊びに行ったら〜〜〜るんるん




カバー7.jpg



            UFOキャッチャーで取ったんだってわーい(嬉しい顔)exclamation×2




カバー8.jpg





カバー9.jpg





カバー11.jpg



            そして・・こちらもたくさん取ったらしいるんるん




カバー10.jpg



         流行のるんるんサンダル って言うのかな・・

         寝てるじんたろうに履かせてみたら黒ハート 何だか可愛いくて顔(メロメロ)

         ママはひとりで ウットリ 眺めておりましたぁ揺れるハート

         片足しかないけど・・・(笑)


ニックネーム マチャミ☆ at 11:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

涼をもとめて・・☆

英彦山.jpg



        日曜日は 涼ぴかぴか(新しい)をもとめて山にいって来ました車(RV)




英彦山1.jpg



        みぃ☆彡が作ってくれたTシャツも一緒〜るんるん

        やっぱり外からだと見えなかったから 車内で楽しみますわーい(嬉しい顔)




英彦山16.jpg



        お気に入りのステッカーも貼りましたよひらめき

        これ〜可愛いから好き黒ハートなんですよね。 今回はゴールドぴかぴか(新しい)

        まずは・・車(RV)のお腹をいっぱいにしにGSへ〜

        いつもじんたろうは・・   こんな感じですふらふら下


      


          
         

            窓を拭いてくれてる〜お兄さん&お姉さんごめんね(笑)




英彦山2.jpg





英彦山3.jpg



            いえ・・いえ・・それは〜どうもありがとうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




英彦山4.jpg



           近場の山の 『 英彦山 』 と言う所に行きましたるんるん




英彦山5.jpg



          2005年に開通したばかりのスロープカーひらめき

          昔はずっ〜〜〜〜と 上まで果てしない階段で大変だったたらーっ(汗)

          犬(笑)決定っていうので 乗ってみましたよるんるん




英彦山7.jpg



           ガラスが大きくて キレイな車内で〜なかなかGoodでした




英彦山6.jpg



           大人往復600円 じんたろうは200


           ほんの5分つてところだけど 終点は・・




英彦山8.jpg



           まだ上まであるんだけど・・そんなの行く訳ない私達です顔(イヒヒ)

           乗り物大好きなんですも〜ん(笑)




英彦山15.jpg



           地上の気温がこの日は34℃で車を停めた駐車場29

           ここの辺りはまだ2,3℃は低かったと思いますひらめき

           風がひんやりしてて とっても気持ちが良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




英彦山9.jpg





英彦山10.jpg



           じんたろうも やっぱり夏は山がいいよね〜黒ハート

           ここんとこの暑さは異常だもんね・・





英彦山13.jpg



           帰りに地元(みたいなもん?)の山笠ぴかぴか(新しい)を見に。

           昔は楽しみにしてて必ず行ってたけど今回はひさしぶりるんるん

           キラキラぴかぴか(新しい)してて〜結構キレイなお祭りなんですよ〜





      





          お祭りに出てる男の人って・・

          そうでない人もカッコよく見えるのはなんででしょう顔(イヒヒ)(笑)




英彦山12.jpg




英彦山11.jpg





         ぴかぴか(新しい)浴衣着てくれば良かったね犬(笑)ぴかぴか(新しい)



          
ニックネーム マチャミ☆ at 15:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

必要あるんだろうか・・。

デミ18.jpg



          この間、納車の時にいただいたかわいいですぅ〜ぴかぴか(新しい)

          今時って・・お花くれたりするんですねるんるん 嬉しかったな顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

          じんたろうに〜また 新しいベットひらめき買ってきてしまいました黒ハート





デミ2.jpg



          だってね〜黒ハート 我が家の・・




デミ1.jpg



            これは買わないと〜って思ってしまったぁるんるん

            じんたろうの物になるとケチ・・いやエコ(顔(イヒヒ))じゃない私。

            けど、前のドーム型のベットも新しかったので そっちは・・



デミ14.jpg



          じんたろうには 少し狭かったかな・・って思ってたから

          ぷりんになら調度いいサイズみたいでしたひらめき

          こないだ〜ぷりんちゃんをサマー・カットはさみしたんですよるんるん

          昔、トリミングに出したら・・

          ぷりんがぐったりして帰ってきたらしくてクマたらーっ(汗)可哀相って事で

          それ以来 はさみは私がやらされてますふらふら

          ぷりんはお利口さんに じっ〜〜っと、してるけど・・

          緊張で汗ダラダラたらーっ(汗)&腰痛で・・私の方がいつもぐったり顔(汗)たらーっ(汗)

          お腹でも切っちゃったら〜〜大変な事になるもんねあせあせ(飛び散る汗)




デミ15.jpg



           可愛い〜じんたろうの妹揺れるハートだから 仕方ないかなわーい(嬉しい顔)





デミ3.jpg





デミ4.jpg





デミ10.jpg





デミ6.jpg





デミ12.jpg





デミ17.jpg





デミ13.jpg



          確かに・・夜は一緒に寝たいし・・顔(チラッ)黒ハート

          昼間はエアコン効いた部屋で〜どこでもへそ天の親父だし・・

          じんたろうに今更、ベットって必要なんだろうか?

          このベットがインテリアぴかぴか(新しい)に、ならないといいんだけどぉ〜顔(汗)

          じんたろう様ぁ ベットでへそ天黒ハート ママは熱望していますよ(笑)





デミ.jpg



             ちわ犬ちゃんから頂いたパスタセットは4種類ひらめき

             まずは上作って〜食べてみましたぁグッド(上向き矢印)

             本当に麺がかわいいモチモチかわいいしてて

             とってもおいしかったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello黒ハート
ニックネーム マチャミ☆ at 10:38| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

週末の出来事♪

             『 ピンポ〜ン るんるん 』

        先週末は 素敵な ぴかぴか(新しい)purezento5.gifぴかぴか(新しい) が届きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




宮島0.jpg



      ちわ犬ミックンの  かわいいちわ犬ちゃんかわいいからですぅ〜顔(メロメロ)

      私の主食のパスタセットぴかぴか(新しい) バースデーカードぴかぴか(新しい)

      私〜前世はイタリア人なので(笑)

      ほとんど毎日・・朝、昼兼用で パスタ食べてるんでするんるん

      それを知ってるひらめきちわ犬ちゃんの とっても嬉しい優しい誕生日プレゼント黒ハート



宮島1.jpg





宮島26.jpg



       本当に 東京から福岡まで・・遠いのにぃ〜ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

       とうぶん チンひらめき じゃない、おししいパスタが食べられるわぁるんるん

       また、作ったらUPしちゃうね〜 待っててね〜 Helloわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)猫(足)





       そして・・もうひとつ嬉しい事がありましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

       5月の末頃から〜 代車生活を送ってた私あせあせ(飛び散る汗)

       車検だったのもあって・・親父2に売り飛ばされたんです(笑)

       ネットで査定に出したら〜あれよあせあせ(飛び散る汗)あれよ顔(なに〜)って感じで決まっちゃって

       やっと新しい車(RV)の納車ぴかぴか(新しい)でした。    長かった・・





            下新しいのは・・コチラです下


宮島25.jpg




       前の車を知ってるお友達〜 『なんでやねん』あせあせ(飛び散る汗) 

                ・・って、つっこんでないかなぁ顔(イヒヒ) ?

       だって・・気に入ってたし〜他に欲しいのもなくってまたこれ上顔(笑)

       これからの夏に向けて ガングロから色白に美白ぴかぴか(新しい)しときましたわ。




       新しい車(RV)の慣らし運転&ぴかぴか(新しい)おはらいぴかぴか(新しい)の為に・・・

       広島県の 紅葉宮島紅葉 まで行って来ました。




宮島5.jpg





宮島6.jpg





宮島7.jpg





宮島8.jpg





宮島9.jpg





宮島15.jpg





宮島11.jpg





宮島12.jpg



         るんるん 瀬戸は〜〜〜日暮れて〜〜〜るんるん って・・

         小柳ルミ子さんの デビューシングル知ってますよね〜(古いけどたらーっ(汗)

         知らないお友達 居たりしてね(笑)



宮島13.jpg





宮島14.jpg





宮島18.jpg





宮島19.jpg





宮島16.jpg





宮島23.jpg



              って・・言われてる気がしましたけど〜

              やっぱり・・鹿ちゃんも広島弁かなぁ〜顔(チラッ)


     『わしゃ〜暑いんじゃけんのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

                     みたいな感じ顔(イヒヒ)?(笑)




宮島10.jpg





宮島20.jpg



          すごく暑かったのに〜あせあせ(飛び散る汗) なぜか笑顔 のじんたん黒ハート




宮島22.jpg



             そして・・   帰りの車でも・・黒ハート黒ハート




宮島21.jpg





宮島24.jpg




               ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 楽しい車生活を送れます様に・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マチャミ☆ at 17:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

燃やせ!!体脂肪♪

ヘルス.jpg



          私って結構〜物持ちがいい方なんですけどわーい(嬉しい顔)

          この食器乾燥機上は良くみたら12年物でした。

          しかも新聞屋さんから〜契約時にもらった安物で(笑)

          新しいのを見に行ったんだけど ピンひらめきとこなくて

          変わりに ヘルスメーター買ってきちゃいましたかわいい




ヘルス1.jpg



     体重計もずいぶん前の古いやつだったんで200グラム単位だったんです。

     じんたろうの体重もなるべく正確に知りたいし黒ハートって思って・・

     あれ〜  じんたん100g増えてたね犬(笑) だけど全然決定手(チョキ)

     では・・   ママもね〜〜るんるん




ヘルス2.jpg





ヘルス3.jpg



          っと・・喜んでいたら〜

          体脂肪は3パーセントもUPもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ヘルス4.jpg





ヘルス5.jpg



                 『 君も一緒だと思いますけど・・』




ヘルス6.jpg



          歯が弱いたらーっ(汗) じんたろうにも大丈夫そうなの見つけましたBad




ヘルス7.jpg



          5cmくらいのミニ・サイズで 柔らかいから〜

          これならじんたんでも楽しく、美味しそうに噛めてます黒ハート




ヘルス8.jpg



         CoCoと遊ぼう♪のあきてぃさんも あげてたぴかぴか(新しい)シャーベットぴかぴか(新しい)

         これも〜冷たくてこれから良さそう手(チョキ)美味しそうに食べてましたよわーい(嬉しい顔)

         私は凍らせて少しずつあげてるんだけど

         甥っ子&姪っ子が遊びに来たら注意しとかないと、あの子達・・

         どうも・・食べちゃうそうな気がしますぅ顔(イヒヒ)(笑)

         じんたろうexclamation×2 おやつばっかり食べてるとぉ〜〜




ヘルス9.jpg



             今日は午後から ゴルフ教室ですゴルフ

             なんでこの時期なの〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) な私だけど・・




ヘルス10.jpg




ニックネーム マチャミ☆ at 11:21| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

☆ありがとう☆

          ぴかぴか(新しい)リンちゃんの記事を読まれたお友達いましたら・・ぴかぴか(新しい)

          ぴかぴか(新しい)無事に見つかりましたので削除させていただきました黒ハートぴかぴか(新しい)





         


     昨日は私〜。へへ・・誕生日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

     いい歳をして(笑)土曜日は 誕生日会を開いてもらっちゃいました黒ハート

     いつもの お店バーぴかぴか(新しい)でなんだけど

     まずは・・お食事に行きましたよBad




誕生日8.jpg



        スタミナモリモリ 焼肉ぅ〜〜るんるん

        昨日、梅雨明けした福岡はもう本格的な夏です晴れ




誕生日15.jpg



         『 こうちゃんexclamation×2  携帯電話してる暇ありませんよ〜顔(イヒヒ) 』

         私はミノが大好物ぴかぴか(新しい) 焼肉行くとほとんどミノばかり(笑)

         汗をカキカキあせあせ(飛び散る汗) これで夏の暑さに負けないよねわーい(嬉しい顔)パンチ

         こうちゃ〜ん、本当にごちそう様でしたぁHello黒ハート


  
               ぴかぴか(新しい)バーそれから〜お店へ移動ですバーぴかぴか(新しい)




誕生日10.jpg



        ひさしぶりに会うナッキーちゃん犬(笑)黒ハート

        ひろみちゃんが、わざわざ連れて来てくれましたひらめき嬉しい顔(メロメロ)

        とっても元気そうで 人懐こくなって・・

        ひろみちゃんが大切にしてくれてるお陰ですねぴかぴか(新しい)

        またまた〜たくさんキスマークをされちゃってグッド(上向き矢印)

        お化粧はハゲハゲあせあせ(飛び散る汗)でやばい感じの私でしたけど(笑)

        それより・・キスマークの方がいいもんね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

        ナッキーちゃんのお話は コチラです下ぴかぴか(新しい)
      http://jintarous-private.a-thera.jp/article/1203693.html#comment
          




誕生日12.jpg



           もう・・すでに。   いい気分るんるんの私ぃ〜顔(イヒヒ)




誕生日14.jpg





誕生日13.jpg





誕生日19.jpg





誕生日18.jpg



           貴方exclamation×2 幾つのお祝いですか?(笑)って感じだけど

           やっぱり祝ってもらえるってとても嬉しいです黒ハート



              ぴかぴか(新しい)黒ハートそして我が家の息子達は・・黒ハートぴかぴか(新しい)

                (達にしてあげました顔(イヒヒ)昇格上





誕生日.jpg



            pureze6.gif は俺様王冠だよぴかぴか(新しい)   だけど・・




誕生日1.jpg





誕生日2.jpg





誕生日3.jpg




       きっと、こう言ってたと思う黒ハート(笑)




誕生日4.jpg





誕生日5.jpg





誕生日6.jpg

            

       今日は七夕ですねnagarehosi-pika3.gifsasakazaritouka-20.gif

       お天気もいいから天の川も見えるかな・・

       これは頂いた 岩塩ランプだってひらめき

       しょっぱいのかなぁ・・舐めてみてないけど・・試してみようかな顔(イヒヒ)Hello






誕生日17.jpg





     






      


ニックネーム マチャミ☆ at 12:06| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

愛するわが子の為、自分の為に゚・*:.。. .。.:*・゜

シンプル.jpg



      先日〜ぴかぴか(新しい) 素敵なお届け物がありましたぁ黒ハート

      手作りエサの本です上ぴかぴか(新しい)

      LUCE!LUCE!LUCE!! の かわいいルーチェママさんかわいいからです顔(メロメロ)

      ルーチェママのブログ見て〜 『 気になるぅ〜るんるん 』 って・・

      言ってた私に〜  じんたろうの為になるならひらめきって送ってくれました黒ハート

      手作りご飯にして かれこれ〜半年近くになるのでワンパターン気味な私。

      新しい刺激ぴかぴか(新しい)&頑張れ〜 って言われてる気がしましたわーい(嬉しい顔)

      『 もう、買っちゃったんです〜 』  ・・なんて言ってたのに(笑)

      しっかりアマゾンひらめきからだったのは〜どうしてだろうね顔(メロメロ)手(チョキ)





シンプル11.jpg





シンプル13.jpg


         
           じんたろう〜 いい具合にペロ〜ンキスマークしてるし(笑)




シンプル12.jpg





シンプル14.jpg




             本当に〜〜〜ぴかぴか(新しい)   ありがとうHelloわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)Hello




シンプル18.jpg





シンプル16.jpg





      福岡はここんとこ・・凄くグッド(上向き矢印)暑くなりましたあせあせ(飛び散る汗) 今日も30℃超えですふらふら

      明日からの予報も晴れが続いてて〜どうやら梅雨明けするみたいひらめき

      いつもの年よりは随分早いから、ビックリなんだけどexclamation×2

      まぁ・・あれだけ雨が降ったからからね〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

      暑い夏も大変だけど  ちょっぴり安心した私です〜るんるん

      だけど・・親父は・・もうダウン気味・・かなわーい(嬉しい顔)?





シンプル2.jpg



        今日の午前中〜あれexclamation&question 居ないと思ったら・・

        とうとうバッド(下向き矢印)玄関まで降りてました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

        親父2のサンダルと〜 ほぼ同じサイズだね顔(イヒヒ)(笑)

        掃除が終わるまではエアコンは点けないんですよ〜空気が悪いしバッド(下向き矢印)

        だいたい30℃近くになると〜いつも上なので

        私にとっても 温度計みたいな、じんたろう親父なんです顔(イヒヒ)Good





シンプル8.jpg





シンプル3.jpg



         もう〜〜あせあせ(飛び散る汗)  お坊ちゃま育ちだから〜我慢を知らないんだから・・




                    『 るんるんPIるんるん 』






シンプル10.jpg




                やっぱりさぁ〜黒ハート




シンプル7.jpg


            
                   夏はさぁ・・黒ハート




シンプル9.jpg





シンプル5.jpg





                   ・・・・・・






シンプル17.jpg






                 虐待中〜顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)

                   チビじんFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ黒ハート




        







           


       






      
ニックネーム マチャミ☆ at 22:27| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

さくらんぼ♪

さくらんぼ11.jpg



        今日は福岡もいいお天気になったので〜晴れ

        チビじん・・軽く回しときました顔(イヒヒ) (注・前記事)

        なんとか 緊急OPはさみは、まぬがれたので良かったぁ〜(笑)

        窓際で乾かしてまするんるん外から見ると・・こんな感じ下




さくらんぼ12.jpg



         郵便やさんも〜ビツクリかも顔(笑)るんるん





さくらんぼ.jpg





さくらんぼ1.jpg



         さくらんぼ頂きましたるんるん 山形産ぴかぴか(新しい)

         私、酸っぱい物は苦手なので 果物もあんまり食べないけど

         このさくらんぼるんるんは甘くてとても おいしかったですよわーい(嬉しい顔)




さくらんぼ2.jpg





さくらんぼ10.jpg





さくらんぼ4.jpg





さくらんぼ6.jpg



        やっぱりねひらめき  じんたろうは果物は柿しか食べないもんねわーい(嬉しい顔)




さくらんぼ7.jpg





さくらんぼ8.jpg



          今日からもう7月ですね〜exclamation×2

          7月と言えばですね。 私もうすぐ誕生日なんですかわいい

          日曜日に親父2が こんなの買ってくれました下




        194096703_743508.gif



          
       私はサウスポー なのでそれを理由に逃げてたのにあせあせ(飛び散る汗)

       なんだかゴルフにあんまり興味がないんですよね〜顔(汗)

       レディースの左ってなかなか、ないらしいからひらめき安心してたのにな・・

       運悪く・・(良く?) お安いのがあってしまって〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

       早速・・久々に、打ちっぱなしに行ったら

       もう あちこち筋肉痛だし・・たらーっ(汗)   gurin1.gif





       しかも〜

       打ちっぱなしに行った所の ゴルフ教室ゴルフに通わされる事に顔(え〜ん)

       明日から週1で 教わりに行かないといけません。とほほ・・ですあせあせ(飛び散る汗)

       とうぶん筋肉痛のままっぽいですBad

       初のマイ・バックはなんとなく嬉しいけど・・

       なにか他のプレゼントの方がもっと嬉しかったかも〜〜かわいいかわいい



     

          










ニックネーム マチャミ☆ at 10:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする