2008年08月30日

新・天国の階段♪

      周年.jpg



       この写真ぴかぴか(新しい) ブログにはじめて載せたカメラでするんるん

       まだ携帯携帯電話の画像からで・・

       ブログはじめて今日で丸1年 早い様な懐かしい様なです揺れるハート





足型.jpg



       夢ママかわいいさんから〜頂いた足型キット作ってみましたひらめき

       調度 ブログ1周年のいい記念ぴかぴか(新しい)になりました顔(笑)るんるん

       足型&爪跡も入っちゃったけど(笑)・・じんたろうの犬(足)です顔(メロメロ)

           ありがとう〜夢ママわーい(嬉しい顔)揺れるハートHello





足型11.jpg



       こちらが 新しい天国の階段です(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

         ( 私の大好きなクォン・サンウは来月、結婚するらしいたらーっ(汗)

       じんたろうの旧天国の階段は 私の手作り階段だったけど・・

       i Dogぴかぴか(新しい)さんで見つけたので〜買ってみましたひらめき

       お色がBLACKしか残ってなくて残念でしたけどバッド(下向き矢印)

       サイズなんかは調度いいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

       じんたろうも、もう登り降り体験済み揺れるハート 





足型12.jpg


 
          なんか嫌そ〜うな顔上してるけど・・大丈夫です顔(イヒヒ)Good





足型1.jpg





足型2.jpg





足型7.jpg





足型8.jpg





足型6.jpg





足型9.jpg



        お友達の皆さんが最近〜良くやってるCMひらめき

        じんたろうも1周年記念に作ってみました揺れるハート

            (音量を少し上げると音楽が出まするんるん






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ブログ1周年☆ by マチャミ☆さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





      



              後で見たら・・漢字バッド(下向き矢印)間違ってて(とほほ・・まずい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

              気にしないで下さいぃ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)






















            



       



ニックネーム マチャミ☆ at 11:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

半月と満月☆

キッズ.jpg



                私は じんたろうで〜す犬(笑)猫(足)




キッズ1.jpg



            中古車屋さんに〜用事で行って遊ばせちゃいましたるんるん




キッズ2.jpg





キッズ3.jpg



           ここは涼しいしぃ〜し。猫(足)も汚れなくていいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

           ぷぷぷ・・いいのよ知り合いの所だし顔(イヒヒ)るんるん



           先週末はいつもの店でぴかぴか(新しい) 飲み会でしたバー

           マネージャーは手先が器用な人で、お店も自分で改装する人グッド(上向き矢印)

           こんなの作ってくれてましたぁ〜揺れるハート




キッズ4.jpg



                    なんとね・・揺れるハートぴかぴか(新しい)




キッズ5.jpg



           色といい〜デザインも私好みでお気に入り〜顔(笑)揺れるハート

           さすが長い付き合いです(笑) 

           良くわかってるな〜って感心しちゃいましたexclamation×2

           シックぴかぴか(新しい)でカッコイイんですよひらめき 大切にしなきゃねかわいい





キッズ6.jpg



           日曜には神奈川の姉から・・プレゼントぴかぴか(新しい)が〜

           このお菓子は鎌倉の大好きなお菓子顔(メロメロ)

           ウエハースがパリパリるんるんでとっても美味しいんですGood

           姉の所に遊びに行くと 『 江ノ電 』に乗りたくなる私。

           pop3.gif が家ギリギリの所を走ったかと思うと・・

               ぴかぴか(新しい)海岸線を走ったりぴかぴか(新しい)hotatekai.gif safin4.gifぴかぴか(新しい)

           なんだかとっても楽しいんですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

           そうやって鎌倉にも何度か行きました。

           そろそろ〜また今年辺り遊びにって思ってたんだけどなぁ黒ハート

           大阪のお友達と会って大阪経由で新幹線行く予定だったのにバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

           じんたろうが1番だから、仕方ないね揺れるハート

           姉には遊びに来てもらうとしよう〜顔(イヒヒ) こっちの電車乗る?(笑)




キッズ11.jpg





キッズ7.jpg





キッズ8.jpg



               ( 姉んところの ちゃちゃ似です黒ハート )



キッズ9.jpg


  
                なんだか・・不気味な微笑みですねぇ〜(笑)




キッズ10.jpg





キッズ12.jpg



            タペストリーぴかぴか(新しい)も入ってました揺れるハート



                    紅葉ぴかぴか(新しい) も、もうすぐですね・・。たぶん(笑)

















           

           

           


           


           

           

           

           

           







ニックネーム マチャミ☆ at 10:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

急に何でだろう・・。

         じんたろう犬(笑)が 急に手作りエサを食べなくなりましたたらーっ(汗)

         考えられる原因としたら・・くすりを混ぜてバレた事。




ビータ2.jpg





ビータ3.jpg





ビータ4.jpg



           この2つしか・・ないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

           あんなに毎日、しっかり食べてたのに。何でだろう?




ビータ6.jpg



           この間のペット博で もらった試食用のエサ

           これは美味しそうに全部食べました犬(笑)るんるん

           あんまり喰いつきがいいから〜パソコンで調べてみたら・・




ビータ1.jpg



           車(RV)で10分くらいの所にもショップが調度あった顔(笑)ひらめき

           500gで850円のフードが・・

           パソコンだと送料込みで2000円くらいになるので

           なんだか〜ラッキー な気分で買いにぴかぴか(新しい)

           オリジナル・フードの横には

              『 飼い主様も美味しさを実感して下さい 』 って・・

           食べてみたら〜味のないピーナッツみたいな感じでしたよわーい(嬉しい顔)

           ラッキーぴかぴか(新しい)と思って買ってきたのに・・なんと次の日あせあせ(飛び散る汗)

                  るんるんピンポ〜〜ンるんるん




ビータ.jpg


          なんと〜プレゼントプレゼントで送ってきましたふらふら


          こちらのサイトに行った時に 注文しようかと会員に登録してたら

          先着300名に入ってたみたいでサービス品ですプレゼントぴかぴか(新しい)

          我が家にはエサが2袋あります(笑) 後1日、待ってたら良かったぁ・・

          ラッキーぴかぴか(新しい)なのか アンラッキーなのかわかりません顔(イヒヒ)

          気になるお友達がいたら 登録してみませんか〜るんるん

          ついこの間だから、まだ送ってくるかも知れませんよわーい(嬉しい顔)Good

                 http://bita.shop14.makeshop.jp/
           



ビータ7.jpg



         私がソファーに横になると・・いつも下でこんな感じ揺れるハート

         仲良く並んで  お昼寝します眠い(睡眠)
     
         手作りエサを食べなくなったのは寂しいけどもうやだ〜(悲しい顔)

         でも今は少し〜犬(笑)も私も休憩かなって思ってまするんるん

         このフードも・・・きっとまた、すぐに飽きちゃうだろうしねあせあせ(飛び散る汗)  




ビータ8.jpg



 
              ぴかぴか(新しい)またママのエサも食べてくれるよね犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)





           










         
ニックネーム マチャミ☆ at 11:11| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

やっと浴衣で・・♪

関門.jpg



          13日は 『 関門海峡花火大会 』ぴかぴか(新しい)でした

        関門橋を挟んで・・門司花火と下関花火〜両方から花火が上がりますぴかぴか(新しい)

        じんたろうも調子が良かったので念願の浴衣でお出掛けしました犬(笑)るんるん




関門1.jpg





関門2.jpg





関門3.jpg





関門4.jpg



         花火は私のカメラじゃ、やっぱりキレイに・・撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

         動画はボケずに撮れたけど〜なんかショボくて却下しました顔(イヒヒ)

         なんだか地味目の花火で・・(離れてたからかな〜それとも不景気あせあせ(飛び散る汗)

         15日にあった地元の花火の方が 迫力があってキレイでしたね揺れるハートぴかぴか(新しい)

         近いからかな・・わーい(嬉しい顔)?



関門6.jpg





関門5.jpg



            じんたろうは 花火も雷雷も平気な顔してます犬(笑)猫(足)




関門7.jpg



           静かな花火の方が返って良かったかも知れませんねわーい(嬉しい顔)

           私も今年お初の花火だったし〜犬(笑)が浴衣でお出掛け出来て・・

           それだけでとっても満足でした揺れるハートぴかぴか(新しい) 




関門8.jpg



            昨日は夢ママに頂いたワイン〜開けちゃいましたよわーい(嬉しい顔)Hello

            辛口で私好み黒ハートで 美味しかったぁ〜exclamation×2




関門9.jpg





関門10.jpg





関門11.jpg





関門12.jpg



          花火の動画は却下したけど〜下面白いクマの動画でするんるん

          ちょっと音量が大きいかもしれないですけど・・



     





            このクマちゃん。 音なんかに反応して

            お腹膨らましながら〜いびきかくんだけど(笑)

            前にソファーに置いていたら・・・。

            夜中になぜか〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗) 

            『 ふわぁ〜〜!! 』・・ってあせあせ(飛び散る汗)

            じんたんも一緒に寝てたのに・・なんで〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

            それ以来・・キモいので電源OFFで和室行きとなりました。




関門13.jpg





                   モバQぴかぴか(新しい)モバQぴかぴか(新しい)モバQぴかぴか(新しい)モバQぴかぴか(新しい)モバQ


























ニックネーム マチャミ☆ at 11:13| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

感動したぁ〜!!

       オリンピックでも感動ぴかぴか(新しい)をもらってますけど〜

       今日は、その事じゃなくて(笑)

       先日のじんたろう犬(笑)の誕生日には たくさんのプレゼントが届きました揺れるハート

       当日まで、誕生日には触れない様にしてた私でしたけど

       皆さんかわいい ちゃんと気に掛けてくださってて・・ぴかぴか(新しい)

       そう言う気持ちに すごくぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート犬(泣)




ありがとう16.jpg



      サプライズで〜びっくりでした〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

      サスペンダー付きのパンツ〜欲しかったんです顔(笑)
         
      しかも、可愛いぃる〜ちゃんと色違い黒ハート

      ルーチェママさんかわいいはブログの方もチェックしてくれてたらしくて

      コメントまで1番乗りでした揺れるハート (ぷぷ・・お仕事中らしいけどね顔(イヒヒ)

      お仕事が忙しいのに・・本当にありがとうございましたひらめき

      このクッキーは、この間頂いた『 ポチのおみやげ 』 シリーズだねぇ〜るんるん




ありがとう1.jpg



                    それから・・・揺れるハート



ありがとう2.jpg



       ちわ犬ちゃんかわいいにはこの間、わたしの誕生日もプレゼントもらったのに

       またまた〜たくさんのプレゼントが届いてビックリでしたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート




ありがとう3.jpg



        ルーチェママや〜凛ママが食べてたじゃがりこカレー味ひらめき

        私のコメント読んでて送ってくれたんだって〜嬉しいぃ揺れるハート




ありがとう4.jpg



         ちわ犬ちゃんも、お仕事やら色々と忙しい時期だったのに・・

         こんなにたくさんのプレゼント&カードまで作ってくれてぴかぴか(新しい) 

         パンダちゃんのあご乗せ枕もあったんだね〜顔(イヒヒ)るんるん

         やっぱり、じんたろうにはパンダちゃんだね犬(笑)黒ハート




ありがとう5.jpg



          その日の・・晩・・・ぴかぴか(新しい) じんたろうは下こんなだったよ顔(イヒヒ)




ありがとう6.jpg



                 それから・・それから〜〜揺れるハート




ありがとう8.jpg



          トイプーの夢ちゃん黒ハートのママ  夢ママさんかわいいからも〜

          王冠姿のじんたんで可愛いカード作ってくれました顔(笑) 




ありがとう7.jpg



              本当に玉手箱ぴかぴか(新しい)みたいだねぇ〜顔(メロメロ)るんるん




ありがとう9.jpg



           最近。白がスッキリしてるので良く飲む私〜揺れるハート

           キンキンひらめきに冷やして飲むのが楽しみです顔(笑)手(チョキ)

           足型キットひらめきも近い内にやってみよう〜っとるんるん

           出来たらまたUPするから待っててね夢ママ&ねえねわーい(嬉しい顔)Hello




ありがとう10.jpg



             おもちゃは夢ちゃんと おソロなんだって〜るんるん




ありがとう11.jpg





ありがとう12.jpg



       そうそうひらめき Tシャツはその通り〜ママはじんたろうが・・ 
    
         『 めっちゃ好きやねん 』 わーい(嬉しい顔)黒ハート




ありがとう13.jpg



         その他も・・ お祝いメール黒ハート 贈り物黒ハート

           ぴかぴか(新しい)じんたろうの為に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




ありがとう14.jpg



          長くなっちゃったけど・・きちんとお礼が言いたくてわーい(嬉しい顔)かわいい犬(笑)

          じんたろうも〜なぜかすっごく いいお顔してました犬(笑)ぴかぴか(新しい)




ありがとう17.jpg





ありがとう20.jpg





ありがとう19.jpg



                   それくらい〜あげるよ犬(笑)手(チョキ)




ありがとう15.jpg
























































         

         

        


         


ニックネーム マチャミ☆ at 11:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

〜愛してるよじんたん〜

            takado2.gif


            ぴかぴか(新しい)揺れるハート 今日は じんたろう犬(笑) のお誕生日 揺れるハートぴかぴか(新しい)



10歳11.jpg





10歳14.jpg



                やっぱり・・・    ダメですかぁ〜わーい(嬉しい顔)? 




10歳12.jpg



              まぁ・・冗談と言うか〜 願望と言うかね(笑)

                     ぴかぴか(新しい)揺れるハートでは改めて揺れるハートぴかぴか(新しい)


                toritan2.gif



    ぴかぴか(新しい)じんたん10歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

     232821928_852167.gif



           10年なんて  本当に早かったね黒ハート

           この10年間。色んな所に一緒したよね〜。ママの愛棒だもんねキスマーク

           これからは・・ゆっくりのんびり時間がたってくれるといいのにねぴかぴか(新しい)

           いつも、じんたんが幸せで居られる様にママは頑張るね揺れるハート

           じんたろうも 今まで通り ずっといい子でいてね犬(笑)ぴかぴか(新しい)



           それからですね〜ひらめき

           可愛いぃ凛ちゃんヤギのト〜タンさんるんるん

           神奈川の姉ん家のちゃちゃクマ も今日がお誕生日で同じですぴかぴか(新しい)


           お誕生日 おめでとうでぇす わーい(嬉しい顔)Helloるんるん



      tanjyoukeki-y2.gifはローソクはペコちゃんだけど〜不二家じゃないですよ顔(イヒヒ)

          マル姉貴が教えてくれた 家の近くのドック・カフェに予約してた〜

          『 タロハナ 』 さんのかわいい豆乳ムース・ケーキかわいいです




10歳9.jpg





10歳8.jpg



        じんたろうは日曜にお出掛けしたので 無理させない為にお留守番ひらめき

        ケーキは夜やや欠け月 実家のぷりんと一緒に食べようね。
 
        人も犬(笑)OKなケーキなのでママも味見してみますキスマーク



        日曜は福岡の 『 ペット博 2008 』に行って来ましたるんるん




10歳1.jpg



          じんたろう・・暑いから迷ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

          ずっと抱っこして無理させない様に一緒しましたわーい(嬉しい顔)




10歳6.jpg





10歳2.jpg



            パンダちゃんと撮影カメラで 緊張の親父くんるんるん




10歳3.jpg





10歳4.jpg





10歳13.jpg



            これが お誕生日のプレゼントぴかぴか(新しい)って感じかな・・わーい(嬉しい顔)



            年齢がいってるので 心臓は少し弱ってるけど・・

            それは仕方ない事ひらめき 覚悟の上ですぅ〜Good

            それ以外はとっても元気で 頭もとってもいい子犬(笑)黒ハートで・・

            とうとう10ぴかぴか(新しい) となりましたけど(笑)

            これからも・・皆さん、じんたろうと仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)Hello黒ハート





10歳7.jpg




           10歳15.jpg


             



























             






          


           
           
           






     




      
ニックネーム マチャミ☆ at 10:43| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

お家でピクニック♪

ピース.jpg



          帰るとすぐに・・ 脱ぐ親父2あせあせ(飛び散る汗)

          意味のわからないピース手(チョキ)だし。 もしかして出たがり?顔(イヒヒ)

          私、いつもじんたろうしか撮ってないからねぇ〜(笑)




ピース1.jpg



             本当〜困ったもんだよね〜〜わーい(嬉しい顔) 真似しちゃダメよexclamation×2




ピース2.jpg





ピース3.jpg





ピース4.jpg





ピース7.jpg





ピース5.jpg





ピース6.jpg





ピース9.jpg





ピース8.jpg





ピース10.jpg





ピース11.jpg





ピース13.jpg





ピース14.jpg



         じんたろう〜お友達におやつたくさん頂きました黒ハート

         オリンピックぴかぴか(新しい)も開幕だし開けちゃおうねるんるん




ピース15.jpg





ピース16.jpg



              作った方の犬(笑)への愛情が感じられるわぁ揺れるハートぴかぴか(新しい)

              おいしそうにカリカリ下 食べてましたわーい(嬉しい顔)


     

     



              中国は寒いんかの〜なんて・・

              動画撮ってる最中に変な質問されてますけど顔(チラッ)たらーっ(汗)







                




ニックネーム マチャミ☆ at 14:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ダマされてください☆彡

いやだ.jpg


      
        お薬が減って喜んでたのも・・束の間たらーっ(汗)

        また咳が出るのでくすり追加になりました。それは仕方ない事なんだけど

        バレてしまい 飲んでくれないじんたん犬(怒)どんっ(衝撃)

        今までは〜おやつと一緒に飲んでくれたのに・・




いやだ6.jpg



        1度バレると警戒心からか・・疑われてる私なので顔(チラッ)

        しっかりバレて吐き出すようになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

        まずいですぅ顔(汗) 何かいい方法はありませんか?




いやだ2.jpg





いやだ3.jpg





いやだ4.jpg





いやだ5.jpg



          飲まないから粉にして、おやつにつけてあげたら・・

          犬(泣)は身震いしてましたあせあせ(飛び散る汗)  そんなに苦いんだね顔(え〜ん)





いやだ1.jpg



                 それは  目隠しですけどるんるん(笑)




いやだ14.jpg



         お利口じゃないから・・お友達に凄い顔の方も見せちゃおう顔(イヒヒ)

         折角ひらめきイメージダウンかと却下してあげてたのにぃ(笑)


         それでもママもいちお人間わーい(嬉しい顔)手(チョキ) (負けてなるものかです)

         毎日犬(笑)をどうダマすか〜と考えながらひらめきなんとか飲ませて・・





いやだ7.jpg




いやだ10.jpg


 
                   の、ハーネスつけたるんるん



いやだ8.jpg





いやだ9.jpg



             オシッコたくさん 出さないとね〜犬(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




いやだ11.jpg





いやだ12.jpg





いやだ13.jpg



               上半分、寝ぼけてるじんたろうです犬(笑)黒ハート



     ぴかぴか(新しい)オリンピックぴかぴか(新しい)もとうとう〜始まりますね〜たくさん感動できるといいな黒ハート



           がんばれ〜〜!!日本 日本.gif



        

        


        
ニックネーム マチャミ☆ at 17:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

そうめん流し☆

そうめん.jpg



         前日にTVでやってた〜所に行こうと言うので・・

         お昼に かわいいそうめん流しかわいい を食べに行く事に。




素麺1.jpg



         じんたんはくすりも元に戻って、調子もいいけど

         ここで無理はしない方がいいので・・留守番ですたらーっ(汗)

         『 待っててね黒ハート 』 って言うとすごく聞きわけがいいんだけど

         ダメなのは・・どちらかと言うと私の方ですねぇもうやだ〜(悲しい顔)




素麺2.jpg



            福岡県の前原市上 もう佐賀よりでしたexclamation×2




   素麺3.jpg



           四葉ぴかぴか(新しい)マイナスイオンだらけぴかぴか(新しい)四葉

                 思ったより・・小さい滝だったけど(笑)




素麺4.jpg





素麺5.jpg



           結局、流れてない〜おそうめん食べましたわーい(嬉しい顔)Bad

           ダックス連れの方が居て・・じんたろうを思い出す私ひらめき

           やっぱり一緒じゃないと、つまんない顔(チラッ)




素麺6.jpg



           だけど、お留守番で正解でした黒ハート

           人がたくさんだったしどんっ(衝撃) 犬(笑)にはやっぱり暑いですね。




素麺7.jpg





素麺8.jpg





素麺9.jpg



              夏はやっぱり〜  川遊びがいいですよねるんるんぴかぴか(新しい)





素麺10.jpg



          速水イマイチ?(笑) じんたろうイマイチにしちゃった顔(イヒヒ)

          会いたかったよ〜顔(メロメロ) たった半日なのにね〜黒ハート





素麺11.jpg



                  だって〜  可愛いんだもん黒ハート




素麺12.jpg






素麺13.jpg





               じんたろう依存症は重症ですなっ(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





           








         
ニックネーム マチャミ☆ at 11:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

涼しげ〜?

小樽.jpg



       じんたろうと・・マッタリしながらキャビネットの掃除ぴかぴか(新しい)

       懐かしいなぁ〜これ上わーい(嬉しい顔)

       先代犬を亡くしてから。じんたろうを迎えるまでの間の半年間に

       母とふたりで行った北海道旅行るんるん  もう10年になるのね〜

       喫茶店を飲んだら頂ける物ですひらめき OTARUって見えるかな・・



小樽1.jpg



       そうだよわーい(嬉しい顔) じんたんが家に来る前からあるのよ〜

       ガラスっていいね〜何年たっても、磨くとキレイでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       って言うか・・今、北海道行きたいねっひらめき

       きっと、お散歩も涼しくていいよねふらふらあせあせ(飛び散る汗) じんたろう黒ハート




小樽2.jpg





小樽4.jpg



              じんたんのお目目も キラキラだけどわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




小樽3.jpg



           たまには・・久しぶりにカクテルぴかぴか(新しい)作ってみようかなるんるん

           前はよく作って飲んでたんですよ。マルガリータバーぴかぴか(新しい)

           じんたろうのネックレス〜作ってみましたよぉひらめき下




小樽5.jpg



            浴衣着た時につけようかなって思って・・黒ハート

            お盆の花火花火は 一緒に見れるといいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

            他にも・・涼しそうな物、ないかなぁ〜?




小樽11.jpg





小樽14.jpg



             私〜このアイスが好きなんですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

         あっ・・  涼しいと言えばこれはどうかなぁ〜ママの




小樽12.jpg





小樽13.jpg



                 だって・・暑いんだもん・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







            

            
           


         



       
ニックネーム マチャミ☆ at 17:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする