2009年03月30日

点心点☆

ぎょうざ.jpg



          WBCの応援に夢中で・・また一週間ぶりになっちゃった顔(イヒヒ)

          本当に〜なんだか感動&バタバタした一週間でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

          我が家のバラも上キレイでしょう〜?

          福岡はもう〜我が家家の近くの公園のサクラかわいいも〜




ぎょうざ3.jpg



          満開宣言は 観測至上最高の早さだったらしいデス。

          でも肌寒い日もあったりで・・犬(笑)は相変わらず〜




ぎょうざ4.jpg



             もぐり過ぎじゃない?わーい(嬉しい顔)




ぎょうざ9.jpg




            先週末は甥っ子の 小学校の卒業祝いぴかぴか(新しい)

            みぃ☆彡から 『 美味しい〜よ 』って聞いてた

            こちらの、ぎょうざを抱えてお祝いに行ってきましたるんるん




ぎょうざ6.jpg



            自分で包むタイプだと・・・130個作れます〜exclamation×2

            同じ福岡県内なので〜送料がなんだか勿体ない気がして

            親父2をうまく・・・丸め込んで (笑)

            私は、お店まで〜買いに行きましたよっ車(RV)

            そしたら〜本当にすごい美味しいぃ〜黒ハート




ぎょうざ7.jpg



           ひさしぶりに美味しいぎょうざを食べた気がしました顔(メロメロ)

           皆で包むのも楽しいぃしるんるん 

           それに完成品の冷凍物より〜すごくお得デスひらめき

           この、ぎょうざとは・・長い付き合いになりそうな予感。

           お友達も送料はかかっちゃうけど・・絶対、お薦めデス黒ハート

                 http://tenshinten.com/index.html




ぎょうざ2.jpg



            かわいいの命は 短いから・・

            急がないと、今しか楽しめないサクラも散っちゃうねっ桜ぴかぴか(新しい)




ぎょうざ8.jpg



              カートもあるしひらめき ママとふたりで行こうかなぁ黒ハート

              



              この間の お風呂にあった掛け軸デス。




ぎょうざ1.jpg



                  ずっと・・・笑っていよ〜っと(笑)るんるん



            

   








          


ニックネーム マチャミ☆ at 11:40| Comment(16) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お休みって忙しい(笑)

三連休.jpg



          先週の東京行きから・・何かとバタバタでしたっあせあせ(飛び散る汗)

          3連休もあったし〜皆さんきっと同じでしょうねわーい(嬉しい顔)るんるん




三連休6.jpg



            フリフリが可愛くって〜気にいってしまって黒ハート

            最近ぽっちゃりの犬(笑)で・・フリフリよりムチムチ気味顔(イヒヒ)




三連休7.jpg





三連休5.jpg



            木曜日が〜みぃ☆彡達との 飲み会だったのでるんるん

            どうせならやってみるかなぁ〜って・・




三連休8.jpg



            うるつや感 ほとんどなしたらーっ(汗)(笑)

            しかも〜2日でペロ〜ンって剥げた顔(え〜ん)

            適当にやり過ぎたのと ジェルの質?かもしれませんね。

            なんてったって・・キットで¥9800だし。




三連休4.jpg



           深夜1時に早めに切り上げて( 早いでしょ?顔(イヒヒ) )

           翌日は熊本まで いつものお寺にお守りを受け取りに・・

           熊本城に寄ってみると・・かわいいも3分咲きってくらいかな〜




三連休1.jpg



           昨年。お友達のちわ犬ちゃんからのプレゼントのGジャンるんるん

           じんたろう着て 熊本行ってきたよぉ〜犬(笑)猫(足)




三連休2.jpg



          お天気がいいと〜晴れ 前の座席だと暑いから・・

          その内に   『 ハァあせあせ(飛び散る汗) ハァあせあせ(飛び散る汗) 』

          広々〜後部座席で涼しい所でのんび〜りねっ揺れるハート




三連休3.jpg



             昨日は佐賀に 『 牡蠣を食べに行くか? 』って・・

             恐ろしいくらいタフな親父2却下 して・・顔(汗)

             疲れた体を労わりに 温泉でマッサージ黒ハート

             私達は良くココのお風呂を利用しています。

                   http://www.lakesidehotel.co.jp/ 

             そのホテルの すぐ近くの篠栗と言う所の・・

             世界最大の 釈迦涅槃像 ですぴかぴか(新しい)




三連休10.jpg





三連休9.jpg





三連休14.jpg



           涅槃像の足の裏を触ると・・金運UPらしいデスよぴかぴか(新しい)

           知らないで〜触っといたけど、良かったひらめき

            

 
           今日は普段の生活に戻って、朝からWBC野球も〜

           ネイルGoodぴかぴか(新しい) のんび〜りやり直しながら・・

           ゆっくり応援もできましたっわーい(嬉しい顔)るんるん




三連休12.jpg



            せめて。  一週間は・・もって欲しいけどなぁ(笑)

            その、お隣で私の唯一の癒しぴかぴか(新しい) じんたろう黒ハートデス。




三連休13.jpg




                    お互い・・若くないもんねぇ〜黒ハート



           


           





            




             











            





          
ニックネーム マチャミ☆ at 15:06| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

記憶に残る誕生日☆

浅草.jpg





浅草.jpg



          昨日は親父2のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

          今年はどうしようかなぁ・・なんて思ってたら。

          東京に飯、食いに行くか?

           『 はいぃグッド(上向き矢印)顔(なに〜)? 』 私。思わず右京さんになりましたっ。

          でも。マイレージもあると言うので・・。そうねぇ・・。

          姉にも会いたいし黒ハート 気分転換にもいいかも〜で

          行っちゃうかぁひらめき  日帰りで(笑)

          水曜日に急遽決めたのと、 

          犬(笑)は母に預けるので〜じん様王冠の為に日帰り決定デスexclamation×2




浅草2.jpg



           飛行機は苦手な私だけど〜最高の眺めぴかぴか(新しい)でした。

           お誕生日だし・・1日に2度の飛行機もがんばりマス顔(え〜ん)




浅草3.jpg



           こんなに、富士山をハッキリ見たのは初めてデス・・黒ハート




浅草4.jpg



               空って・・・寒いのねっ(笑)

               福岡から〜1時間30分の空の旅飛行機




浅草5.jpg



           姉夫婦が空港まで来てくれて黒ハート 姉とは2年半ぶりかな顔(メロメロ)




浅草7.jpg



           浅草は行った事があったので、どこに連れていってもらおう?

           ・・って思ってたら。

           前日の晩にオーラの泉スペシャルTVで江原さんが・・

           浅草はパワーをもらえる所だって〜ぴかぴか(新しい)

           で・・。 浅草にしてもらいました(単純な私達顔(笑) )




浅草20.jpg



            いつもお義兄さんには お世話になっちゃって〜

              ( 普段は上○○ちゃんと呼んでるんだけどねっ顔(イヒヒ) )

            折角のお休みなのにぃ〜付き合ってくれて感謝ですClap黒ハート




浅草8.jpg





浅草10.jpg





浅草9.jpg



           お昼もご馳走黒ハートになっちゃって〜ありがとうぴかぴか(新しい)

           なんせ、時間があまりないもので、のんびりは出来ませんっあせあせ(飛び散る汗)




浅草11.jpg





浅草12.jpg



            こんな人に逢ったりしましたよ(笑)

            寅さんの舞台に選ばれたのが納得〜ひらめきって感じのする・・




浅草19.jpg





浅草14.jpg





浅草15.jpg





浅草13.jpg





浅草16.jpg



            たったの 6時間の東京滞在だったけど〜

              ( ビジネスマンか・・芸能人かって感じ? )

            バタバタあせあせ(飛び散る汗) と付き合わせて・・本当にごめんね〜黒ハート

            だけど〜忘れもしない・・ いや、忘れられない黒ハート(笑)

            ステキぴかぴか(新しい)な、誕生日になったよぉ〜わーい(嬉しい顔)Good

            また、こっちにも遊びに来てねっ、待ってるからね〜るんるん



            あっ・・注ひらめき:日帰りは却下致しますですぅ顔(イヒヒ)Bad





浅草17.jpg



           じんたろうを迎えに行って・・家に帰ると

           自宅の物は何も買ってなくって(笑)

           お義兄さんが 『 人気みたいだから・・ 』 って・・

           持たせてくれた、下このお菓子だけ〜 さすが気が効くぅ顔(メロメロ)

           この〜ラングドシャ・クッキー本当揺れるハート美味しかったよぉ手(チョキ)




浅草18.jpg



                


            




            
















         









ニックネーム マチャミ☆ at 14:30| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

気分は凹・・

ベロチュー.jpg



                いつだって・・・




ベロチュー1.jpg



            ここの所〜なぜか、やる気が出ない私・・

            そろそろ、ホルモン黒ハートバランス崩れて きたのかっ顔(汗)

            今日はお天気も悪くて・・春の嵐雷になるらしくて

            気分も天気も、ドンヨ〜〜〜リたらーっ(汗)たらーっ(汗)ですぅ。




ベロチュー2.jpg





ベロチュー3.jpg



            ゴロゴロのママに〜ベロチューキスマークのじんたんるんるん

            まぁ。 ブログ更新してるくらいだから・・

            心配はいりませんっ顔(イヒヒ)手(チョキ)

            引きこもり〜のマッタリの時間を利用して・・




ベロチュー4.jpg



            ベースは濃いカラーの方が 可愛いぃかな。

            あんよだから〜遠目に見ると・・

            かわいいだか、ゴミだか、わかりませんあせあせ(飛び散る汗) ギャハハハ(≧▽≦)

            それにかわいいのシール  ついつい貼りすぎたっ(笑)

            やってみないと解らない事、あるから練習ですよね。

            自分の手足くらいなら〜失敗したっていいかなって〜




              img10584649612.jpg



            こう言うキットひらめき 買おうかなって思ってマスるんるん

            引きこもりには もって来いの趣味かもしれない顔(イヒヒ)

            ただ。どれがいいのか・・

            さっぱり解らない私なので悩んでるですよねっ。

            趣味でやるなら〜何でもいいかっわーい(嬉しい顔)黒ハート




ベロチュー6.jpg





ベロチュー7.jpg





ベロチュー8.jpg



             気分がついつい 凹んでても・・

             犬(笑)の姿みてると〜自然とニッコリ黒ハートしちゃいますぴかぴか(新しい) 

             じんたろうの力は本当に、偉大デスっぴかぴか(新しい)

             気分転換に〜〜日曜日は

             空を飛んで来よう〜ひらめきと思ってマス顔(イヒヒ)Good












           





             



ニックネーム マチャミ☆ at 11:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

我慢の限界♪

着うた.jpg



           親父2がマージャンしない日の・・



           俺様の夜は・・長い・・



           いつもなら、とっくにママとラブラブムードベットINの時間。




着うた1.jpg





着うた2.jpg





着うた3.jpg





着いた4.jpg





着うた5.jpg





着うた6.jpg





着うた7.jpg





着うた8.jpg





着うた9.jpg



                       ・・・・・




着うた10.jpg





着うた11.jpg





着うた12.jpg





                  また今年も〜もうすぐ桜かわいいが楽しめますねぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)





















ニックネーム マチャミ☆ at 12:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

マッサージROOM♪

          ぴかぴか(新しい)マッサージコ17.jpgぴかぴか(新しい)



マッサージコ.jpg



           わーい(嬉しい顔)    『 あらっ、じん様王冠 おひさしぶりですぅ 』



                 『 特に お辛いところ・・ございますかぁ? 』




マッサージコ4.jpg





マッサージコ2.jpg





マッサージコ3.jpg





マッサージコ18.jpg





マッサージコ6.jpg





マッサージコ7.jpg





マッサージコ8.jpg



            犬(怒)   『 八つ当たりは やめてくれよぉ〜あせあせ(飛び散る汗) 』




マッサージコ9.jpg





マッサージコ10.jpg



           わーい(嬉しい顔)      『 ありがとうございますぅ〜黒ハート 』


                   『 もう、かれこれ10年になりますので〜 』




マッサージコ11.jpg



           がく〜(落胆した顔)     『 あれ!?  お客様・・ 』

                    


                  『 お客様〜大丈夫でございますかぁあせあせ(飛び散る汗) 』




                  『 ・・・・・ 』




マッサージコ12.jpg






マッサージコ13.jpg



              顔(イヒヒ)   『 はい〜  どうやら目を開けたまま揺れるハート 』 




マッサージコ15.jpg




             わーい(嬉しい顔)   『 ありがとうございま〜するんるん 』


                  『 コリは、取れましたでしょうかぁ〜 』


                  『本日は首コースで ¥2000頂きますねっひらめき 』




マッサージコ16.jpg



           顔(なに〜)   『 えぇ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 』


               『 お客様〜あせあせ(飛び散る汗) お待ち下さいぃ〜 あせあせ(飛び散る汗) 』


               『 ツケがすでに、10年分たまっておりマスぅあせあせ(飛び散る汗) 』



               『 いつも・・無銭マッサージで困ったもんだわっ顔(汗) 』



               『 いったい 何様のつもりかしらねぇ・・ 』


          『 あっひらめき そうかっ、彼は・・じん様王冠 だった顔(メロメロ)黒ハート 』





マッサージコ19.jpg





マッサージコ20.jpg












                   
















ニックネーム マチャミ☆ at 09:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

キレイな夕日☆

初カート.jpg



          昨日の日曜日は1ぴかぴか(新しい)

          いつもの宮地嶽神社に1日参りに行くと・・・ね

          寒緋桜が満開でしたかわいい もう、そんな時期なんだねっ。




初カート1.jpg





初カート14.jpg



               帰りは海岸線を走ってみました車(RV)るんるん




初カート3.jpg



            私の住んでる所は海ぴかぴか(新しい)までも 比較的近いけど〜

            冬の間は・・やっぱり、あんまり見ない景色かなぁ。

            やっぱり海は夏ですよねぇ〜わーい(嬉しい顔) 元気な気がしまするんるん




初カート4.jpg





初カート5.jpg



            ぶっexclamation×2   嘘ですぅ〜Hello顔(イヒヒ)

          湯船につけたら泣いちゃうじんたろう犬(泣) だもんねったらーっ(汗)(笑)





          犬(笑)とは違って 1日に何度でも入れるくらいいい気分(温泉)大好き人間の・・・




初カート6.jpg



            前は、私も付き合ってたけど・・・もうアキました顔(汗)

            って言うかね〜 さっきお化粧したばかりだも〜んあせあせ(飛び散る汗)ヤダexclamation×2

            待ってる間にホテルのお庭を 犬(笑)とカートで散策〜るんるん




初カート7.jpg





初カート8.jpg



             得意の正座で〜  大人しくカートINしてました犬(笑)黒ハート




初カート9.jpg



               じん様王冠 乗り心地は いかがでしょう〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




初カート10.jpg





初カート11.jpg



            これなら  どこに行っても大丈夫そうで安心しちゃった黒ハート




            帰る頃には ちょうど・・夕焼けが晴れぴかぴか(新しい)




初カート12.jpg





初カート13.jpg





初カート15.jpg





              




















ニックネーム マチャミ☆ at 13:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする