2009年05月16日

お友達の皆様ぺ・*:.。. .。.:*・゜

           この間、予告してた通り・・・ぴかぴか(新しい)

           お引越し を決心致しましたっわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)



           ブログの どころか・・

           パソコン も知らないで(笑)

           お友達の凛ママの真似っこして始めたアセラのブログぴかぴか(新しい)



           もうすぐ2年。愛着もあるので迷ったんですけど・・黒ハート

           気分一新で また頑張りますのでパンチあせあせ(飛び散る汗)


           面倒をお掛けしますけど変更をお願いします黒ハートぴかぴか(新しい)

           新しい引越し先はコチラ下デス。


                   http://yaplog.jp/jin0812/




           アセラ さんかわいい どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

           揺れるハートこのブログは大切に残したいと思いマス揺れるハート





ホワイト.jpg


                  


ニックネーム マチャミ☆ at 09:47| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

親父くんの芸♪

白髪.jpg



             ねぎ大好き〜な、私のお気に入りのサラダ四葉




白髪1.jpg



             説明なんていらない? 見ればわかりますよね〜(笑)

             簡単だけど サッパリしてて美味しいんデス黒ハート




白髪2.jpg



            後ろ頭を撫でると、もう白髪ばかりの犬(笑)なんだけど




白髪3.jpg





白髪4.jpg



             前は黒かったから・・・白髪なんでしょうねっひらめき

             まつ毛まで白くなるんだなぁ〜って少しビックリでしたぴかぴか(新しい)






             今日は自然と憶えた  親父の芸を・・るんるん

             少し犬(笑)が、ポチャポチャしてきてるので

             たまに体重を量ってたんですけどねっ。

             お散歩から帰ってお風呂場で足犬(足)を洗った後・・

             自分から体重計に乗る様になりましたっわーい(嬉しい顔)

                  ( 電源が入ってなくても乗ってマス )

             1度、部屋の方に行ってお水を飲んで・・

             『 忘れてた・・』 って感じで戻ってきたり(笑)




             動画に撮ってみましたっ黒ハート




       




             私がカメラを持ってるから、ちょっと緊張気味だけど。

             『 はいexclamation×2 いいよグッド(上向き矢印) 』って言うまでじっとしてマス犬(笑)

             体重は2.3キロで〜

             増えてから戻ってないけど、元気ならいいんだもんねっ顔(メロメロ)

             えっ こんなの芸じゃない〜? 誰でも出来る〜?(笑)






                  そうですぅひらめき親バカで〜すheart-tsani3.gif




          

             


             





続きを読む
ニックネーム マチャミ☆ at 13:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ママの日☆

ママの日.jpg



           昨日は母の日でしたね〜わーい(嬉しい顔)かわいい犬(笑)

           コチラは上親父2のママ用のお花かわいい

           金曜日にTVで初めて 『 東京タワーぴかぴか(新しい) 』を見て・・

           感動しちゃった親父2 GWにも帰ったばかりなのに


           高速も1000円だし、喜ぶと思い・・・

           片道3時間かけてかわいい届けたら〜留守 だったらしい(笑)

             ( 母の日、前の東京タワーは効果大デスねっ黒ハート )





ママの日1.jpg



           じんたろうと私は お留守番して正解だったデスるんるん




ママの日2.jpg



              テレビボードに足を乗っけていつも寝てマス揺れるハート




ママの日3.jpg



            私の母には お化粧品&このベコニアかわいい

            カーネーションにはこだわりません、すぐ枯れちゃうし・・

            バラの様に大きな花のベコニアでキレイでした顔(メロメロ)

            こんな日は子供がいたら・・どうだったのかなぁ〜

            な〜んて、ちょっぴり思う私ですねぇぴかぴか(新しい)  

            我が家のひとり息子さんは・・・




ママの日4.jpg





ママの日5.jpg





ママの日6.jpg






                     ・・・・・





ママの日7.jpg



                  俺様の分のさぁ〜〜〜〜ひらめき




仲良し13.jpg


             


            残念ながら・・・君には支給 は、ありませんわっ¥バッド(下向き矢印)




ママの日8.jpg



                   ケチねっ・・・





ママの日9.jpg



                 経済効果は・・・あると思います黒ハート



                    













ニックネーム マチャミ☆ at 10:54| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

嫌な予感・・。

GW1.jpg



              親父2は一人で田舎に行ったらしい・・。

              ママと俺様は〜今年はふたりでムード





GW2.jpg



                 やっぱり野球の親父なママ(汗)




GW7.jpg



             ママはお家でかわいいを眺めてるのが好きデス黒ハート

             のんびり〜の、こんな時間は癒されますよね〜

             GW中には お届け物もありました〜プレゼントぴかぴか(新しい)





GW3.jpg





GW4.jpg



             神奈川の 義兄から〜毎年この時期に届きマスるんるん




GW5.jpg





GW6.jpg



                酒の肴ばっかりじゃんひらめき

                しかも、また〜我が家で宴会が始まったビールぴかぴか(新しい)




     GW.jpg





GW8.jpg



              すでに・・ブラック・アウト状態つぅのに、




GW9.jpg



              俺様ひとりで、お留守番犬(泣)

              こうなっちゃうとママは 俺様でも止められないバッド(下向き矢印)

              やっぱり姉妹が揃うと、 楽しくて飲みすぎちゃう〜るんるん

              アルチュー・ハイマーママです犬(怒)どんっ(衝撃)



              ここ最近・・ママは親父2から・・





GW10.jpg





GW11.jpg




              









ニックネーム マチャミ☆ at 10:47| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

モンゴルですかぁ〜♪(笑)

モンゴル.jpg



             食欲よ〜しるんるん   犬(笑)フンもよ〜〜〜しるんるん

             っで、29日も日帰りで遊びに行ってきました車(RV)




モンゴル1.jpg






モンゴル2.jpg






モンゴル3.jpg



            佐賀県の唐津市と 鷹島と言う島をつなぐ橋が虹

            4月18日に開通したばかりらしいんデスわーい(嬉しい顔)ひらめき

            橋を渡れば・・・鷹島は長崎県になるんだって〜。




モンゴル4.jpg



             モンゴル村ってあるらしいので〜行ってみましたグッド(上向き矢印)

             鷹島だけに・・・ソフトバンクホークスの応援のモニュメントぴかぴか(新しい)




モンゴル6.jpg






モンゴル5.jpg



             今は橋の開通記念で  入園も無料 でしたかわいい

             普段も300円って事で お安いですぅ〜るんるん




モンゴル7.jpg



               モンゴルから本当に運んで来たらしい〜デス。

               ゲルって言うんですねっぴかぴか(新しい)




モンゴル8.jpg



              こちらは見学用なんですけど

              実際に宿泊も出来るゲルが30棟もあるらしいデスホテル

              注ひらめき  ワンコ犬(笑)のお泊りは残念ながら出来ません〜。




モンゴル9.jpg






モンゴル10.jpg






モンゴル11.jpg



                 広〜ぃから ノーリードに・・黒ハート




モンゴル12.jpg






モンゴル13.jpg



                スピードは さほど・・ありません顔(イヒヒ)




モンゴル15.jpg






モンゴル14.jpg






モンゴル16.jpg



            向こうのシンボル広場まではスロープカーがあるらしいひらめき

            往復300円で  犬(笑)もOKでした〜るんるん




モンゴル17.jpg






モンゴル18.jpg






モンゴル23.jpg







モンゴル19.jpg



                 早い話が・・・ 逆光 デスけど(笑)

                 モンゴル村はとっても〜雄大で 

                 犬(笑)の可愛いぃ欽ちゃん走りも見れたし〜揺れるハート

                 なかなかGoodな〜楽しい所でしたよっわーい(嬉しい顔)





モンゴル22.jpg





                   佐賀と言えば・・・・・るんるん





モンゴル20.jpg






モンゴル21.jpg





                 帰りは活きイカで ビールでするんるんもちろん私だけデスっ顔(イヒヒ)手(チョキ)































ニックネーム マチャミ☆ at 14:01| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする