2009年02月26日

初めてのネイル☆

ネイル.jpg





ネイル1.jpg



          そんな  まった〜りかわいいな、我が家に・・

          登場してもらいましたっ ネイルのお姉さん〜わーい(嬉しい顔)るんるん

          ブログのお友達のを見てて 私も影響されちゃってGoodぴかぴか(新しい)

          出掛けて行くのも出不精な私だし、犬(笑)も留守番しなくていいから

          家に出張の方にお願いしました。( 友達の知り合いデス )

          紹介でないと受けないそうですよ、今の世の中怖いもんねふらふら

          凛ママからの〜超〜ド派手にっexclamation×2って

          アドバイスは とりあえず・・スルー しといて顔(イヒヒ)(笑)

          仕上がりは・・・こんな感じになりましたかわいい




ネイル2.jpg



          初めてだし・・・品のある感じがいいデスってお願いしましたぴかぴか(新しい)




ネイル11.jpg



          初対面の方だったけど〜話しやすい同年代?の女性でぴかぴか(新しい)

          まぁ・・思ってた感じに仕上がって満足〜満足わーい(嬉しい顔)るんるん

          初めてのネイルぴかぴか(新しい)の感想は・・・

          面白そうるんるん 自分でやってみたい〜顔(笑)です。

          技術的な部分&あとは、アートの世界なんですね〜ひらめき

          思った通りに自分で出来たら楽しいだろうなって・・るんるん




ネイル10.jpg



         トップ・コートと こんな本、買ってきてみましたグッド(上向き矢印) 100均で顔(イヒヒ)

         教室に通ったりしても楽しいかもって思ってる私デス〜るんるん





ネイル3.jpg





ネイル4.jpg





ネイル5.jpg





ネイル6.jpg





ネイル7.jpg





ネイル8.jpg



           でも、まぁ・・・野球野球見ながらひとりで飲んでるぅ〜

           親父みたいな  私だったりしますけどっ顔(イヒヒ)ぶわっはは〜


                    ・・・・・




ネイル9.jpg





              がんばって〜侍JAPAN 顔(笑)黒ハート犬(笑)

              あの感動をぴかぴか(新しい) もう1度味わいたいぴかぴか(新しい)


        














            



           

ニックネーム マチャミ☆ at 11:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

また逢う日まで♪(コチラも笑)

ブッフドール12.jpg



          また逢う〜〜日まで〜〜〜るんるん

          逢える〜〜時ぃ〜まで〜〜〜るんるん

          別れの〜 その理由は〜話したくないぃ〜




ブッフドール.jpg



            顔(イヒヒ)・・・あら 残念でした〜

            今日は、お友達とSUNDAYランチなのよね〜かわいい




ブッフドール1.jpg



                 ( 話てるじゃん・・・ たらーっ(汗) )



           こんな・・・いじいじの、ぶっチャイク顔の犬(笑)を残して

           マル姉&きゅんママとランチして来ましたわーい(嬉しい顔)




ブッフドール2.jpg



            近くまで来てくれるって言うお言葉に甘えて黒ハート

            我が家からは車(RV)で15分ってとこかな・・

            親父2とたまにランチするお店デスぴかぴか(新しい)

            いつもはだいたい、手頃なパスタランチなんだけど・・

            3ギャル〜皆で仲良く〜( ギャルいたっけ?顔(イヒヒ) )




ブッフドール9.jpg



               2階の和室予約で〜リラックス〜ぴかぴか(新しい)




ブッフドール10.jpg



          きゅんママのお肉の方が・・美味しそうだったわぁ(笑)

          色んな話、しながら〜食べてたら・・

          メインのパスタを撮り忘れカメラてしまいました。

          って、言うかですね〜量が少なすぎてあせあせ(飛び散る汗)

          あっと言う間になくなった 感じがく〜(落胆した顔)

          このお店・・そうです!! 選んだのは私デスけど(笑)

          でも、いつものランチはお腹いっぱいになる量あるし〜

          パスタはとっても美味しくて黒ハート 私の中では1番なんです。




ブッフドール11.jpg



          ここまで食べると お腹いっぱい〜〜って感じかな。

          これに喫茶店 パンorライス で¥2500デスexclamation×2

          まぁ〜 こんなもんでしょうねわーい(嬉しい顔)るんるん

          しかし 2ギャルのカメラも撮り忘れてるねっ私。

          マル姉も〜可愛いぃ格好してたのに。撮れば良かったよねぇ顔(汗)

          近場まで足を運んでくれて ありがとう〜おふたり殿黒ハート黒ハート

          とっても、楽しくて時間が足りなかったよねあせあせ(飛び散る汗)

          また逢う日まで〜〜Helloわーい(嬉しい顔) 今度は居酒屋にする?(笑)







ブッフドール5.jpg



                お出掛けから 家に戻ると・・




ブッフドール6.jpg



            一緒の時に、あそこで寝る事ってないんだけど

            どうやら高い所から 留守を守ってくれてるようデスね顔(イヒヒ)

            そして毎日のおやつ&くすりの時間・・・




ブッフドール3.jpg



          なかなか くすりを飲んでくれなくて困ってたけど

          少量のスライス・チーズに挟んであげる事で解決できてマスひらめき

          たくさんはダメだけどねっ。 

          このお陰で薬への、私のストレスも減りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ブッフドール4.jpg



          まずは・・きちんと飲んでもらわないと始まりませんよね犬(笑)揺れるハート



            ひさしぶりに親父2が買ってきてくれましたるんるん

            かわいいさくら草かわいい って言うらしいデス〜ぴかぴか(新しい)




ブッフドール8.jpg



               お花が?    親父2?  

               まぁ・・・どちらも、と言う事で(笑)

               ちょっと  優しくしてあげようかなぁ〜〜手(チョキ)顔(イヒヒ)黒ハート






           



          




















ニックネーム マチャミ☆ at 16:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

さよなら!?(笑)

              もう・・     終わりだねぇ〜〜〜。



無視16.jpg



              君がぁ〜〜〜    小さく見えるぅ〜〜るんるん  




無視8.jpg



              僕は思わず君を〜〜  抱きしめたくなるぅ〜黒ハート

              僕らは自由だね〜 

              いつか、そう話したね〜





       さよなら、さよなら、さよなら〜ぁぁぁ〜るんるん



              ( 歌詞・・とばしやがったなったらーっ(汗) )




無視9.jpg



               ( そりゃ  俺様ひとりっ子だしね。 )




無視15.jpg





         さよなら〜


         さよなら〜

     
         さよなら〜ぁぁぁ〜〜〜るんるん






                    ・・・・・






無視10.jpg


 
                 もう・・いいってばぁ〜〜〜。




無視11.jpg





無視14.jpg



            『 はぁ〜い顔(イヒヒ) 』(笑)

 

            買い物に出掛ける時、いつも、わざと無視の犬(笑)なのでした黒ハート

            偉そうに〜寝たまま ママを見送りマス。

            寝てる間に、行って来〜いって言ってるのかな?ぴかぴか(新しい)








ニックネーム マチャミ☆ at 12:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

親父のひとり言♪

チョコレート.jpg





チョコレート1.jpg



          なんと・・キモイ組み合わせなんだっ・・あせあせ(飛び散る汗)

          親父2。 今年はどうもチョコはママからだけらしい。

          景気が悪いと 飲み屋のお姉ちゃんからも・・

          相手にしてもらえないのか。 寂しいもんだなっ・・

          味わって食えよ〜ママからの大きめの・・義理チョコ。




チョコレート2.jpg



             また ビールに氷・・・てんこ盛りやなっ目




チョコレート3.jpg




          気が抜けたビールなんて、ビールの意味ないっちゅう〜ねんどんっ(衝撃)

          そう言えば昔、シャンパンにも氷を入れて・・・

          すべてと消えて、ママは超〜呆れたらしい。

          それ以来、ママは親父2にシャンパンは与えない。

          なぜなら・・勿体無いからだ。

          それに、ひとりで飲めてきっと喜んでるに違いない。


          しかし・・チョコだと俺様に おこぼれはなさそうだなぁ。

          んじゃ、仕方ない俺様は・・これひらめき




チョコレート6.jpg





チョコレート5.jpg





チョコレート8.jpg





チョコレート7.jpg



              どうせなら・・体にいい物を・・ぴかぴか(新しい)



チョコレート9.jpg



          こっそりピーナツも食べてたのを 俺様はちゃんと知っている。




チョコレート10.jpg



          この間、親父2が大阪で買ってきたらしい。

          いい歳をして、いったい何を考えているのか・・

          まるで子供のおもちゃじゃないかったらーっ(汗)

          まぁ、ママは確かにいい加減な0型かもしれないが

          ・・そういう自分も、てきと〜やねんな0型のクセに。

          しかもABも入ってそうだ(笑) 

          そう言えば・・俺様って 何型なのかなぁ〜?

          輸血の時とか必要ないのだろうか・・気になるぞっひらめき

          今度 病院先生に聞いてみよっかな〜犬(笑)猫(足)

          

          

          













          





         

ニックネーム マチャミ☆ at 12:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

愛の告白☆彡

         愛を6.jpg



        今日はバレンタイン黒ハートデーぴかぴか(新しい)

        年齢とトモに まぁ〜〜どうでもよくなる行事のひとつデス(笑)

        が・・愛する じんたん は別ですぅ〜犬(笑)揺れるハート




愛を.jpg



          今年はチョコレート色のリードをプレゼント

          じんたんは気管虚脱もあるので・・・

          カラーじゃなくて ハーネスタイプばかりデス。

          虚脱があるせいか  良くむせって咳き込む事が多くって

          そのクセ。 グイグイ引っ張る男らしい性格してるので(汗)



          ちょっと親父君にはかわいいが大きいかなって感じかなっ・・揺れるハート

          けど、まぁいい感じでしたわーい(嬉しい顔)  それと・・もうひとつはぴかぴか(新しい)




愛を1.jpg



           エロチカセブン・・いや・・・パリエロチカだっ顔(イヒヒ)(笑)

           さんのネックレスとかって〜とってもいい値段するのとあせあせ(飛び散る汗)

           ちょっと可愛い〜系すぎて 似合わない気がしてひらめき

           好みで作ってみたんだけど。  それにしても・・・




愛を4.jpg





愛を5.jpg



            また今度、もう少し若々しいやつ作ってみようふらふら

           黒ハート 愛してるよ〜じんたん 黒ハート




愛を3.jpg





愛を7.jpg



             もしかして・・・ 私の片思いだったりして・・まさか顔(汗)

             ハイジさん呼んで・・聞いてみたいなぁ犬(笑)ひらめき

             1番好きな食べ物は何ですか?ぴかぴか(新しい)

             何してる時が1番楽しいですか?ぴかぴか(新しい)

             ママと家に居る時は 退屈ですか?ぴかぴか(新しい)

             お出掛けは好き?それとも疲れる?ぴかぴか(新しい)

             私の事を・・実はどう思ってますか?ぴかぴか(新しい)

             じんたろうは、いつもどんな風に想ってるんだろうねっ犬(笑)黒ハート




愛を2.jpg





            

          






          




        
ニックネーム マチャミ☆ at 14:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

お馬さんだぁ〜♪

競馬場.jpg





競馬場1.jpg



         小倉競馬場にuma.gifさんが実際に来るのは年に2度だけ。

         2月の7日から〜3月の1日までの週末、今回はいるらしいデス

          『 1度は行ってみたい〜 』 って午年の母にいつも言われてて・・

         けど・・犬(笑)はNGだから・・また、留守番になるしぃ顔(汗)って言う私に

         『 過保護すぎるんよぉ〜exclamation×2 』 と母。




競馬場2.jpg



        駐車場でいつも並ぶらしいので、近くに停めてモノレールで行きました。




競馬場3.jpg



        小倉に住んでる妹と待ち合わせて 家族で競馬〜顔(イヒヒ)るんるん

        パソコンで見て行ったんだけどこの駅の駐車場は無料で、しかもモノレールも・・




競馬場4.jpg



          隣接の駐車場だと 待つし1000円なんだって。




競馬場5.jpg



          私も はじめての競馬場デス〜目ぴかぴか(新しい)




競馬場6.jpg



          全然わからないので・・名前につられて買ってみたり(笑)




競馬場7.jpg



          けど・・当たるはずないデス顔(イヒヒ)

          でも入場100円でuma.gifの走ってるとこ見れるなんて〜




競馬場10.jpg





競馬場8.jpg





競馬場9.jpg



         ・・でしたけどねわーい(嬉しい顔)

         1度でいいから、払い戻しってやつを経験したかったわ(笑)

         競馬場はとってもキレイぴかぴか(新しい)で〜レストランも色々あったし
   
         とっても楽しい〜所でしたるんるん 負けたけど〜〜〜taisou.gifあせあせ(飛び散る汗)

         それに・・・武 豊は前日に走って東京に帰った後でしたけどね〜顔(笑)




競馬場13.jpg



             なんと お留守番は・・6時間・・たらーっ(汗)

             さすがにイジけるのも忘れてじんたんはママにキスマーク攻撃黒ハート




競馬場11.jpg





競馬場14.jpg









  







        









ニックネーム マチャミ☆ at 11:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

初めての経験☆

     昨日は〜朝から  ひらの.gif に行ってきました〜 クリニック.gifダッシュ(走り出すさま)

     じんたろうではありません(笑) 親父君は元気デス揺れるハート

     私の人生初の・・・胃カメラカメラでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

     同年代でも。 病気になる友達なんか・・結構〜〜多くて

     友達のみぃ☆彡から 死ぬよexclamation×2と 脅されどんっ(衝撃)(笑)

     いい病院があるから、自分も行くから一緒に行こう〜っと。

     なんか〜評判のいい病院らしくて・・

     昨年12月始め頃の予約で・・ やっと昨日 だったんですよひらめき




胃カメラ3.jpg



         八幡西区黒崎にある 『 ひらの胃腸クリニック 』ぴかぴか(新しい)

         軽い麻酔かな・・検査中は全然平気でした〜手(チョキ)

         結果を待合室で待ってると〜先に呼ばれたのは・・みぃ☆彡

         『 大丈夫やったぁ〜exclamation×2  けど私って・・ 』

         『 良かったねぇ〜揺れるハート えっ・・はって・・kitune-yo1.gif 』


                  ・・・

         『 なんかね〜  私は大丈夫だねって言ってた顔(汗)  』



             その・・は・・・ってどう言う意味〜〜あせあせ(飛び散る汗)

             一瞬・・固まる・・ふたり・・・たらーっ(汗)顔(チラッ)顔(チラッ)たらーっ(汗)




         ぷぷぷ・・るんるんけど大丈夫でした〜exclamation×2

         私も異常なしひらめき    kitune-wa.gif

         この・・は、どうやらお隣の年配のおじ様・・

         けど、先生も変な所で 『 は・・ 』 つけないで欲しいデス顔(イヒヒ)

         本当に何も感じない検査で いつやったの?って感じでした。

         怖かったけど受けて安心も出来たし〜ぴかぴか(新しい)

         みぃ☆彡に脅されて良かったなぁって思いましたよ黒ハート

         検査代は ¥4380でした。これなら毎年受けてもいいかも。

         誘ってくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

         安心して・・美味しいお酒が、また飲めるわぁ〜〜顔(イヒヒ)(笑)




胃カメラ.jpg





胃カメラ1.jpg



            勝手に  決めないで欲しいんですけど〜黒ハート




胃カメラ2.jpg



            今度は 子宮がん検診ぴかぴか(新しい) 行って来ようと思いマスわーい(嬉しい顔)パンチ

            大腸がん検査は・・・無理・・・ デス。あせあせ(飛び散る汗)



            

       

       



     




 
ニックネーム マチャミ☆ at 17:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

今年の鬼は・・?

豆.jpg



        先週は雪で高速が通行止めで・・行けなかったので。

        昨日、佐賀県の 『 祐徳ぴかぴか(新しい)稲荷神社 』 に行って来ましたひらめき




豆1.jpg





豆2.jpg



       運動不足だねぇあせあせ(飛び散る汗) (腹筋はがんばってマスよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




豆4.jpg



            ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    ママはこれで3社参りだなぁ。

            祐徳稲荷に参拝は毎年、来てますけど・・

            今年は変わったの見つけちゃいましたよ〜




豆5.jpg





豆6.jpg





豆7.jpg



             親父2が温泉に入るって言うので・・




豆8.jpg



            私は何も用意して行ってないから・・犬(笑)とお留守番黒ハート




豆9.jpg



           ナビで検索して〜博多でモツ鍋を食べて帰りましたひらめき

           まずは・・・ママは・・・るんるん




豆10.jpg



           そして・・・親父2は・・・




豆11.jpg



           私的には  ありえませ〜ん あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           飲まなくても平気な人なんで、助かってマスけど顔(イヒヒ)手(チョキ)




豆12.jpg





豆15.jpg





豆13.jpg


               車のお守り。 今年はピンク色かわいいで可愛いぃデス


               明日は   もう節分ぴかぴか(新しい)ですね〜exclamation×2




豆14.jpg









            















ニックネーム マチャミ☆ at 13:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

幸せって何だっけ〜♪

幸せ.jpg



           だいたい、買い物から帰って午後の4時過ぎの・・・

           15分くらいの・・・我が家の光景黒ハート




幸せ1.jpg





幸せ2.jpg



         『 う〜〜〜〜んぴかぴか(新しい) 』 って・・何度も声に出しながら

         寝返りをうっては、ママに寄り添う〜じんたろう揺れるハート揺れるハート

         君は本当にワンコなの?

                         って・・そうママはいつも思うんだよ。 

         絶対に〜〜〜 君はワンコじゃないよぉ〜顔(メロメロ)exclamation×2




         もしかしたら・・レッサー・パンダかもね顔(イヒヒ)・・(笑)

                      じんたろう似てない?



         

             るんるん『 ピンポ〜〜〜ン 』るんるん




幸せ3.jpg



            神奈川の姉からの・・・プレゼントぴかぴか(新しい) でしたわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)




幸せ4.jpg



            『 なんと〜exclamation×2  いっぱ〜〜〜いひらめきやね〜顔(笑)るんるん 』




幸せ5.jpg





幸せ6.jpg



           このスナック〜   さっき食べたらすっごく美味しいぃやん顔(笑)

           チーズ大好きな私だからね〜〜〜揺れるハート




幸せ7.jpg



          じんたんは・・憶えてるかなぁ〜  姉ちゃんの事ぴかぴか(新しい)

          遊びにきた時は、お布団にもぐりこんで一緒に寝てたぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

          帰ってからも・・・   しばらく探してたしね目ぴかぴか(新しい)




幸せ8.jpg





幸せ9.jpg





幸せ10.jpg



               ・・・って言うか、夏に来るかもだけどねっ(笑)




幸せ11.jpg





幸せ12.jpg






















ニックネーム マチャミ☆ at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ビビったデス★

通行止め.jpg



      日曜日は 佐賀の祐徳稲荷ぴかぴか(新しい)に 車のお守りを買いに行く予定が・・雪




通行止め2.jpg





通行止め1.jpg



       じんたろうがお散歩出来そうな〜雪の少ない所めざそうね〜るんるん

       門司方面に意味もなく・・  ドライブ 車(RV)るんるん

       小雨の中。 なんとか シーたらーっ(汗)シーたらーっ(汗)は出来ました犬(笑)猫(足)

       用もないのにシーたらーっ(汗)の為に北九州空港まで行ったので・・




通行止め3.jpg



          こんなの買ってみたけど、おいしくは・・・なかった(笑)

          親父2が 『 洗車ぴかぴか(新しい)するか〜? 』 

          えぇ〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔) 『 まだ降ってるし、汚れるよ・・ 』

          『 雪は汚いから・・1度洗っておかなexclamation×2 』

          車大好き黒ハートで  車 だけ はキレイ好きな親父2なんデスぴかぴか(新しい)

          寒いし〜初めて乗ったまま洗車機に・・




通行止め4.jpg





通行止め5.jpg





通行止め6.jpg



            じんたろう〜ビビってママによじ登りぃ〜顔(笑)るんるん





通行止め7.jpg



               ふぅ・・助かったぞっあせあせ(飛び散る汗)     いったい・・




通行止め8.jpg



        キャーじんた〜んexclamation×2 また戻ってきたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)




9.jpg





通行止め9.jpg



             そりゃ・・ビックリするよね〜わーい(嬉しい顔) 心臓に悪いわっ。




通行止め10.jpg



















ニックネーム マチャミ☆ at 12:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

こんな雪はひさしぶり☆

バギー7.jpg



        北九州地方も・・・今、何年ぶり?ってくらいの雪ぴかぴか(新しい)デス。

        お昼過ぎからの降り続く雪で・・・

        もう10cmくらいは積もってる感じかなぁ〜ぴかぴか(新しい) ひさしぶりな感じぴかぴか(新しい)

        さすがに親父じんたろうも散歩にも行けずに

        ママと引きこもり中で、退屈そうあせあせ(飛び散る汗) けど外に出るとビビるしね(笑)

        オシッコたらーっ(汗)のために庭には出るけど

        真っ白い世界ぴかぴか(新しい)って・・

        たぶん君は怖いんだよね〜あまり見ないからわーい(嬉しい顔)

        たまに見ると・・ 『 ぎょ目exclamation×2 』 って顔してるもん。



                apr0003.gif     apr0003.gif  



        新年早々からママをたくさん喜ばせてくれた〜御褒美に

        犬(笑) に プレゼント。届きましたるんるん




バギー5.jpg



        色々と見て〜悩んだけど、やっぱりこれで正解だったなぁ顔(笑)

        じんたろう・・初めてのマザー・カートですひらめき

        ママはなんだか〜すごく気に入ってしまいました黒ハート

        一人っ子の親父くんにはコンパクトでちょうどいいしねるんるん




バギー1.jpg





バギー2.jpg



          パソコン してると・・いつもママ〜抱っこ〜黒ハートだから・・




バギー3.jpg



            少しずつ慣れてもらおうと・・・

            じんたんの好きな揺れるハートママのいつもの臭っちゃいあせあせ(飛び散る汗) ベスト

            ・・・を入れてみた。




バギー4.jpg



            どうやら・・大丈夫みたいで・・・黒ハート黒ハート黒ハート

            良かったぁ〜君のお年玉じゃ、足りないから

            ママはへそくりひらめき ふんぱつしたんだもん〜〜exclamation×2




バギー6.jpg



         この御褒美は〜愛犬チャンプさん掲載の事なんだけど・・

         なんとひらめき 弟くんもすごかったんですよ〜〜〜〜〜るんるん




   バギー8.jpg



          ヨン様になったはにぽんわーい(嬉しい顔)るんるん

          何年か前に愛犬チャンプで仮装大賞王冠頂いたんだって〜〜Clap

          こりゃ〜大賞もとれるよね〜〜ひらめき


          って・・言うかこの画像が可笑しくって〜すごくウケたのでるんるんるんるん

          皆に、見てもらいたくて載せちゃったぁ顔(笑)黒ハート












        






ニックネーム マチャミ☆ at 23:42| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ひつじ?

壁紙2.jpg



       親父2の携帯が古くなって・・

       新機種は、自分はいらないって言うので 私のをお下がり顔(イヒヒ)

       そして MY携帯がオニューぴかぴか(新しい)になりました。

       悩んだ末・・今までと同じ解りやすい SHに。




壁紙6.jpg



       黒にちかいダーク・ブラウンなんだけど〜〜

       なんで携帯って、こんなにお高くなったんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

       5.6万はしますよね顔(なに〜) 昔は1年待って機種変してたけど

       これからは3年は使おうと思いマスひらめき

       ワンセグも別にいらないし〜ネットもパソコンでやるし〜

       機能がたくさんあっても・・いらない私。

       そろそろ ラクラクフォン? それはまだ嫌だぁ〜(笑) 




壁紙3.jpg



        昨年の暮れ頃に・・買い物中に落としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

        さっちんからのプレゼントで、とても気にいってたのにぃたらーっ(汗)

        後でスーパーにも聞いてみたけど・・届出なしで。

        さっち〜ん黒ハート   ごめんね〜顔(え〜ん)犬(泣) この場を借りてお詫びデス。




壁紙4.jpg





壁紙5.jpg



        夕方。 エサをしっかり食べて・・・

        実家でぷりんのカリカリエサも、パクパク一緒に食べて来たのに・・




壁紙7.jpg



          じんたろうのこんな様子や、可愛いぃ寝顔をみてると・・

          なんだか胸が熱くなる私です。

          この幸せがずっ〜〜〜〜と 続きます様に黒ハートぴかぴか(新しい)




壁紙9.jpg





壁紙11.jpg





壁紙10.jpg





壁紙12.jpg















       
ニックネーム マチャミ☆ at 10:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

壁紙わんこにも♪(〃▽〃 )

09_01-34.jpg



       愛犬チャンプ2月号に掲載されて・・黒ハート

       調子こいたママは〜『 壁紙大賞 』 にも投稿してみたんデスるんるん

       そしたら何と・・その3日後、   上ぴかぴか(新しい)上

       今月の壁紙わんこ にも選ばれましたぁ顔(笑)ひらめき

            http://aiken-c.jp/kabe/kabe0901.html

       今回はかわいいルーチェママさんかわいい がメールで教えてくれて〜exclamation×2

           ( 皆様:じんたんを見つけたら連絡お待ちしています顔(イヒヒ) )

       しかし、こんなに幸せでいいのぉ〜黒ハート (笑)




壁紙.jpg



          ルーチェママ 知らせてくれて・・ありがとう〜Helloわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

          ひとりで大はしゃぎるんるんしてるママをよそに・・

          いたって冷静な本人は犬(笑)   エサ 食っちゃ・・・




壁紙1.jpg



              ちょっと・・ちょっと・・見てミソ〜Hello顔(笑)




壁紙6.jpg





壁紙7.jpg





壁紙8.jpg



        愛犬チャンプの皆様ぴかぴか(新しい) 選んでくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

        掲載されたり・・・弟くんが見つかったり・・

            今年は本当に春から縁起ぴかぴか(新しい)がいいワン 黒ハート犬(笑)黒ハート








       

ニックネーム マチャミ☆ at 17:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

めぐり逢えた☆彡

      弟2.jpg



        昨年末くらいから・・仲良くしてもらってる〜黒ハート

        *チワワ*ぽぽんがはにぽん はにまむさんちのハニー君クマぴかぴか(新しい)

             http://plaza.rakuten.co.jp/hanipon/

         なんと〜exclamation×2 じんたろうの弟くん ですぅ揺れるハート

        はにぽんクマは、まだまだ若くて5歳なんだけど〜

        同じパパからの・・異母兄弟なんだって〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)




兄弟1



         チワワドットコムに、随分前に登録した私だけど・・

         どうもパパの名前の登録ミスあせあせ(飛び散る汗) してたみたいでふらふら

         だって〜〜〜登録するの一仕事だったんだもん。(笑)

         親戚さんデスよ〜と、はにまむさんがひらめき

         遊びに来てくれてお友達になれたのだけど〜

         まさか兄弟だったなんて黒ハート感激デスぴかぴか(新しい)

         やっぱり〜似てて・・可愛いぃでしょ顔(メロメロ)(親バカ健在揺れるハート




     兄弟2



         ブログやって本当に良かったぁ黒ハート

         じんたんの弟くんに会えるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)本当に嬉しいデス。

         ダメなママで、じんたんはお婿さんにも行ってないから。

         チワワドットコムぴかぴか(新しい)さん。

         登録は大変だけど素敵なサイトですね顔(イヒヒ)るんるん

             http://www.chi-hua-hua.com/




           弟よ〜黒ハート これからも末永く宜しくねHelloわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(足)







            

ニックネーム マチャミ☆ at 14:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

はっ・・はじめてデス♪

チャンプ.jpg





チャンプ1.jpg



          お友達のルーチェくんが載ったのを見て・・

          とっても羨ましくって私も真似っこしてみてたんだけど〜

          うっ、嬉しいぃ〜黒ハート

          投稿もはじめてだから 雑誌に載るのも〜はっはじめてデス顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




チャンプ2.jpg



          この編集部の方の 言葉も嬉しいなぁ〜揺れるハート

          そうなんですexclamation×2 じんたんはじゃ〜ありません(笑)

          我が家の長男・・いや・・御隠居様かな顔(イヒヒ)

          何かご褒美かわいいあげなきゃね・・るんるん




チャンプ3.jpg



          載ってるなんて、全然知らなかったママでしたけど

          かわいいデカちわギズモのささみすなぎもかわいい の〜

          ヒモパソ(Papa)さんが見つけて教えてくれました揺れるハート

          ヒモパソさ〜ん見つけてくれてありがとうHelloわーい(嬉しい顔)犬(笑)

          もう誰にも ひものおパンツ なんて・・言わせません(笑)





チャンプ4.jpg



             何度も何度も・・ニタニタ見ちゃいますね。

             やっぱり〜君の寝顔は 最高よ〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

             やったね〜じんたろう黒ハート黒ハート


          










              
ニックネーム マチャミ☆ at 10:51| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年も行ってきました☆彡

恵比寿.jpg



        雪の予報だったから・・犬(笑)はお留守番が幸せ?って

        悩んだけど、初詣もまだなので・・やっぱり一緒に行きたいぴかぴか(新しい)

        ママのダウンでヌクヌクムード避難させながらの、お参拝デス黒ハート

        お参りぴかぴか(新しい)も行列で、待ってる間が・・寒いのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)




恵比寿1.jpg



          今の世の中・・真っ暗闇じゃ〜ござんせんか?




恵比寿2.jpg



          親父2くん。 今年はいいのかなぁ・・期待したいわっ顔(メロメロ)exclamation×2




恵比寿3.jpg





恵比寿18.jpg



         ぷぷ・・またもやショボイけど。

         でも破魔矢買わなくていいし〜我が家にはいいサイズ。 

                と・・いい方に解釈しようひらめき ポジティブが1番(汗)






恵比寿5.jpg



         あれぇ〜〜。 それって、凛ちゃんのネタのパクリですわっ顔(イヒヒ)るんるん




恵比寿17.jpg





恵比寿8.jpg





恵比寿9.jpg



            こんな、食欲旺盛な親父くんに〜黒ハート




恵比寿10.jpg



         いつものささみエサが・・ 

         この様子じゃ少し足りないかなって思っただけのママです(笑)




恵比寿11.jpg




恵比寿12.jpg





恵比寿13.jpg



          じんたんはリゾット系の柔らかいお米はダメ。

          先に卵をまぜておくのが〜パラパラ仕上がるポイントひらめきデスわーい(嬉しい顔)





恵比寿16.jpg



           これでどうだぁ〜るんるん 量も増えたし顔(イヒヒ)





恵比寿15.jpg





恵比寿6.jpg





























ニックネーム マチャミ☆ at 19:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

猪突モー進〜!!

もりもり.jpg



     じんたろうはハツ(牛の心臓)が大好き犬(笑)黒ハート

     最近スーパーでは、あまり売ってないので〜焼肉屋さんで買って来ます。

     人も心臓が悪い人は・・心臓食べるといいって言うけど

     この子達の場合は、どうなんでしょうね〜わーい(嬉しい顔) そうあって欲しいなぁぴかぴか(新しい)

     今は焼いてあげてるんだけど 喰いつきはGoodデス




もりもり1.jpg



           親父君〜  最近すごい食欲〜目exclamation×2




もりもり2.jpg



           どちらかと言えば 小食エサな方だったのに。




もりもり3.jpg



           これでも 40グラムは〜あるよあせあせ(飛び散る汗)




もりもり4.jpg



       朝はあんまり食べない子が  朝もパクパク犬(笑)エサ

       体重は 23キロに増えましたぁ〜exclamation×2




もりもり5.jpg





もりもり7.jpg





もりもり6.jpg



         私も初めは嬉しかったけど・・少々引いてきましたぁふらふら

         このままで  大丈夫なのか ?

         ちょい悪親父も デブになったら、ただの中年親父だしあせあせ(飛び散る汗)

            ( ママ、誰 見ていってんだろぅね。秘密顔(イヒヒ) )

         あんまり太っても 年齢考えると、足腰にきたら困るなぁ顔(汗)

         昨晩・・・ベットへの階段 つまづいてたしなぁ(笑)




もりもり8.jpg



         えっあせあせ(飛び散る汗) ママはさぁ、ほれ〜〜〜ふらふらexclamation×2 

         お正月明けから、くしゃみどんっ(衝撃)の連発で 鼻はジュルジュルたらーっ(汗)たらーっ(汗)

         体力消耗しちゃうと治るものも治んないしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

         そ、それに〜 寝転ぶと、君のキスマーク攻撃に合うしねぇ〜〜顔(汗)




          あれっ exclamation&question 何かBGM聞こえてこない?



                  ・・・・・・・

         るんるん タラッタッタラ〜〜るんるん

         るんるん 寂しい夜はごめんだぁ〜寂しい夜はつまんな〜いるんるん

         さてひらめき   この歌はいったい何と言う歌だったでしょう顔(イヒヒ)?




                  ・・・・・・・


                  ・・・・・・・






                   答え:シャ乱Q いいわけ顔(イヒヒ)手(チョキ)





もりもり9.jpg






              ここまでして・・いい訳するなっつうのよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)



           





          






ニックネーム マチャミ☆ at 14:28| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009初春☆

                   ぴかぴか(新しい)迷子の記事を読まれた お友達へ・・ぴかぴか(新しい)

                  姫ちゃん揺れるハート無事に見つかりましたわーい(嬉しい顔)Good

                   元気で食欲もあるそうです。 良かったぁ〜Clap

                   ダイママん家のブログは下コチラ
                   http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/




初春16.jpg





初春.jpg



        お友達の皆さ〜ん黒ハート 楽しいお正月でしたかわーい(嬉しい顔)るんるん犬(笑)

        早いもので・・もう5日。 でも、やっと落ち着いた感じかなひらめき





初春3.jpg



        じんたろうも犬(笑) こんなにお年玉もらっちゃいました手(チョキ)

        左端上のは親父2からなんだけど・・

           『 じんへ   じぃー 』 ってあせあせ(飛び散る汗)

        彼はじんたろうの じぃーだったのね(笑)自覚してるとこ偉いかも顔(イヒヒ)




初春4.jpg



        我が家は元日に父のお墓参りぴかぴか(新しい) 

        大晦日、元日とすごく寒かったので犬(笑)は、留守番させました家

        んで、帰りに寄った初売りで買って来ちゃった〜るんるん




初春5.jpg



            へへ・・ほんの少しだけね〜顔(イヒヒ)ひらめき





初春6.jpg





初春10.jpg



             新年会ぴかぴか(新しい)に 着て行くよ〜んるんるん




初春7.jpg





初春12.jpg





初春13.jpg





初春14.jpg





          いつもより ちょっぴりいいワイン黒ハート・・顔(イヒヒ)


          買っちゃおうかなぁ〜usi-ha.gif うっしっし〜 usi-w.gif





初春17.jpg


























ニックネーム マチャミ☆ at 10:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆謹賀新年☆

お正月用2009.jpg




    お正月用2009C.jpg



           

       

           お正月用2009F.jpg







お正月用2009E.jpg







お正月用2009G.jpg







お正月用2009H.jpg






      お正月用2009A.jpg











            お正月用2009D.jpg









ニックネーム マチャミ☆ at 08:14| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

良いお年を☆彡

        クリスマスも終わって・・・

        今年も、もうカウントダウン状態ですねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

        今頃 ママ達は大忙しの事でしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

        今年は年明けに じんたろうの病気発覚ひらめき

         と 動揺 から始まった年でした。

        それでも、こちらのお友達と会う約束も果たせてぴかぴか(新しい)

        楽しいオフ会にも参加する事も出来て・・

        病気とも少しは仲良く付き合える私達になったかなぁぴかぴか(新しい)

        仲良くしてくださった、たくさんのお友達の皆様黒ハート

            揺れるハート 本当にありがとうございました 揺れるハート




お年.jpg





お年1.jpg





お年2.jpg





お年5.jpg





お年4.jpg





               ぴかぴか(新しい)じんたろう&マチャミ☆より Helloわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム マチャミ☆ at 10:16| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする